Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

部屋がブタ小屋と化した。
また、起きたら午後。
最高に夏休みenjoyしてますよね。私。

今日はお祭りに行きました
沢山知り合いに会いました。


私:あ!久しぶりー!


友:・・・・チッ


・・・ひどいよね。顔見るなり舌打ちだよ

あとは、


私:おぉ!久しぶりー!


友:・・・うわぁぁあああ!!


逃げられました。
私が何をしたと。

多分お前が悪い。と思ったらクリックどうぞー!
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半はバトンー。
カラオケバトン


01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

えー、親睦会のとき。
ほら、あの、廃人祭りです。
 
02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?

中学入った日。
あの頃はまだ初々しかった・・・(嘘
 
03■あなたの十八番は?

MMO。うん。もうホントごめんなさい

04■最高何時間歌ったことがありますか?

4時間
後半は憔悴してた。カラオケは怖いところだよママン

05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

えーっと。
永住でもしようかね。あ。デーか。
じゃぁ時間いっぱい寝ようかね。

嫌がらせだけど何か?

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

愛する人?(福澤)諭吉さんの事かしら?
とりあえず彼が望む歌なら何でも。

そのかわりお友達に会いたいな☆

07■よく歌うアーティストは?

BACKHORN
あとは・・・椎名林檎とか・・・・
THE☆SCANTYとか・・・・

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

姉。練習するために都合よく誘ってます(´∀`)

最近「じゃぁお前が金出せ」と言われた。
奴め・・・着実にスキルを上げてやがる・・・・
 
09■人が歌ってる時ってどうしてる?

激しいリズムでタンバリンを振るか
歌を入れるか
物食うか
寝るか
 
10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?

主にお風呂。
この前近所の方から怒られました。

11■変装しながら歌わなければいけません。

コスプレですか(´∀`)

12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?

一緒に歌うか他人のふりをするか

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?

点数なんてつけたら
世界中の人に怒られる。うん。袋叩きになる

14■友人の中でカラオケがうまいのは?

皆上手い。
歩の歌い方はジャンヌにあっててとても良いと思う。

あとは、演劇部の先輩諸君。
いや、もう、選曲も半端ねえ。
 
15■この人とは行きたくない!って人は?

いないです。
みんなの歌が聞きたいもんで。

16■今一番のお勧めの曲は?

Coccoの最新アルバムの歌です。
うん。大好き(何

17■回す人5人。

とりあえず今見てて
ブログがあってまだやってない方。さぁ、どうぞ。


はいはい。マジメですね。今回。
さて次次々ー!!


喧嘩売りバトン


★愛って何ですか?

愛?それって食べれます?
今夜の夜食にいただきたい。

★神って何ですか?

私でs(ry

神はアレです。好きなやつには
二物も三物も与えちゃう気まぐれやろーです。

★得意料理はなんですか?

食べられないもの

★あなたの取り柄は?

首の後ろのボタンみたいなホクロ

★子供の頃の夢は?

歌手、絵書き、アイドル・・・・
その他全ての職業。気の多い子でして。

★一番最初に好きになった子の名前は?

リンちゃん。

幼稚園生で既に
昆虫博士だった粋な奴

★何フェチですか?

手とピアス
うん。手とピアス。

手とピアスに自信のある方は
積極的にぴーかんにアピールしてください。

★自分の前世は何だと思いますか?

・・・イカあたりじゃないかなぁ
多分ね、変な猫に食われてたと思う。

★今一番欲しいものは?

ドラえもんのポケットか魔法のステッキ
アレがあれば最強だよ私。

★自分の名前を辞書に載せるならなんて書く?

全ての変態の別名。要するにただの変態

★一番最近送ったメ~ルは?

そのまま書くか?

「稀に、異臭を放つよね」

★旅行に行くならどこに行きたいですか?

人が臭くない国

★明日何する?

自分を称える

★去年の自分に一言

根性見せろ

★自分の好きな所を3つあげてください。

もひょっとした顔と
最高に最悪なところと
もひょっとじた体型

ほら、嫌いなところを長所にすれば
いつか、きっと報われるからさ。

★好きな季節は?

