Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




今日は数学の授業でーす
昨日の記事書いてませんね。
あのね、聞いて。

昨日の夜
姉が急にね


「あたしレポートやるから!提出期限やばいから!!」


って言い出したんですよ。
まぁ、仕方ねぇ・・・
って譲ったんですよ

数分後。まったくレポート関連のものが
まったく表示されていない。

俺は声高々に叫びたい


「この八頭身たちはレポートの役に立つのか!」


と。
というわけで書けませんでしたスイマセン。

大丈夫だよ。とか言ってくれる心優しい人はclick。
もちろんそれ以外の人もclickお願いしまーす。
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半はね、数学の話。
あーああーああーあーあーあー!!


夏休み!
夏休みが来ました!

学生の夢が詰まった長期休暇!

まぁ宿題もたっぷりだけどね☆

というわけで
うっきうきのワックワクだぜヤッホーイ!


まぁ宿題たっぷりだけどね☆


もういやだー。
終わるわけなーいー。

私の心は
これからの不安に駆られてすでにぼろぼろ。

家の中ぐらいぼろぼろ。

え?うちの中のぼろぼろ具合を知らない?
えー?まじでー?


ぶっちゃけありえなーい


だって家ですよ?
あれですか。いまの時代の日本人にありがちな


情報伝達能力が低い


みたいな。

だって、家のずたボロ具合は
巷でいつも話題の中心よ?


「ぴーかんの家ってぼろぼろだよなー」


みたいなのはもう常識ですよ?

知らなかったそこのあなた。よーく覚えて行きましょう。
まぁ、しょうがないから、ちょっとお教えしましょう。

ぴーかん先生の授業。始まり始まりー

さて、ぼろぼろな我が家ですが、よく言われるんです
お前のうち、全然きれいじゃん。とか。


多分、目、腐ってる。


よくみて!凝視して!
ホラこの壁とか!

家に住み着いてる
黒くてよく毛の抜けるあのおでぶが引っ掻き回したせいで


壁紙、ベロンベロンだから。


もうね、爪とぎ立てかけてあるのに
わざわざ爪とぎよりの壁で爪とぎますからあの黒いの。

ベロンベロン具合がすさまじいですから。


何?ここで戦争でもあった?


みたいな質問されちゃいそうなくらい
ベロンベロンですから。

あったよ。戦争。

黒いのVSぴーかん
通称


クロピー戦争


年号はね、20XX年。

これはねー、
黒いのが突如襲撃してきて、それとぴーかんが戦ったって戦争ー
もちろん黒いのが勝ったー

ちゃんとノートとっとけー。ここテストにでるぞー。

まだありますよ。
書斎にある本棚が。

ほら、開けてみ?


外れますから


取っ手が取れる。
とか

なんかぐらぐらする
とかでなく


全体的に扉一枚取れますから


もうすでにね、根元が繋がってないんです
はめてるだけなんです。

ここはねーエロテロリスト「Ero」がですねー、
扉をちぎりながら「えろー!」と叫んだ場所なんですよ。

通称


エロテロピー


年号はさっきと同じですよ。

ここは、先生のその時の髪の
ハネ具合によって出したり出さなかったりするからねー。

一応ノートとっとけー。

はい、じゃー授業終わりでーす。
明日のテスト、皆さん頑張ってくださーい。
今日のこと、しっかり復習しましょうねー。 

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ムチャクチャな授業w
でも銀八先生よりはマシw
つかウチの猫ヤバイ。
キレイ好きで自分の毛とかなめ回すから、
ハゲ放題☆
なんですが。
【2006/07/20 23:59】 URL | 海月 #- [ 編集]


君んちの猫はマタタビ効かないんだよね。
うちの犬は言うこと聞かないけどさ
【2006/07/21 12:37】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]


クロピー戦争か・・・
【2006/07/21 19:14】 URL | ☆A I R☆ #.Lj5XGds [ 編集]

コメント返し
>海月さん

むちゃくちゃじゃないですよーw
役に立ちますから。将来。

毛舐めてはげるんですか!
まぁ、暑い季節ですから
猫にとってはうれしいのかも。

>無理っぽい鳥さん

マタタビですか?
多分好きですか、虜にはなりませんねー。
無理っぽい鳥さんとこの犬
めっちゃ人懐っこいですよね。かわゆい・・・。

>☆AIR☆さん

あとはエロテロピーです。
ノートはキレイにとりましょうねー。
【2006/07/22 10:24】 URL | ぴーかん #0w4VlF6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/170-ccf3d92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



