Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

ハムはピンクのはずですが
最近の生活。

朝 午後に起きる

昼 大抵二度寝

夜 眠れない

早朝 寝る

ある意味物凄い夏休みenjoy。
というわけで、宿題触れてませんが

かろうじて問題集開いたけど
それ以来触れてません

最近寝れないので
深夜に友達にイタ電してます。

やめろよ。みたいなクリック
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は緑ちゃんについて。
夏ですね。
若者が羽目を外す、夏ですね。


カップル多すぎだ


え?なんでこんなに。
大量発生か。ゴキブリか。

君たちは春
どっかにひきこもってたんですか?

もうね、目を疑う。
少子化とかありえないと思う。

絶対彼らから
ぽんぽん生まれる。ぽんぽんと。

カップルなんて大嫌い。こんばんわ ぴーかんです。


うちの冷蔵庫はパラダイスだ


どんな感じかっていうと

春になって浮かれた人々の頭の中みたい。

夏になっていちゃいちゃしてる人の頭の中みたい。

とりあえず


頭の中が見事に満開になってる状態に近い。


なんでこんな事を言い出したかというと。
今日、冷蔵庫がなんか臭いと思って

あけた

即閉めた


思うに、アレは黄泉の扉だった。
あけた瞬間死神がコンニチワだった。

だってね。


ハムが。
あの薄っぺらいハムが。

いつも窓際に座ってる的な
存在感薄めのハムが


緑だった


顔面蒼白じゃなくて
顔面激緑。

あだ名は緑ちゃん決定。

存在感溢れまくりだった
彼の周りを取り巻くオーラ(におい)に

女の子なんて
黄色い悲鳴上げて失神しちゃいそうだった。


うん。腐ってた。
ていうか、カビってた。


ツルツルの肌が
一気に剛毛だった。

ゲーハー(はげ)の方にはオススメ。
冷蔵庫で二年ぐらい冬眠してみ。


全身ふっさふさになってるから


穴という穴から毛が生えるから。
むしろ何もないところにも生えるから。

で、更にびびったのは


三人いた


緑ちゃん三人いた

しかも、冷蔵庫のあらゆるものが
みどりちゃんに感化されてた。

もうね、みんなしてあのオーラに酔いしれて

みどりちゃんと同じ服着てみたり。

同じ髪型にしてみたり。

リンゴとか、瑞々しさを捨てて
あの、ちょっとすっぱい感じをかもし出してた。


正直切なかった


クラスのアイドルリンゴちゃんが
瑞々しいリンゴちゃんが

素敵な匂いだった。


みどりちゃんとおんなじ匂いだった


泣きそうになった。


みどりちゃんなんか嫌いだ



夕ご飯はハムとブロッコリーの炒め物
デザートには、リンゴが出た。


炒め物のほうなんて
全部緑だった。


母は「ちょっと変な味ね」
と言っていた。

私はそれから数時間トイレにこもった。


チクショウ 緑ちゃんめ。
スポンサーサイト

テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

あーそりゃ変な味だろうね
さすが店長
【2006/08/09 09:12】 URL | 漣 #- [ 編集]


チーズがブルーチーズになってただろ?
【2006/08/09 09:14】 URL | 惨愚羅太郎        #BeXajZXA [ 編集]

赤兎馬千里を走る 犬も歩けば疲れる 下手な鉄砲数打ちゃいいってもんじゃない
貴様、俺に毎晩1時になったらメールして
『眠れないよ、ママン』
とか送るな!
今日も早く寝てイカ回避したら
朝起きると携帯に不在着信とメール一件ずつ…
ぴーかんからだ畜生
今日やったらメールフォームから
『人生ってすばらしい♪』
って100件送る!
というか有無をいわず氏ね!
【2006/08/09 18:07】 URL | ぴーかんに朝まで付き合わされるS氏 #- [ 編集]

間違ってたらごめん
三番目の投稿の人、もしかして花k…ゴホン、ノアさんですか?間違ってたらごめんなさい
【2006/08/09 19:29】 URL | 漣 #- [ 編集]


あれ!ぴーかんに朝まで付き合わされるS氏ってノア君じゃね!?
よし、僕もぴーかんをパクってみよう
【2006/08/09 21:36】 URL | 歩 #- [ 編集]

やっぱり
歩さんもそう思われます?じゃあやっぱりノアさんかなぁ。
早く正体明かしてよママン(笑)
【2006/08/09 22:44】 URL | 漣 #- [ 編集]

コメント返し
>漣さん

飲食業とは思えない人だからね。
肩はフケだらけの上に緑ちゃんもいっぱい。

三番目の人ですか?
それはまぁ お楽しみで。

>惨愚羅太郎さん

スライスチーズなのに。


>ぴーかんに朝まで付き合わされるS氏

あわわわわわわ。
マジすいません毎晩毎晩ww
いやーS氏ずっと起きててくれるんですもんw

すいませんねぇ本当に。
S氏さん・・・いや、ママンには本当にご迷惑を。
冥王星に帰りたいなぁ。

人生ってすばらしい?
それを見る為に送ろうかしら。

>歩さん

それはまぁ お楽しみってことで。
パクると冥王星人って呼ばれますのでご注意を。
【2006/08/21 21:34】 URL | ぴーかん #0w4VlF6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/181-2341aadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



