Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

久々に
お泊りだの泊まらせだので
更新できませんでしたすいません。

今日は中野とか池袋とかに行って


色々


買って来ました。
深い意味はないですよ。色々。色々。

あ、書けなかった日の日記は
おいおい埋めていくつもりです。

中国の旅日記も続けますから
どうぞ見捨てないでやってください。

さぁclickし放題だ。押してけどろぼー!
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は電話にまつわる怖いお話(嘘)
今日は町に出て友達と
ブクロ(池袋)とかヤーシブ(渋谷)とか歩き回ってきました。

ゲームも漫画も買いました。ご満悦。


この前ね
留守電に間違い電話が入ってた。

そのなかで私
「社長!」とか呼ばれてた。


おうおう、どうした鈴木くん(仮名)。
またゴルフの話かね。

僕はいつもナイスショットだからね。

君はバンカーばっかりだもんなぁ アッハッハッハ。

冗談だよ、冗談。



とかノリノリで対応した。

切ってみて初めて
留守電だと知った。

やけに人を無視するなぁこの平(仮)。
って思ってたんだよ。

最近こんなのが多いです。
どこからかかかってくるまちがい電話


そして留守電だと気付かずにしゃべる私。


あぁ、大分終わってる

その後友達と電話していたら
急にともが


友:女を口説く不良の台詞を言え!


と言い出して

私が


私:俺の女になれ!ヒューッ!!!


っていったら
電話を切られました。

お前がやれといったんだろうが。
今時の不良っぽいだろうが。

バリバリ不良だろう。
未成年喫煙しまくりだろう。


これを見たみんなのリーゼントが天まで伸びる勢いだろう。


それに登ったら
多分巨人の住んでる家とか出てくる。


そんんで金の卵を産む鳥ゲットして大金持ちよー
私の不良っぽい一言で皆大金持ちなのよー

すごいよ私。
皆を幸せにしてるよ。


じゃぁ、みなさん。
金の卵で得た金を使って

浪費しまくっちゃってください

あ、三割はぴーかんに返還ですよ。

ではでは。おやすみなさい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ホントに?
電話にまつわる怖い話って、あたしのことがあるじゃん。
こわいでしょ?着信履歴。
乗るんだよ?豊島園で、絶叫系。
【2006/08/26 19:00】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]


メールの返事はちゃんとしようね?
【2006/08/26 21:27】 URL | ユウコ #- [ 編集]

コメント返し
>無理っぽい鳥さん

あぁ。そうでしたね。
よく考えたら

着信履歴全部あなたですね。

私が出ないからって
30回とかかけられたらさすがに怖いですw

>ユウコさん

すいません(つД`)
【2006/08/28 23:27】 URL | ぴーかん #0w4VlF6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/192-14100a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



