Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

え?今日って金曜日だよね?
さっきまで七時だと信じていた。

連休の存在を初めて知った。
海の日の存在も初めて知った。


私が偉いから休めるんだと信じていた。


時間感覚がどーのの問題じゃない。


日常生活に支障をきたすレベルだ。


何かが色々だめだー!
ていうか私がだめだー! 

もうだめだー!

だめだろうな。みたいな諦めの一票!
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は激部日記。
今日は激部の親睦会でした。
激部とは演劇部の事です

で、プリクラとったあとに
カラオケ四時間。

人数が多いため
二部屋に分かれたんですが


お隣の部屋がアニソンフィーバー


「アニソンしか入れるな!」
みたいなイジメが発生していました。

歌のバックに
西遊記だの、犬夜叉だのが流れるたびに


「殺生丸さまー!!」


だの


「三蔵様ー!!!」


だの。

黄色い悲鳴が飛びかって
狂喜乱舞も良いところ。

あぁ・・・演劇部だなぁ・・・。

で、まぁ、色々あって
解散してからアンジュと2人で買い物行って


5時に昼飯食べたわけで。


でね、レストラン入ったんですけど。
アンジュちゃんね

お母様の素敵な気遣いにより
お弁当持参してて。


お店明らかに持ち込み禁止で


もうどうしたもんかと。
しょうがないから隠れて食べることになったわけですが


ア:今の内に開くよ!!(ひらく)


ピ:OK!あ、ちょっと待つんだ!店員がこっちに向かっている!


ア:なにぃ!?(しまう)


ピ:よし・・・今の内に食うんだ!!


ア:OK!(あける)


ピ:おぉう!?ヤバイ!私の頼んだバナナジュースが出来た!


ア:バナナジュースが来る!(しまう)


ピ:ゴメン!思い過ごしだった!


ア:チクッショウ!(ひらく)


ピ:あ・・・!来る!


ア:マジでか!!(しまう)


ア:・・・食えねぇよ!!!


大体こんな感じでした。
最後はほぼ無理やりに食いきってました。

っていうかどんだけスリリングなんだ。

昼飯ひとつに
こんなにドキドキしたのは久しぶりでした。


どんくらいかっつーと


こう、敵地に乗り込んでいく感じ。

そんで任務が


「弁当を完食すること」


みたいな感じ

俺は絶対弁当を食べなきゃいけねぇんだ!
チクショウ・・・あっち大将に見つからなければ良いんだが・・・・!!


みたいな。
あっれ?全然深刻じゃねぇ。どうしてだろう。

でもスリリングだったんです。

その所為かカラオケの所為かわかりませんが
帰りはへとへとでした。

電車に乗って目を覚ましたら



ここどこだよ



みたいな。


不思議の国に迷い込んじゃった☆


みたいな。

足が棒のようです。頭はもうないです。
でも充実した一日でしたw
スポンサーサイト

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
風呂場に小蝿大量発生
やべぇ

俺の一日といったら、

朝起きて
二度寝して
昼過ぎに起きて
しばらくして寝て
また起きて
パソコンやったりして遊んで(親がいないときはいくらでもできる)
飯食って
風呂入って
寝る!

寝る時間多すぎ!
ダラダラ生活だー!
【2006/07/18 23:13】 URL | 春夏ロケット #- [ 編集]

うっはw
アレはほんとスリリングでしたね。
敵陣。明らかに敵陣でしたね。
敵は店員さんとか店員さんとか店員さんとか。
ママン素敵な冒険をありがとう
・・・美味くなかったよチックショウ!!

