Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おい!鬼太郎!無視すんな!
ただいまございます。
中国から無事帰還してきましたよ。

ねぇ、もう夏休みも終盤。
気になるのがこの宿題ってヤツ。

もう、みんな終わったんじゃね?
みたいな不安が胸をよぎる。

え?マジ?
半分?まじで?

え?マジで?
三分の一?まじで?


はい。ご想像の通り



触れてません。



いいよね。もういいよね。
諦めてもいい頃だよね。

そういえばさっき、帰ってきたぞ報告をするために
友達に電話をしたんですが、

話をしてる最中に急に何も言わなくなっちゃって


あ、このやろう、俺の反応見てるんだな、と。


やってやろうじゃねぇか、と。


オイ!鬼太郎!


とか


無視するなんてひどいよ・・・!


とか


ふしゅ―――ふしゅ―――。


とか言ってみた。
なのに何も反応してくれないから変だと思って
ちょっと画面見たら


電源切れてた。


もう嫌だ。


今日はここまで。

旅行についての詳しいことはまた明日。
今日は寝かせてくださいな。


ていうか宿題やれよ!と思った人はコチラ★
人気ブログランキング

FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
頑張って寝ようとしてるのに
ねれないよぉ
やばい
やばい
【2006/08/21 03:07】 URL | 春夏ロケット #- [ 編集]


宿題は名言カアド以外何一つやってないという状況。
どうしましょ
【2006/08/21 04:14】 URL | 腹黒くなひぃ #- [ 編集]

慰めのつもり
君が何もやらないのは毎度の事だ。気にするでない。
きっと教師共もあきらめてるさ・・・!
【2006/08/21 06:26】 URL | 歩 #- [ 編集]

海堂!?
うん。あたしもヤバイよ~☆あ~、どうしようかねぇ本当に。
もひょひょひょひょ
ということで、宿題始めましょう。
【2006/08/21 07:28】 URL | 漣 #- [ 編集]

前進あるのみ
そういえばぴーかんの学校って、何もしなくても
高校に上がらせてくれるんだっけ。
あたしの場合は二学期に態度不一つでもついたら
高校くんなとか言われるからいま馬力かけてがんばってるよ。
【2006/08/21 10:27】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]

コメント返し
>春夏ロケットさん

眠れないなら寝なければいいと思う派

>腹黒くなひぃさん

あー。腹黒さんコンニチワ。

名言カァドやってるんだから偉いなと
思った人は手を挙げましょうー

はーい

終わらないなら同盟をくみましょう
宿題イヤイヤ同盟を

>歩さん

そうだね!周知だよね!
でもね!居残りがね!!

>漣さん

始めましょうと言えるあなたに乾杯
はじめましょうなんて口が避けてもいえませんw

>無理っぽい鳥さん

わぁ。高校くんなとか言われても
普通にやらないと思います私。

根っからの駄目人間なんで。
もう脳みそとか良心とか腐り落ちたんで。
【2006/08/26 00:02】 URL | ぴーかん #0w4VlF6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/186-4c9c46c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。