冬。虫さんいないし。
まぁ、冬に蚊に刺された経験はありますが

★携帯の機種は?

auのなんちゃらかんちゃら
とりあえずえろゲーとかフラッシュとか取れないのが不満。

★お勧めの映画作品を1つ!

うーん・・・
怖くないのは面白いはず。

あ、「ぴーかんの全て」

っていう映画が最高だよ☆(嘘です

★これがないと生きて行けない!という物をひとつ。

娯楽と諭吉さん。

諭吉さん・・・私あなたがいないとだめなの・・・。

★昨日何をした?

三歩歩いたから忘れました

★自分を働く車に例えると?

風車(既に車じゃない)

いつも向かい風です。

★いくらでヌードになれますか?

脳が溶けてもいいんですか?
もっと自分を大切にしてください。

★人にいえない秘密をこっそり教えてください。

実は私・・・・(これ以上は放送できません)

★ここで一句詠んでください。

諭吉さん ああ諭吉さん 諭吉さん

★今年の七夕は何お願いしましたか?(反転してください)

ドラえもんのポケットは
ただの布じゃないって信じてるよ(願いじゃねぇ)

本当ですよ。
短冊なかったんで
テルテル坊主の内側に書いて窓からつるしたっちゅーの

★今日何時くらいに寝ますか?

書き終わったらその場で倒れて寝ます
あ、嘘です。

書き終わってベッドに入って寝ます。

★照れくさーいセリフを言ってください。

諭吉さん愛してるわ!!

★余命1週間。何する?

18禁ゲームでも買いに行くかー

★今の財布の中には何が入ってる?

十円三枚といろんな怪しいお店のポイントカード

★オススメのスポット・モノは??

Cafe-mode
いいところだよ☆

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

★自分の名前もしくはハンドルネームの由来

ぴかぴかぴーかんぴーかんぴかぴか
と、唱えられたため。

★なすとなすびの違いはなに?

なすは愛でなすびは恋だよマダム。

★心から愛しているものはありますか?

諭吉さんだってば。

★コーヒーと紅茶、どちらが好き?

砂糖とミルクとシロップを大量に入れたコーヒー。

★最近何の曲聴いてる?

母の鼻歌 あれは立派な曲だよ

★自分的流行語大賞をどぞ!

ありえナマハルマキ!!
あ、やっべぇ、かなり久しぶりだ。

★眠いですか?

眠いです
勢いあまって誰か噛みそうなぐらい眠いです

★じゃあ起きてください

・・・・がぶり。 ・・・Zzz・・・

★次に回す人6人

前のバトンとおんなじで。
スポンサーサイト

テーマ:パトラッシュ・・・僕もう疲れたよ・・・。 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

演劇部の別名って、鬼の巣窟だよね。あ、アニソン愛の巣窟かな?
【2006/08/07 11:05】 URL | 漣 #- [ 編集]

ありがとー
バトン、もらってきますよ~
もひょひょひょひょ
アナタ、私を差し置いてあの諭吉さんと浮気してたのね!!
ごめんなさいもうしません
アンジュさんをこれからもよろしくお願いしますね。
【2006/08/07 11:57】 URL | アンジュ #- [ 編集]

お祭り行けなかった。楽しみにしてたのに。
お祭りかー。なぁーつかすぃーねぇー。
あたしは行けなかったけえどねぇぇ。
ぜんっぜん悔しくないよぉぉ。(嘘
別に行きたくなかったしぃぃ。(大嘘
金曜日、西武園でやきいれたる。

【2006/08/07 18:15】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]

コメント返し
>漣さん

オタの巣窟・・・ではなく!!
えーっとですねぇ・・・・・・・

美人の巣窟?

>アンジュさん

どうぞどうぞー。

違うんだアンジュ!
諭吉とはその・・・あの・・・

ごめんなさいもうしません

>無理っぽい鳥さん

なぁーつかすぃーですねぇー。
あっはっはー
今度お祭りがあったら
一緒に行きますか。
花火見て美味いもん食いましょう。

ちょwやきってww
【2006/08/09 18:33】 URL | ぴーかん #0w4VlF6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/179-c8e2df6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



