Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

ぴーかん旅行記
アイスキャンデーうめー
やっべーうめー

こんばんわ。ぴーかんですよ。

暑い夏
それだけでも気が滅入るのにこの宿題

なのでとりあえず学校行って先生に


絶対終わらないよ


って言ってきました
先生、「だろうな」とか言うなら出さないでください。

とりあえずやれって?
あーあーあーきーこーえーなーいー

もう一回言ってやるよ。みたいなクリック。
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

ちょっと私信。(メールフォームのお返事)

>作図屋さん

いったい何に吹き出したのかは不明ですが
笑っていただきアリガトウゴザイマス。
どうぞまたお越しくださいな。


さー後半行ってみよー
はいはい。
では前半のオーストリア旅行を振り返って。
(ドイツじゃないですね。ゴメンナサイw)

まず空港に


ぴーかんと言う名の天使が降り立ったわけですけども


あ、すいません。ごめんなさい。もうしません。

えー・・・
まず空港に着いたんですけども。

飛行機のフライト時間はなんと13時間
トランプやっても寝ても


ずっと飛行機


ねぇー何時間経った?
って聞くのが習慣になりました。

で、いつエコノミー症候群になるかならないか
みたいなハラハラドキドキなフライト。

その恐怖感を共にした男女は
ドキドキを恋だと勘違いして惚れるらしい


よっしゃぁ!あの窓際の外人げっとおおぉぉぉ!


と、行く訳もなく。
結局そのお兄さんとは一言も言葉など交わしませんでした。

しょうがないので
足に血がたまりにくいように飛行機内を歩き回る私

なんか暇なので軽く踊る私

どうしようもなく暇なので
飛行機の後ろのほうにあったあのカートみたいなヤツから


オレンジジュースをパクる私


すっげぇ。私スパイの素質ある。
そう確信しましたよ。

後ろ振り向いたら
笑顔のスッチー。とりあえずVサインして逃げた。

でも八時間ぐらいになると
そんな元気もなくなって

眠くもなくて

とりあえずトイレに篭城しました。

外人さんとじゃなくて


トイレとランデブー


しちゃいました。

だってね、
いろいろこみ上げてくるんですもの。

言い表せない怒りとか
深い悲しみとか、大きい喜びとか、ね。


あと、機内食、ね。


で、口開けてみたらね
あたしのこと嫌いだったみたいで

すんなり、出てったよ。ぜんぶ。

さて、そんなんで
もうたれパンダならぬ


タレぴーかん状態


で降り立ったオーストリア

花畑が見えました。空港なのに。
おい、さすがだなオーストリア。花畑しかねぇよ。(幻覚)

しかも日本の空港とかみたいな
めんどくさい検査とか手続きとかかなり少ない

オープン。オープンだよオーストリア。

お土産ショップの
約半分がアダルトコーナー

オープン。オープンだよオーストリア。


欲しい


軽く親を誘導してみたけれど
「死にたい?」とか笑顔で言われました。父こえー!

あぁーくっそー。
ゴメンナサイ、春夏ロケットさん。

というわけで
私のオーストリア旅行が幕開けたのでした。

次回へ続くー
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

お土産は?
ま、私にはないことは知っているから。
【2006/08/03 11:08】 URL | 海月 #- [ 編集]


その事について触れないと言う事は・・・・
なんでしょうか?
(=いっちゃん)
【2006/08/03 15:50】 URL | いろんなトホホ #- [ 編集]


あー
【2006/08/03 17:05】 URL | 春夏ロケット #- [ 編集]

コメント返し
>海月さん

ありますけどわたせねー!
今度会う時までとっときます。

>いろんなトホホさん

ハイすいません
そのことが思いつかなかった察しの悪い子です。
・・・なんでしょうかねぇ?(わかってない

>春夏ロケットさん

いーうーえーおー
【2006/08/09 17:52】 URL | ぴーかん #0w4VlF6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/176-63f5fdaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



