Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




やせると言われてもやりたくない
三時間ぐらいかけて描いてた
大作の絵を

姉に


「間違えちゃった☆」


とかいって消されました。

かなり殺意が沸きました。
今誰かが背中を押してくれたら刺せるんじゃないかな。

ぴーかんです。ご機嫌いかが。

血気盛んな十代。
若いゆえの過ちもありえる年ですね。

背中をポーン!みたいな犯罪的な一票を!
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は素敵なおじさん登場。
今日は髪切りました。
でも大して違いが分かりません。


あれ、本当に切ったんだっけ?


と、本人が分からなくなってくるぐらいに分かりません。

まぁ、さっぱりしたから良しとしましょう。

あーサッパリサッパリ。
やっぱり夏は暑いですからねぇ。



昨日、ゴミ出しに
ゴミ捨て場に行ったらね

丁度ゴミ捨て場の後ろにある
アパートの一階のとある一室のカーテンが開いてたんですよ。

でね、
軽い気持ちでね、見てみたわけですよ

そしたら



上半身裸のおじさんがパラパラ踊ってた



確かに暑いけどさ!!

リズミカルな動きで。
軽くジャンプとかしながら。

どうやらこのおじさん
窓を鏡代わりにしてるみたいなんですね。

だから、すっごい窓見てるんですね。

たまに、すでに薄めの髪とかかき上げながら


ポーズとか決めちゃってるわけ。


でもね、窓は当然ガラスなわけ。


モロこっちから直視できるわけ。


窓見つめてます!って言われたって
明らかにあたしのほう見てるジャン!見たいな勢いなわけ。

もう、やめていただけないかと。その、

目を覆いたくなるような激しいパラパラを。


腕を振るたびにゆれる肉付きのよい二の腕を。


ジャンプするどころか
軽く左右に動くだけでもゆれる豊満なお腹を。


もう本当に
自分をどんだけ美化したら
ここまで大胆になれるんでしょう。

しかも、まだ練習段階なのか


ちょっと照れてる。

そして少しゆっくり。


そこまでやっといて照れる!?
半裸で?カーテン全開で?

と、まぁ、そんなことがあったわけなんですけども

今日、美容院から帰ってきて。
ふっと窓の外を見たら


今度は屋外でやってる


丁度道路とかからは見えない位置で。



やっぱり半裸で



雨がちょびっと降ってるのに。

っていうか、道路から見えなくても
私の部屋の窓から丸見えなんですけど!!

って うおい!
なんか動きがはやい!!昨日より格段に早い!!

超はねてるけども
早すぎて肉の動きが見えない!!

なんだあれ!!


ついにオヤジパラパラ完成!?


略してオヤパラ?

踊りに照れがないってか迷いがない!
強い!あのおっさん強い!!



妙な速さでパラパラを踊り狂う
半裸のおじさんを呆然と見つめながら

それに負けない勢いで部屋のカーテンを閉めました。

彼はきっと
ストレスがたまってたんだろう。

でも全国の皆さん。
いくらストレスがたまったからって


屋外で半裸パラパラ


はやめて下さい。
場合によっては、通報されますから。
絶対に。絶対にだめです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

はーい
気を付けまーす
【2006/07/17 23:55】 URL | 惨愚羅太郎        #BeXajZXA [ 編集]

予告通り名前かえたよ
高速パラパラはキモいな…
しかもおやじが…
しかも上半身裸…
【2006/07/18 12:08】 URL | 春夏ロケット(正宗) #- [ 編集]


髪きっちゃったの?
伸ばす宣言してたのに…
【2006/07/18 15:59】 URL | ユウコ #- [ 編集]


きっとその人は
長州小力の弟子なんだよ。
お前も弟子入りしr(ry
【2006/07/18 16:17】 URL | 海月 #GpL94Iew [ 編集]

コメント返し
>惨愚羅太郎    さん

是非気をつけてください。
これは駄目ですよ。

>春夏ロケットさん

すごい早かったですよ
アレはある種の名人級でした。えぇ。

そう、上半身裸のオヤジ。

>ユウコさん

長さは変えてませんよー
薄くしたんです。

あ、ハゲじゃないですよ?

>海月さん

あぁ!なるほど!
だからか・・・・・。

私はしませんよ!
あそこまで大胆になれませんからw
【2006/07/18 23:18】 URL | ぴーかん #0w4VlF6I [ 編集]


楽しそうなご姉妹ね。
【2006/07/19 13:11】 URL | 童子 #- [ 編集]


遅くに投稿ごめんね!
奇跡おきたかもね。でもうちのカーテン、中から外が見えるんだよね。半透明だから。だから、余計気になるっていうか…。カーテンの意味ない。
【2006/07/23 09:03】 URL | 漣 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/168-5a5d8f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



