Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

モテモテになったっていいじゃん?
かゆい


かゆいかゆいかゆいかゆい


かゆいよママン
助けてママン

今年もヤツが大量発生。
一気に駆除したい。

イニシャルGより有害だ!

かゆいんだよテメェー!

もっとかゆくなーれと思った方はclick
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は私がもてたお話し
こんばんわ。
かゆい かゆい かゆいよママン

3・3・7拍子ぴーかんです

もうね何がかゆいかって

私の心の中が青春の甘酸っぱい感じでかゆいの。

カップルを見るたびに


やり過ごせないぐらいかゆい


そんな私は青春真っ盛りなティーン。

だからね、
身だしなみとか気にするわけ。

だから最近
お風呂行くたびに剃る

お前はいらない子なんだ!

ってスパルタ教育見たいなのりで


ジョリジョリ


私の手足に生えまくった雑草を剃ってる。
もうね、いっそ無くなってくれ。

髪の毛と眉毛とまつげ以外は無くなってオッケー。

鼻毛は奥のほうだけ残しといて


まぁ、そんな私だから
しっかりツルツルにしてるわけですよ

このツルツルで彼氏も釣る!みたいな。


そしたら
効果がでたんですよ奥さん!

もうね、
寄って来るよって来る。

今日は大量。とか言いたいぐらい。

このツルツルの毛のないお肌に釣られたらしい奴等が
もうねいろんなトコにくっついてくる


かわいこちゃーん


とか
まるでルパン三世

やったよ
モテモテだよ



蚊に



人間ー!!
人間はー!!?

私はね
人間だったら、軽く吸われてもいい

あとでかゆくても
これは愛の印だとかポジティブシンキングできる


でも


私は名前もしらねぇ
どこの虫の骨かもわからんヤツに

ちゅーちゅー吸われて
しかも痒くて。

それを喜べるほどマゾくないっつーか
むしろ全部叩き落したいっつーか


もうね。かゆい。


本当にかゆい。
無意識に手が伸びる一品


暑い夏の終わり
宿題終わらず虫刺されは増える

剃るのをやめた方がいい?
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
ねむ
今年はあんま蚊にさされないー

カップルの気持ちなんて*←これっぽっちもわかんねぇー
【2006/08/27 00:20】 URL | ハァル゙ナヅル゙ォケッドオォ(春夏ロケット) #- [ 編集]


カップルの気持ちねぇ…

ママンとゆりちゃんが蚊に刺されてくれるからあたしは蚊に刺されない
【2006/08/27 14:02】 URL | ユウコ #- [ 編集]


剃っても剃らなくても大して変わんないと思う。
少なくとも俺の母親は剃ってないが刺されまくりだ。
俺は最近何故か刺されん。
【2006/08/27 22:58】 URL | 歩 #- [ 編集]


剃っても剃らなくても、変わらないと思うよ?気にするな!
…カップル嫌い。なんか、居ると妙に体感温度上がるし。どうせイチャつくんなら、冬にでもやってあたし達を暖めてくれ!って言いたい。ぁひ(何)
【2006/08/27 23:20】 URL | 漣 #- [ 編集]

こめんとがえし
>ハァル゙ナヅル゙ォケッドオォ(春夏ロケット)さん

いいっすねぇー。
もう、今年刺されまくりですよ

カップルの気持ちを理解してみたいお年頃

>ユウコさん

うわぁ、鉄壁ガードですな。
うちは私しか刺されないって言うこの不条理

お父さんは刺されても一日で治るんですよね。
何で出来てんだろう。

>歩さん

ですよねー。やっぱねー。

それは多分
おいしそうなオーラが出てるんですね。
毛を伝って。

歩さんはおいしくないんだチクショー

>漣さん

気にしない!よし!剃ろう!!

なんかいちゃつくなら部屋でやってほしいです
べたべたくっつくなと。
なんかあの一帯だけホットですよね。

ホッカイロ代わりにしますか。
【2006/08/28 23:36】 URL | ぴーかん #0w4VlF6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/194-03cc3c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



