Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

子どもが怖いよお母さん
みんな元気?
バリバリ元気にやってる?

大丈夫?溶けてない?


まだ固体?


というわけで(?

中国での旅行記をね
過去の記事に一日ずつ書いていくことになりました。


中国?なにそれ?パンダ?

みたいなそこのあなた。

ぴーかんの中国での奮闘記を見て
中国マニアになっちゃってください

なれねーだろうと思った人はclick
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は子どもが怖い。
今日は後半があるよ。
待ちに待った後半うれしいでしょうそうでしょう。

今日の紙芝居はですね
子どもの残酷さについてです。


はい。重い。


重いテーマ来たよコレ。


とか言いつつ
そんなマジメに語る気はさらさらないわけで。

子供というのは
無邪気ゆえに残酷


その実態を私は見た


それはある暑い夏の日
私は某大都会の中を歩いていた

ふと、信号が見えた
そして見えたのだ

信号を待ってた子が持っていた

裸のリカちゃん人形


その子が男の子だったことを


人形のパンツだけ
片手にぶら下げていたことを


リカちゃん人形のポーズが
どっからどう見ても


M字開脚だったことを


あんな年端も行かない子が
もう変態ぶり発揮しちゃってる。

将来絶対
ロクな大人にならないこと一目瞭然

日本がオタク化してるとは聞いたが
まさかここまでとは。

児童ポルノ法なんて一斉無視だ

でもね
リカちゃんだけじゃなかった

隣の男の子の持ってる


ウルトラマンが



M字開脚



おい、日本大丈夫か
スポンサーサイト

テーマ:ε= (-с_-`o) ハァ… - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

君のせいだウルトラマン
【2006/08/22 00:38】 URL | 春夏ロケット #- [ 編集]

コメント返し
>春夏ロケットさん

僕の所為かリカちゃん
【2006/08/26 00:03】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/187-283a2889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



