Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




母が何かわからない
昨日は友達の家にお泊りしてました。
更新できなくてすいません。

その友達は、犬飼ってて。
それがまた強者で。

会う度


飛び掛って舐め回す


っていう。
聞いただけだと

なんだその変質者

みたいな犬なわけで。
見事に舐め回されて来ました。

嫁にいけないと思った。

その前に誰も貰ってくれないだろう
って思った正直さんはclick
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

友達のトコから帰ってきて
家に着いたとたんに

母が


ノリノリでダンシングしてた。


怖かった。
正直全力で怖かった。

そして引いた。

隣にいた父が
テレビに全神経を集中していた

おい、逃げんな
せめて止めてやれ。


でもって
バックミュージックが森山なんちゃらの

「さくら」

だったわけ。

なのに母ってば

あの優雅っぽい曲にまったくあわねぇ


激しいダンシングなの


手とか振りまくりなの。
軽くジャンプとかしてるの。

着地するたびに床が


すいません勘弁してください


とか言ってんのに
それ全て無視。なんて極悪非道。

そんなことしてると、床ぐれる。
もう、リーゼントとか生えてくるから。

ものっすごい歩きにくくなるから。

しかも、日々の恨みによって

母さんが通ったときだけ
リーゼントのばすから。


如意棒のごとく。


変幻自在だから。
限りなく自由なりーちゃん(りーぜんと)だから

今はまだ動きが不自然にギクシャクだけど。
久しぶりに会った元彼ってぐらいギクシャクだけど

そのうちマスターするから。

世界一のリーゼントマスターになる。
そこらへんのヤンキーなんかばったばったとなぎ倒す。

ちぎっては投げちぎっては投げ


世界中の人をなぎ倒すから。


でもね

たとえ、床がぐれても
床は責めちゃいけない。

悪いのは

彼に愛を与えなかった人間だから。
うん。だから、


とっととその踊りをやめて、お母様。


でも母ってば踊ってた。
いったい何人だよ!って聞いたら

迷わず、人間じゃねぇ!って答えてくれるぐらいに踊ってた。

しかもちょっと歌ってた。
森山なんちゃらの桜とかを熱唱。


母:さーくぅらーさくぅらぁーいまもえあがるぅぅうー


母の頭の中ではどうやら山火事が起こっていたらしい。
大惨事らしい。


母:とーわーにもえあがーるぅひかりーがきれーぇいぃー


しかも喜んでた。
消えない火見て


キャーきれぃー!


とか叫んでた。
全くひどい人である。

とりあえず逃げた。 

テーマ:(*゚Д゚)<うひゅひょはっはー!! - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
さくら
さくらゎ
「さ-くら、さ-くら今舞-い上が-る。刹那にちりゆく…」
ですよ(*/△\*)
【2006/08/08 08:25】 URL | さゃ #- [ 編集]


とうとう燃えたor萌えたね
リーゼント万歳\(^^)/
【2006/08/09 09:08】 URL | 漣 #- [ 編集]

コメント返し
>さゃさん

ねぇー
歌詞からして違うのにねぇー

母はね、アレで正しいと思ってるんだ。
自分の間違い認めないからb

>漣さん

萌えましたねーえぇ。
皆さんもお宅の床には優しくしてあげてください。
【2006/08/10 12:54】 URL | ぴーかん #0w4VlF6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/180-994a10f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



