Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




喉がおかしい。いや、関係ないけどさ。
近所にうちの猫にそっくりな野良がいるなー
とか思って見てたら


うちのねこでした


なんだアイツ。
ドアとか開ける技術でも持ってんのか。

どんだけ怪力なんだ。

横でゴロゴロしてるだけだと思ってたら
そんな技能を持っていたなんて!

あの、


走るだけで腹が左右に揺れる


あの猫が!
あのデブが!!

飼い主に似たんじゃない?みたいなクリック
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半はバトン。
☆AIR☆さんにバトンをいただいたので
とりあえずチャッキチャキ答えます。

■1 あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ


「エロ」って言うフォルダがあ(ry


■2 OSは何?

おーえす?なんですかそれ。
なんかの略?


「おー!素敵すぎる!」


とか?
素敵すぎるのは私のファイルの中。

■3 これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

姉のです。
よって主導権が姉に・・・チックショウ

嫌がらせのために、デスクトップにエロを(ry

■4 この壁紙は何?どこで手に入れた?

壁紙ですか?可愛い女の子です。
姉が取ってきました。


姉はそんなヤツです。


■5 壁紙は頻繁に変える?

この前一回変わりましたけどあんまり変えません。
歴代も

全て

可愛い女の子。

■6 デスクトップのアイコンの数はいくつ

怪しいファイル含めて 30?

■7 ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

色々ありそうだから好きです。
とりあえずファイルの中身を探ります。

■8 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

いえいえ。

ありのままのぴーかんをお届けしてます。

■10 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン

|||||⊆(゜∀゜)ヘイ。持ってけー。


さて。終わった終わった。
ぴーかんの怪しい一面が見えた気がしても気のせい。

テーマ:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ぴーかんはいつでも怪しいから。
むしろ、怪しいの分類の中に
「ぴーかんみたいな怪しさ」があるから。
ちなみに俺もソコに属してると思うw
【2006/07/16 23:08】 URL | 海月 #- [ 編集]

名前きまんねー
あ、
俺にも同じバトンが海月から回って来ていたのを忘れていた。すぐやろう。
【2006/07/16 23:10】 URL | 正宗 #- [ 編集]

コメント返し
>海月さん

えぇえぇぇ?
別に怪しくないですよー?
いつもいたって正常ですよ。やだなぁ。

え?海月さん同類?w

>正宗さん

このバトン、なんか番号抜けてますよね。
【2006/07/18 23:14】 URL | ぴーかん #0w4VlF6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/167-a342e2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



