Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




離陸直前
ぴーかんいってきまーす!!


この記事に対するコメント
冗談です
逝くの?
【2006/07/23 19:39】 URL | 春夏ロケット #- [ 編集]

「たまにはさあ、行ってらっしゃいとかないの?」「逝ってらっしゃい」(…どいつもこいつも…)←あたしが好きな某漫画よりw
行ってらっしゃい!!楽しんで来てね!!
…逝くなよ?
【2006/07/23 22:33】 URL | 漣 #- [ 編集]

冗談に決まってるだろ
逝ってらっさい。
土産忘れないでね。
【2006/07/24 00:17】 URL | アルト #/RirTCjA [ 編集]

全体的に冗談じゃないかも知れないよ
逝ってらっしゃい。
楽しんできてね。
常に僕へのお土産について考えることを怠るなかれ。
【2006/07/25 13:26】 URL | 海月 #- [ 編集]

はじめまして!・・・でもないんですけど。
誰だかわかんないですよね。
絶対知ってるはずです!ぴーかんさんは!
(学校です)て言われても困ると思いますが。

まぁとにかく。
どうかご無事で・・・逝かないで下さい・・。
【2006/07/25 23:36】 URL | いっちゃん #- [ 編集]

行ってらっしゃいませ、ご主人様w
あ、今日でしたか。
すごいですよね~。きっと、楽しいんでしょうね~。
無事に帰ってきて下さいね。

あ、最後に。お土産は是非、買って来て下さいw
【2006/07/26 21:01】 URL | ひかる #- [ 編集]


逝ってらっしゃい。
つか海外に行くのに国内でしか使えないケータイ持って行くとかバカですか。
【2006/07/27 00:18】 URL | 歩 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/28 16:13】 | # [ 編集]

コメント返し
>春夏ロケットさん

いや!えぇ!?
逝きませんて。そう簡単には。

>漣さん

ありがとうございます。
いや、逝かないってww

>アルトさん

お菓子ですね。おっけー。

・・・行くの字が違いますよ☆

>海月さん

ハイ逝って・・・行ってきます。
みんなってばおっちょこちょい☆

お土産ですねーって常にですか。
寝ても起きても

(海月さんのお土産・・・・)

的な思想!?
いやぁああああ。

>いっちゃんさん

ハイわかりません。

ごめんなさいホントもう。
察しの悪い子ですいません。

今度声かけてください。

大丈夫です。逝きません。まだ。

>ひかるさん

楽しい・・・かな?
家族旅行ですからねー。

私は無事です。イエイ。

お土産は
あえたらお渡ししましょうw

>歩さん

写真!写真撮るから!!
まぁ、携帯は体の一部なんでww

> さん

えーっと。
あとでお手紙を。
【2006/08/07 22:09】 URL | ぴーかん #kTXFnN/k [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/173-d81e0f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



