Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

日本だー。日本についたぞー。
うおっほーい!
元気してましたか皆さん。 

私ぴーかんは
13時間のフライトとか後片付けとかで



瀕死です



もうね。しょっぱなから瀕死

さてさて。そんな私への慰めもかねて
久しぶりにポチッと押してみようじゃあーりませんか
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半はいつも通りグダグダと
文字色さてさて。
中々素敵な旅行でしたよ。

お土産買い込んできました。


まぁ、大部分は自分のですが。


で、まぁ、
せっかくなので

旅行の話も記事にしたいわけですよ。

と、いうわけで

これから三日間ぐらい
旅行の記事を書こうとおもいまする。

さて、今日は今日のことを書きましょうか。

今日、帰ってきてから
冷房つけてうだうだしてたら


涼しくならない


え?
どしたんだ。おーい。

しっかり電源は入ってる
温度設定もオッケー

え?なに?
何がだめ?


色々いじるが何も変わらず。

こっちは本当に壊れたようです。

そのうち、


ブルーブルー


とかうなりだしてた。


まぁ、そんなに怒るなよ
世の中辛いことだっていっぱいあるんだぜ?

とか話しかけてみたら
唸りが止まった。ぴーかんマジック!



でも涼しくならねー


あー。
わかったわかった。

ウワサの反抗期ですね。


自分で温度調節ぐらいできる!


とかいきがっちゃってるんだろう!

君はリモコンがなきゃだめなんだよ!
そこは認めようよ!


じゃないと私が溶けるよ!


とかぶつくさ言ってみた。

そしたらば

ぶばーって。


ぶばーーーって。


中から、水が出てきた。
ちょっときついコト言ったからって

何も泣かなくてもいいのに・・・


大丈夫だよ。いづれ一人で温度調節できるよ
信じてれば大丈夫だよ。


まぁ、その前に取り外されなければ(´∀`)b


とりあえず

私の夏休みの課題を大部分
ぬらしてだめにしたことに関しては


ありがとうと言っておこう


うん。濡れちゃったから。
出さなくても良いよね?うん。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
やっぱ逝ったんだね。完全じゃないみたいだけど。
ちゃんとやれ。
きちんと出せ。
お土産くれないと警告通りに君を西武園に連行する。
またフラッシュ見に家においでー。いいの見つけといたよ。
【2006/08/01 23:28】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]


いいなぁ。
【2006/08/02 20:03】 URL | 海月 #- [ 編集]

連続投稿スマソ
バトン回したから。
歩ではなく俺のところから持っていきなさい。
アイツ質問文改ざんしてるから。(オイ
【2006/08/02 20:16】 URL | 海月 #- [ 編集]

土産を
頼むわ。
わざわざ長野の合宿所からケータイでウェブしてんだ。
だから頼むわ。



乙。
【2006/08/02 21:43】 URL | アルト #/RirTCjA [ 編集]

コメント返し
>無理っぽい鳥さん

あーあーあーあー
いやだー宿題なんてー

お土産は差し上げますよ。
だから絶叫なんて乗りません。

フラッシュ大スキー

>海月さん

いいだろー

バトン確かに受け取りました。

>アルトさん

そこまで頼まれるとはww
大丈夫です。チョコも飴もありますから。

乙あり
【2006/08/09 17:49】 URL | ぴーかん #0w4VlF6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/175-04be476c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



