Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

変人には自覚なんてない
昨日花火を悶々とやっていたら


なんか12時過ぎてて


更新できませんでした。
あっはーヤバイねー。

というわけで
明日から中国行って来ます。

向こうの泊まる所
インターネットの回線が来てないらしい。

おそるべし 中国
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半はてれてれてれぱしー
この前どこかのバトンで


街中で考え事をしてたら、他の人に聞かれていると思い、
「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。



みたいな項目があったわけです。


物凄く共感。


送ってます送ってます。
もう送りまくりまくってます。

だってね
私は夢見る少女。

魔法使いも
お化けも幽霊もいるんじゃねえかと思ってる乙女

だったらさー

誰かが人の心とか読んでも


なんもおかしくないんじゃね?


とか思ってます。

いると思う。いてほしい。


街中で歩き回ってるときとかね


私の頭の中はパラダイスなんですよ。


こうね、いろいろ
怪しいものが渦巻いてるんです。

たまに魔法少女だったり
もしくわ美青年だったり


意味ワカンナイデスね。アヒャ。


でも本当に
想像力を無駄なものに一気に使って

私の周りとか、怪しい瘴気が取り巻いてる感じ。

もし私が薄ら笑いを浮かべながら歩いていたら
絶対に近寄っちゃいけません。

気分を害されるどころじゃすみませんからね。

もうね、感染しますから。感染。


で、まぁ、そんな色々な事を考えてるわけです。
とても、人様にはお教えできないような。

でも、もし
今横切ったあの人が「テレパシー」を使えたら!
私の頭の中とか軽くのぞいてたら!

ヤバイ!

もしこの事が
世間に広まってしまったりしたら


明日から外に出れなくなる!


ぴーかん大ピンチ!


というわけで
そのピンチを乗り越えるために

私はいるかもしれない超能力者に
優しく語り掛けるわけです。

はじめましてテレパシストさん。
 人の頭の中を勝手に見るなんて悪趣味な方ですね。
 そういうのをプライバシーの侵害っていうんです。
 もしこの事を外部に漏らしたりしたら・・・。


とか。

でもやっぱり誰だかわからないのは気持ち悪いので

さぁ、テレパシストさん
 正体をばらしたくないのは分かります
 だからちょっとピースしてみてください。
 ほら、私しか分かりませんから。
 いきますよ。せ~の・・・


とか言ってます。
でもねやっぱりその後に待ってるのは
ただの沈黙なわけで。

誰もうっかりピースなんてしてくれないわけで。


「私がテレパシストです。」


とかうっかり言い出してもくれないわけで。
ちょっと寂しい今日この頃。

でも私は夢見る少女。
今日もめげずにテレパシーを送ります。

いつか誰かがVサインを出してくれる日まで。


・・・私って変? 
スポンサーサイト

テーマ:ムヒョー!こいつはイカしてるな! - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ファイト、ぴーかん。
君のテレパシーを、生暖かく受け止めて見守ってるよ。これからも、頑張れ。
【2006/08/14 18:25】 URL | 漣 #- [ 編集]


うん。

少なくともガッコでは変なキャラの位置付けだ。
部とまとめて。
【2006/08/16 13:24】 URL | 惨愚羅太郎        #BeXajZXA [ 編集]

コメント返し
>漣さん

じゃぁ今度
漣さんにも送ってみます。

Vサインを信じてますw

>惨愚羅太郎さん

変ですか。
変なのかな。
変じゃないよな。

・・・・変ですね。
【2006/08/21 21:57】 URL | ぴーかん #0w4VlF6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/185-6badb153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



