Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

ギリギリでいつも生きてます。
さて。日付がおかしい?
気にしちゃいけないと思う。

もっとポジティブシンキングしよーぜ?

下向いてたら
人生つまんねーぜ?


今日は友達のうちにお泊りしてきましたよ
もう。アポなし押しかけでしたよ。

それでも迎えてくれる友に乾杯!!

皆も一緒に乾杯!
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半はギリギリで生きてる私の話
前半でも行ったように

友達のトコに押しかけて
遊んで遊んで遊んだわけだ

ジグソーパズルやらトランプやら。

で、当然のように


睡魔さんがやってくるわけです。


でも、私はよみたい漫画がありまして
どうしても、読みたくてですね。

友達が睡魔さんと
楽しく眠りの国へ旅立ったのを見計らって


漫画開くわけですよ。


え、普通に起きてるときに開けと?
いや、駄目なんですって

まぁ、理由は想像にお任せします。


で、読んで読んで読むわけです。
あくまで相手が起きないように

スタンドの光を最低限に絞って
読む読む読む読む読む読む読む読む読む




ギリ




・・・?
あれ?え?

なんか、聞こえませんでした?


え?



えぇ!!?


あたりは真っ暗なんですよ
スタンドがちょっと光ってるだけなんですよ

なんていうか、ちょっとした度胸試しみたいなことになってる。

ていうか何!?
ギリって何!!?





ギリギリ





ぎりぎり!? 
え?何が!?精神状態!?

私の精神が!?

怖いよお母さん
だって、この部屋には

私と友達しかいないのよ?


そして友達はグッスリなのよ?


え。なにこれ。


ナニコレエエエエェェェェェ!!!



ギリギリギリギリ


ぎゃぁー!

私はあせった
そしてどうにかくぐり抜けようと

友達を見t・・・・



ギリギリギリ



私の目にうつったのは
苦悶の表情をしながら

逞しい歯をこすり合わせる我が友でした


草木も眠る丑三つ時
少しだけ泣きたくなりました。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/195-0bd03ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



