Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

イニシャルC撲滅運動
コンバンワ。
日付変更線が颯爽と通り過ぎていきました

でも記事では
まだ11時ぐらいのつもりです。

だって、ほら、
あたし時とか操れるし。


三日ぐらい巻き戻してもおっけー。


だから宿題とかぜんぜん気にしないんだー
(一部著者の妄想からお届けしました)

ママー危ない人がいるよー。ここに非難しようー
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は膿んでる私の日常

こんにちわんこそば。
そば食いたいよそば。

いや、まぁ関係ないですけども。


通学が電車なので
電車は心の友みたいなぴーかんですコンバンワ。

やつってば結構いいやつだよ。

もう私の心の家に等しいよ。


ヤツってば送り迎えしてくれるわけ。
遠いところでも

ところどころで
次○○だよー

とか軽く催促をしてくれる。

心広いヤツだから
こんな私でもいつでも乗ってオッケー。

まぁ、お金とかは、
やつも商売上手だから。

で、本当にいいやつなんだけどさー

言わせて。
親友だからこそ。言わせて。

君さ
心広いからって


おっさん乗せすぎ


あのね、ダンディーならいい。
ダンディーならいいんだ。

でも、

あの微妙に他の人より鼻息の荒い

あの微妙にゆれてる


女の子を見ると背後に忍び寄ってきて
ハァハァ言うアレ。イニシャルC


アレは


乗せるな


アレはだめだ
絶対にダメだ

もっと友達選んで。
よく見て。イニシャルCを見分けて

あと、もう一つ


遅刻よくない


遅刻魔の私が言うのもどうかと思うが

何時何分についてー

まずどこどこ行ってー
その後どこどことどこどことどこどこ行く

とか細かいプラン立ててるんだから

時間守って
しっかり来ようぜわが友よ。

と、言うわけで
今日も乗ってきた我が友

で、座ってうとうとしてたら

なんというか


隣のお兄さんが
メッチャ美形。



いやー、なんていうか
もう幸せくじ引いちゃったー。

大当たりーってかんじ。

席替えで言うと、
クラスのマドンナあたりの人のお隣。
運命の神様微笑んでくれた


しかもねー

なんかねー

その人眠いらしいわけ
こっくりこっくりこっちに倒れてくるわけ。


来た


ラブストーリーは突然に。

ある日突然美形な彼氏が!?

もう私ってば
かなりスタンバった

肩とかちょうどいい感じに調節した

よっしゃバッチ来い。


五分後見事に彼は私の肩の上に落ちた
よっしゃぁ!と思ったけど

次が私の降りる駅だった


・・・(゜Д゜;)


ちょっやべぇ!
ちょっと待って!!

今兄さんグッスリだから!
このまま肩外したらガッコーンだから!!!

お兄さーん起きてー
次って言うかもう着くからー


足踏みしてみた


立ってる人ににらまれた


おはようといってみた


周りの人に不審がられた


結局最後まで乗ってました。
しかも何のイベントも発生しなかった。

あー。頭膿んでるなぁ私。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

リンクのブログ名変えてくれよ
【2006/08/23 01:53】 URL | 春夏ろけっと #- [ 編集]

ぃょぅ。飯は食えたか?ロケット?
お母さんに非難させたらだめじゃん。避難避難。
【2006/08/23 16:26】 URL | 惨愚羅太郎        #BeXajZXA [ 編集]

惨愚羅太郎さん、
あんくらいなら全然余裕っすよ
DVD借りて見るならグロいのしかほとんどみませんからw
まぁ今日(昨日か)は食うものがなかったから食えたもなにもなかったんですけど。。
【2006/08/24 02:00】 URL | 春夏ろけっと #- [ 編集]

コメント返し
>春夏ロケットさん

イエス ボス !
【2006/08/26 00:05】 URL | ぴーかん #0w4VlF6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/189-99857784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



