Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏だ!休みだ!ぴーかんだ!
夏休み一日目!


まぁ、学校行きましたけど。


まったく、
何が悲しくて

夏休み一日目から学校なんぞに
行かなくてはならんのでしょうか。

意味がわからない。

休みなのに。おやすみなのに。
なんでわざわざ先生に逢うというリスクを負うんだー!

チックショー!同志よ!clickだ!
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半はテレビとの戦い。
聞いて聞いて。

さっき、
ハウルの動く城やってたらしいじゃないですか。

私、友達に教えてもらったわけですよ

ハウル、結構好きなわけですよ。だから
うっきうきしながらテレビつけようと


ポチッ


つかないのね。


あの、緑の前の赤いランプすらつかないのね。

でもね、見たかったわけですよ。
接触わるいんじゃねぇかと思ったんですよ。

だからね、テレビを信じて
もっかい押してみたわけですよ


ポチッ


つかないよね。
もう、無視だよね。ガン無視


ごめーん、あんたに見せる番組なんてないからー


とか言われちゃった気分ですよ。もう。
ひどいよテレビ。

でもね、もしかしたら


私の押し方が悪かったのかもしれないと。


謙虚な私は考えたわけです。
だから、もっとキッパリ意思表示しようと。


押しまくってみた


もう押し売りとかの要領で。
押しまくった。ピンポンピンポンピンポン!ってかんじで。


おくさーん、安いから。
お買い得だから。電源入れてクダサーイ!


やっぱりつかなかった


売り方がいけなかったのか。
キャッチコピーがだめだったのか。

もう、ドアすら開けてくれなかった。
チェーンとかガッツリかかってた。

インターホンで


「間に合ってます」


って言われて終わりだった。チクショウ。

どうやら
テレビさんは壊れたらしい。

色々ストレスとかたまってたんだろう。
このまえ、半裸パラパラ踊っていたし。

小力好きだって言ってたし。


でもさ、
今、あんたの中に


ハウルがいるんだよ


ソフィーもだよ。荒地の魔女だって
カルシファーだって、いるんだよ。

彼ら、出してやってくれないか。

特にハウルを。
カルシファーを。

頼みます、テレビさん。いえ、テレビ様。
あのね、ハウル見たいんです。


金髪も、黒髪も。


どっちも好きなんです。
頼みますよ、出してやってください。


と、語りかけてみたけどつかなかった。
ハウル好きじゃないのかしら。

でも、見たかった。
やっぱり見たかった。ハウル。

だからね、説得してみた。


おい、テレビー。
そんなにひねくれちゃ


田舎のおふくろさんが悲しむぜー?


おふくろさんもきっと、ハウル見たいはずだ。
お前さんが映し出すハウルを心待ちにしてんだよ!

ここで、恩を返さなきゃ。だろ。


お袋さんのためにも
しっかりハウル映してやれよ。

みんな、お前を信じてるんだぜ!


さ、映してみな。勇気出してさ



・・・無理でした
それでも無視だった。彼つわものです。

お袋さんは大事にするべきなのになぁ

と。ここまでしたところで
ハウルは大分、終わっていた。

でもね、一目でよかった
一目でもハウルが見たかったんです私は。

だからね、もうここは
話し合いでは無理だ。と。

武力行使で行かなくちゃと。


叩いてみた


愛の鞭だったんです。
憎んでた、わけじゃないんです。

バンバンバンバン!と。

で、

そのおかげで、
私は重大なものを見つけたわけです。


それは、細い、管。
黒くて細い管でした。



コンセント抜けてた



体中切なさで満たされました。
テレビには、悪いことした。

というわけで、コンセント刺したわけですが
当然ハウルは終盤。


ちくしょおおおおおおお_| ̄|●
スポンサーサイト

テーマ:( ´ー`)フゥ・・・ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
音速の速さでぇぇぇ
俺んちは最初から最後までビデオとったよ。

ははははははは

君そんなにハウル好きだったっけか?
【2006/07/21 23:40】 URL | 春夏ロケット(まさむねぇ) #- [ 編集]


どうせコンセント抜けてるとかそういうオチだと思ったぜ
見事的中したな
【2006/07/21 23:48】 URL | 歩 #- [ 編集]

ジブリ大好き
あたし、まだハウル見てないんだよね…。
見ーたーい!見ーたーい!!見たいんだよ~ママン!!見せろやぁ!!あ、ゲド戦記も見たい!!
…今日の「タイヨウのうた」、面白かった。
【2006/07/22 00:51】 URL | 漣 #- [ 編集]

名前変えたぉ。
へっへーハウルDVD持ってるもんねぇ
映画館でも見たが。面白いよねぇ
【2006/07/22 09:42】 URL | アルト(瑞) #/RirTCjA [ 編集]


最初から最後までばっちり見ました
来週はとなりのトトロだそうね。見なくちゃ。
明日、臨海学校です。
再び生きて逢えることを。
【2006/07/22 11:04】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]


はじめて来ました!
誰だかわかります?(五組です。)
【2006/07/22 13:12】 URL | いろんなトホホ #- [ 編集]


ぬぁ?!瑞、ハウルのDVD持ってたんかい?!いいな~いいな~今度貸して~!!
来週はトトロですか!見ないとなv
【2006/07/22 16:30】 URL | 漣 #- [ 編集]


ハウルはバッチリ録った。まだ見てないけど。
来週はトトロだけどビデオある。それでも見るけど。
【2006/07/22 16:34】 URL | 歩 #- [ 編集]

ハウルよりマルクル派~♪
ハウルは金髪おかっぱ(で良いのか…?)が一番好きだよ~(声は好きな声優さんに変換済み/笑)。

でも、根っからのショタ萌えだから、見ながら「ハウル邪魔だ、どけっ!!」と叫んでたさ。

結局最後だけ見ていない…ι
【2006/07/22 21:51】 URL | 愛透 #97JJWI.A [ 編集]


ブログ名かえたのでよろしこ!
【2006/07/22 22:25】 URL | ☆A I R☆ #.Lj5XGds [ 編集]


ボクはカルシファーが好きだ。
なんかカワイイと思う。
あと、荒地の魔女が美輪さん(字が間違ってるような気がしなくもない)だったのはマジ笑ったw
かなりピッタリかと。
【2006/07/22 23:11】 URL | 海月 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/171-95b32ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。