Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




トークショー009
お友達のパソコンから更新ちゅーぅ。

ぴーかんの奴・・・ひょろっひょろひょろっひょろ身長伸びやがって・・・。
小学校の頃はあたしと同じくらいだったくせに!
このきゅうり!ゴボウ!!朝顔!!!タケノコー!!!!

                  BY無理っぽい鳥(リアルフレンド)

一言書くかい?と軽い気持ちで言ったら


「タケノコ!」とか言われました。


ひょろひょろってなんだ。ちびっ子めー!

これ書いた瞬間に首絞められました。
あの首の絞め方はプロだと思います。奴は殺し屋です。

ってか隣で正座してうふふって言うのやめてくれませんか!

タケノコは一日に一メートル伸びた記録があるんだよ!
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は二大スターの夢の競演!
はい。こんにちわ。
ぴーかんと夢の大スタートークショーのお時間です。

今日のゲストは
巷で噂の恐怖の大王


無理っぽい鳥さん です!


鳥:・・・暗いね。外が暗いよぴーかん・・・


ぴ:外って言うか始まり方が暗いよ!挨拶しようよ普通に!


鳥:みなさーん!ぴーかんを一緒に殴っていじめましょーう


鳥:と、言うわけで。こんばんわ。鶏肉です。


ぴ:何が「と言うわけ」なんだよ!


ぴ:ってか変な宣伝をするな!名前鶏肉じゃねぇし!!


鳥:人んちのパソコン使っといて文句を言うな!


ぴ:ぐっ・・・・・


鳥:全く・・・お前という物体は礼儀を知らん!


ぴ:物体って何だ!一応生物です!な・ま・も・の!


鳥:嘘をつくな大嘘を!!絶対に嘘だね。そーに決まってるさ!!


ぴ:うそじゃねー!!ほら、動いてるでしょ!


鳥:嘘だ!認めないぞ!!お前は機械なんだ!サイボーグだよ!009!!


ぴ:加速装置ついてねぇよ!お前は鶏肉じゃねぇか


鳥:機械が何を言う。少なくともあたしゃ生ものだ!


ぴ:ぬ・・・確かに生ものと言えば生もの・・・


ぴ:でもそのうち喰われる運命じゃないか!


鳥:ふん。その時は鳥インフルエンザをうつしてやらぁ。


ぴ:怖っ!


鳥:ていうか、小説さっさと読んで返してよ。


ぴ:ふ。このぴーかんに貸したのが悪いんだよ。


鳥:あ・そ。じゃぁ、その代わり豊島園で絶叫系乗ろうね。


ぴ:勘弁してください。無理無理無理。


鳥:貴様あああぁぁぁぁぁ!!!このあたしの前で、無理だとぉ!!!
  ゆるさん!!!腹を切って氏ね!!


ぴ:無理って言っただけで切腹かよ。


鳥:無理っぽい鳥の前で無理と言うことはあたしに対する侮辱だ。
  もちろん、これはぴーかんにだけ該当するものだけどね。
  ささ、腹を切れ。


ぴ:ささってお前!しかもぴーかん限定!?差別反対!!



鳥:仕方ないじゃん♪だってお前はサイボーグ♪(009


ぴ:違うっていってんじゃん!口からアーモンド出しながら言うな!!


鳥:まぁまぁ。一緒に風呂に入った仲ではないか。


ぴ:関係ないっつーの!このアーモンド娘!


鳥:ふーん。あたしに向かってそーゆーこと言う?


ぴ:なんで上から目線なんだよ!


鳥:機械は人の言うことを聞くものよ、ぴーかん☆


ぴ:くっそぉぉおお!この焼き鳥めぇええ!


鳥:はい、禁句言っちゃったね。悪いんだけどさ、ぴーかん。
  ・・・氏んでくれる???


ぴ:きゃ、ぎゃぁぁあぁぁあああぁぁああああ


作者が都合により
発言できなくなったので

このトークショーは
打ち切りとさせていただきます。ぴーひょろひょろ

テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

鳥さんリアルフレンドだったのか
ぴーかんさんへの差別が酷いwでもワロスww
【2006/08/28 23:38】 URL | まるむ #QKeAnW66 [ 編集]

コメント返し
>まるむさん

リアルフレンドですよ
ねぇ。酷いですよね。対応。
【2006/08/31 21:11】 URL | ぴーかん #- [ 編集]

あたしは宿題がすでに終わっている。
だって、ぴーかんは人んちに来るなり
食事が終わってるのにソバと天ぷらをもりもり食うわ、
宿題をうちの親と私に手伝わせるわ、
いい加減にしないと家のケルベロス(1才。体重2キロ未満)
をけしかけますよ状態なんだもん。
【2006/08/31 23:35】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/196-86a79e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