今日はやたら疲れたけど楽しかったなー
【2006/07/18 23:29】 URL | アンジュ #- [ 編集]


今日はまさにねぐらで昼過ぎて外はうす曇♪みたいな状態だった

死にそうになって吐いた
あんなに吐いたの初めて
そしたら2キロやせた



あしたは学校ないよね?
【2006/07/18 23:33】 URL | ユウコ #- [ 編集]


失礼な、イジメじゃないよ。寧ろ夢のようじゃん。

確か、言いだしたのは私だったと思う。そしたら、某方が応援くれたんだよ。
深夜帯の萌え系からジブリまでより取り見取り。


それに、あのムービーは私達の為にあるんだから。こうゆう時こそ使わないと。
てゆーか、私三蔵様見てないけど。居たっけ?


まぁ、昨日は楽しかったね。
【2006/07/19 00:49】 URL | 愛透 #97JJWI.A [ 編集]


昨日文化祭の係の相談をサボってまでゲームしてた俺は…アレ?勝ち組か?
【2006/07/19 06:58】 URL | 瑞 #/RirTCjA [ 編集]


おいおいみんな大丈夫かぁ~
とくに嘔吐して2㌔痩せたユウコ!   
【2006/07/19 08:38】 URL | 惨愚羅太郎        #BeXajZXA [ 編集]

ぴーかんのばかー。
ぴーかんを遊園地に何度も何度も誘ってるのになんか本人
乗り気じゃないんだよねー。どーしてかなー?
何度もお誘いのメールしたのにー。
私はこの前先輩のおかげで豊島園の絶叫系ほぼ克服したから、
こんどは西武園にチャレンジ!と思ってるのにー。
先輩にぴーかんのこと話したら「会ってみたい!!」
って、言ってたのにー。
雨降りで西武園いけねえやチキショイ
【2006/07/19 12:26】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]


はい。犬夜叉メドレーやってました漣です。あたし、カラオケ行ったら、犬夜叉かジブリくらいしか歌わないんだよね。だいたい、隣室(自室?)って(愛透とアンジュは知ってるね)一人以外全員2年だったし。あ、あと、隣室は、犬夜叉とコナンがもう一回ずつ出て来ました。あたしが帰る前は、の話しだけどね。
…瑞、来ればよかったんじゃない?
【2006/07/19 23:31】 URL | 漣 #- [ 編集]

コメント返し
>春夏ロケットさん

寝る子は育ちますよー
横にも縦にもね~

寝るのは楽しいですからね。

寝すぎると、二日酔いみたいに
頭、ガンガンしますけどねー

>アンジュさん

スリリングでしたね。
敵陣はやっぱり怖いです。

見つかったら銃撃戦始まっちゃいますから。

お母さんのお弁当、おいしくなかったんですか?
大丈夫、実はおいしいはず(何

楽しかったですねー。充実してた。

>ユウコさん

ねぐらで昼すぎて♪
あの歌大好きですってうおおお?

吐いたんですか?
大丈夫なんですか?

もしやそれもダイエット!?

ないですね。学校。

>愛透さん

それが夢なのは一部な気がw
って、みんな応援してたんですかww

何でそんなに乗り気なんだろう。
みんなアニメ大好き?
さすが演劇部ですよね。

三蔵様いましたよ。
半裸悟空とかも。

みんな絶叫してましたw

>瑞さん

勝ち組です。
勝ち組以外のなんでもないです。

ゲームは、勝ち組への第一歩ですから。

>惨愚羅太郎       さん

多分みんなだめだめです。
みんな心を病んでます。

ユウコさんは体ですかね。

>無理っぽい鳥さん

だってですね、私、
西武園行きまくりなんですもん。

多方面に友達が出来たもんで
あっちが誘った数日後にこっちが誘う。みたいな変なサイクル。

でもまぁ、日にちがあけばオッケーなんですよ。
絶叫系はまだ全然無理ですし
あんまり乗る気無いですけど。

あー雨降りですねぇー

>漣さん

漣さんもですかww
犬夜叉歌ったとき、みんなバックに感激してましたね。
「殺生丸様来い!来てください!」みたいな。
二年はあれですか。
腐女子の宝庫ですか。
【2006/07/22 10:20】 URL | ぴーかん #0w4VlF6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/169-154d5a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



