Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

ぴーかん旅行記 3 最終話
部活のために学校行って来ました。
帰りに友達に変な本を買わせました。


えひゃ。


ありがとうMちゃん。
君の勇姿を私は忘れないわ。

まぁ、変わりに

BL(ベーコンレタス☆by友)
買ったげたからいいですよね。うん。

もうむしろ結果オーライ
物々交換ですよね。対価ピッタシ!

いっぺん死んでみる?
とか思った方はclick。
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は昨日の続きー
さてさて。
一週間以上を三日間にまとめたスーパーノベル


ぴーかん旅行記 Three!!!


始まり始まり。


昔々のおはなしじゃ

あるところに

ぴーかんと言う名の
それはそれは美しい娘がおったと

その娘はあまたの男に
結婚を申し込まれ・・・・・




ゴメンナサイ もうしません



ちょっと主人公になりたかったんだもん。
このいたいけな乙女心

わかってくださいますよね?


ね?


あ、石投げないで! ゴメンナサーイ!


さて、話は旅行に戻って。
旅行最終日あたりは、ウィーンへ

でね、そこで泊まった宿


虫さんオンパレードなわけです


寝るときに
電気とかうっかりつけて寝ちゃうと

朝起きたとき


戦争でもあったんじゃないか


と疑うほどの
大量の戦士たちがお亡くなりになってるんです。

なんでわざわざ電気に突進していくんでしょうか
そんな勇気があるならとりあえず他所でお願いします。


で、その次にビアガーデンに行く。
私はビールが飲めない。チックショ――――!!!

で、甘い飲みものを頼んだんですけどね?
なんかね、そこ


やたらと蜂さんがいる


もうね、飛び回ってる。
ここは俺の縄張りやー!とか体で表してる。

もうね
顔の近くとばれた日には失神ものですよ。

で、よく目を凝らすと
飛んでる中に


なんかやけにでかいのがいるわけですよ


あ!アイツボスだ!

とかいっぱつ丸分かりな方が

で、そのボスが
こっち向かってくるわけですよ

あははー。
気のせい気のせい。

だってボスだよ?
なんでくんの?ないない。ありえない。


でもズンズン来る


もうんへ、気迫負けしちゃって。
私ってば縮こまっちゃって。

動かなくなるわけですよ。


あーあたし今死んでるからー


みたいなアピールをするわけですよ。


・・・お構いなしね。
来る来る。どんどん縮まる2人の距離。

そしてはじまるラブコメディー

いらねぇよ!って怒鳴りたいですよね
とりあえず動かないようにして

見たくないから目もつぶっちゃえ!


ブーン ブーン



ぼちゃん



・・・ぼちゃん?
ぼちゃんって何。

目を開けると

甘いわたしのピンククリームソーダーに


蜂 IN


あーお湯加減どうですかー?
あははー甘いかから気をつけてくださいねー

とりあえず即効で会計を済ませ家族で立ち去った。

で、そんな甘酸っぱい(?)思い出を胸に
帰りの空港へとついた私。

とりあえずお土産を買い
エロ本をせびる

エロ本を指差し


私:あれ面白そう


父:お前の脳みそがないのは昔から知ってるよ


私:今はいろんな正しい知識が必要なんだよ


父:アレが正しいなら世の中腐ってるな


私:腐ってる世の中を生き抜くために!


父:とりあえずそこらへんから飛べ


父の壁は厚かった。
頑張ったけどだめだった。オロローン。

というわけで再び飛行機。

帰りは地球の自転がどうのこうので
8時間になると聞いていたのに

結局13時間


だまされたコンチクショー


またオレンジジュースパクリました。

配られた夜食のチキンラーメンを
食べてない振りして三杯多く貰いました

ほら、演劇部の修行ですから。

で、無事日本上陸。


○気付いたこと


・チョコがすでに溶けてる


まぁ、それもまた乙なもんさ。
マニアは大好きだよきっと。溶けチョコ。


・足がしましま


あのね、
足なんて普通日焼けしないと思うじゃないですか
日焼け止めクリーム塗らないじゃないですか

サンダル模様にしましま

チクショウ


・鼻の頭が黒い


汗によって日焼け止めがとれ
一部だけ焼けた。

母にパンダがいるワと笑われました。

チクショウ。


さて、どったんばったんな旅も終わり
やっとゆっくりベットでくつろげた

と思ったら
ベットに蜘蛛が


なんかに憑かれてる事を再確認した
楽しい旅行でした。
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・)-з - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ただいまござます。
虫いっぱいいて(ほとんどトンボだけど)楽しかった。
【2006/08/04 23:30】 URL | 春夏ロケット #- [ 編集]

あたしのほうが憑かれてら。
ベッドに蜘蛛がいたぐらいでなにさ。
それだったらあたしのほうが憑かれてるね。
臨海初日ね。民宿の自分の部屋に入ったら先客が
いたからね。
タランチュラサイズのどでかい蜘蛛がいたからね。
死ぬかと思ったね。
あと三日目の夜にね。
渡り廊下に蜘蛛がいたね。
輪ゴムみたいな色した、
赤ちゃんの握り拳ぐらいあるやつね。
あと大量の
蟹がいたね。
死ぬかと思ったね。
【2006/08/04 23:37】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]

×もうんへ○もうね(ウザイ
蜘蛛いいじゃん蜘蛛かわいいよ。うん。いいな。
とりあえず君のお父さんに乾杯
【2006/08/05 14:35】 URL | 海月 #- [ 編集]


ぴぴぴぴぴーかんさんじゃないですか。
何気にブログランキング押してる親切な俺がいる。
【2006/08/05 21:39】 URL | 腹黒くなぁい #- [ 編集]

コメント返し
>春夏ロケットさん

おかえりなさいませ。
こっちも虫いっぱい。

都会に住んでてよかったです。

>無理っぽい鳥さん

それはまさに臨死体験ですね。
私だったら蟹のように泡吹いて失神します。

でも、ベットって結構プライベートゾーンなんで。
顔の間近とかにこられるのも
結構死にます。

>海月さん

かわいくないかわいくないかわいくない
お父さんもかわいくないです

>腹黒くなぁいさん

はははは腹黒さんじゃぁないですか
え?何ですかその名前。

嘘はよくないでs(ry

ランキングクリックありがとうございましゅ。
コメントもありがとうございましゅ。
【2006/08/09 18:03】 URL | ぴーかん #0w4VlF6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/178-57745983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



