Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




おどるうーおどるうー
突然ですが
明日から一週間ぐらいドイツに行きます。

ミュンヘンとウィーンで
もふもふして来ます。

もし向こうでインターネット使えたら
更新したいなーと思ってます。

だから、欲しいお土産とかコメントで残せば


         1 
――――――――――――――
100000000000000000000



ぐらいの確立で買ってくるかもしれませんよ。

ランキングclickしてくれたら確率上げますw
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

明日の準備があるので
なんかあんまり更新できません。


強いて言うことがあるとしたら

昨日、寝てて
起きたら起き上がれなくて

これが金縛りか!!
と思って


お腹のほう見たら
腹の上に猫が乗ってた


妖怪だなぁ、と寝ぼけながら思った私は
猫をだらんと持ち上げて


「ドラえもんってかなり踊るんだぜ?」


と。
その当時最も私が怖いと思ってた言葉を言ってみた。

しばらくして猫だと気付いたとき
うちの猫は、そりゃーもーいたたまれない表情でしたよ。

ごめんね。

お詫びに。
踊ってるよ!

じゃぁ、明日からドイツ。
お土産が絶対欲しい方はメールしてくださいねw携帯にw

テーマ:゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
おみやげはベルリンの壁の一部で。
ドイツは昔行ったw(つかヨーロッパ一周旅行でヨーロッパほとんど行ってる。)
あそこは、世界中でも数少ない日本より几帳面な国(国民がね)だと思う。
でも面白かったw
ワールドカップ直後だから盛り上がってるだろうねきっとw
【2006/07/22 23:39】 URL | 海月 #GpL94Iew [ 編集]

あひ
漫画ね
漫画
え(ry
【2006/07/23 00:13】 URL | 春夏ロケット(まさむねぇ) #- [ 編集]


ドイツかあ…いいなあ~。
スペインなら行ったけど、なんせ3才の時だったんで、あんまり覚えてないんだ。少し覚えてるけどね。なんか、虚しい…。
【2006/07/23 08:56】 URL | 漣 #- [ 編集]


一応言っときますが、
ウィーンはオーストリアです。
ミュンヘンはドイツだけど。
【2006/07/23 09:15】 URL | 歩 #- [ 編集]


チョコレートぉぉ!!
あれ?ドイツってチョコレートだっけ?
ソーセージとビールだけだったかなぁ。
ともかくお菓子。甘いもの頼むわ。
【2006/07/23 09:28】 URL | アルト(瑞) #/RirTCjA [ 編集]


確率ね。みんな間違えるんだよなあ。
【2006/07/23 09:58】 URL | 惨愚羅太郎        #BeXajZXA [ 編集]

コメント返し
>海月さん

ヨーロッパほとんど!?
うわーかなりすごいですね・・・。

ドイツの方々は、たしかに几帳面でしたねー。
日本の方とあまり変わらない感じでした。
日本をちょっとフレンドリーにした感じ。

>春夏ロケット

買えなかったー!!
ウワーンごめんなさい。

>漣さん

スペインですかー。いいなぁ。
私なんて8歳ぐらいからの
記憶しかないような・・・・・・

>歩さん

はうあ!!!
・・・・。

・・・・Σd(゜∀゜;)

>アルトさん

チョコ有名ですよね。
うん。買って来ましたよ。

ビールが飲めなかった・・・チクショウ。
ソーセージはおいしかったですよ。

>惨愚羅太郎    さん

あー。
変換すると、一発で確立なんですよねー。
すんません。ありあとございやす。
【2006/08/03 19:48】 URL | ぴーかん #0w4VlF6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/172-6c690525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



