Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

キタ―(゜∀゜)―が無い!
うぃー。

今日はコミケにいこうと思ってたのですが

外せないオファーが来たんで
西武園に行ってきました。

明日?

明日は


西武園行きます


あーもうなんだこれ
なんで二日連続なんだこれ

ドンマイ☆みたいな一票
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半はそんな西武園での出来事。
今日はね、西武園でした。
でもって、ぴーかんはものすごく絶叫苦手。

でもって残りのメンバー絶叫好き


拷問だ


絶対拷問だ。
だーかーらー!絶叫は無理!

私ってば本当に無理だから。

でもね、彼女たちひたすら薦める訳。

もう話し合いとか無理で
軽く乱闘といっても過言ではないような


拳と拳で熱く語り合ってやる・・・!


みたいなスタイル。

もしくは
ひたすらひっぱって連れて行く


このまま地獄に引きずり込んでやる・・・!


みたいなスタイル。
この場合私のバッグが痛い目を見ます。

もうね、肩ヒモとかかなり伸びたから。

一分で見違えるぐらい伸びましたから。


でもね、私負けなかった。
彼女達の猛攻に耐えて耐えて耐えた。


石のような意志を貫いた


たとえ
「ノリ悪ーい」と言われようとも!

そんな意志を貫いていたら
友達が

「乗らないならあたしとアンタの友情が
 ガラガラのボロボロのぐしゃぐしゃだよ!」

と言われた。

友よ。
私がもし絶叫系に乗ったら


私がガラガラのボロボロのぐしゃぐしゃだよ!!


風に乗ってチリのように舞うよ!!

ちょっとずつ無くなってって

ゴールに着くころには無くなってるから。


そんなこんなでどうにか昼食を乗り切った所で
とても素敵なガシャポンを発見。

その名も顔文字君

2チャンネルっぽい顔文字のキーホルダー。


惚れた


いやー怖い怖い怖い。
ガシャポンって怖いなぁ。

とりあえず見つけたその場でチャレンジ。

その後無理やりミニ絶叫系に乗らされたあと
更にガシャポンガシャポン

千円札は片っ端から両替


ガシャポンガシャポンガシャポン。



・・・。



ガシャポンの機械の中の
ガシャポンが先に無くなりました(´∀`)

まだこっちはコンプリートしてねぇっつうの!

先にそっちが音を上げてどうする!
根性見せろ!


結果

失ったもの:大量の野口さん

得たもの:大量の痛いキーホルダー


あと一個でコンプリートだったのになぁ。

私だめだなぁ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
嘘つくなぁー!!!
裏切り者おおぉぉぉー!!!!
【2006/08/11 23:17】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]

生ものの○のせいで踊ることすらできんのに。
ドンマイじゃねいよ。

いいじゃん。
遊園地2回もいけるんだら。
俺なんかプールすら行けねぇんだぜ?
最悪だし。本当に。
【2006/08/11 23:37】 URL | 春夏ロケット #- [ 編集]


欲しい。
⊂二二ニ( ^ω^)ニ⊃ブーンとかなかった?
ちょうだい。むしろください。
【2006/08/12 20:50】 URL | アルト #/RirTCjA [ 編集]

野口さんについて
野口さんって英子さんか。
ちび○こちゃんの野口さんかと思ってしまった。
【2006/08/17 09:38】 URL | 漣 #- [ 編集]

コメント返し
>無理っぽい鳥さん

いやー。ジェットはムリポ。

>春夏ロケットさん

でもね。
せめて違うとこがよかったんですって。
だって西武園って昔から何回行ってんだって話ですよ。

>アルトさん

あまったの差し上げます。

>漣さん

ガチャポンで失うほど
野口さんは軽くないです。

お金で買えないんです。
【2006/08/21 21:54】 URL | ぴーかん #0w4VlF6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/184-1dc0d516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



