Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




一家に一匹猫耳娘!
暑い。暑いですね。
あぁ、夏だー夏がくる~。

あ、もう来てますね


暑くて暑くて
多分全人類がもうすぐ溶けるな

とか軽く予想できちゃいますね。


あっちー!


夏が来た!喜びのクリック!
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は夏の困った猫
暑いですね。あまりの暑さに
うちの猫はもうベロンベロンですよ。

べろーんとそこらへんに
手足とか伸ばしきっちゃって。


お前関節とかないんじゃないの?


ってぐらいに伸ばしきっちゃって。
まぁそれだけなら可愛いのですがね

場所が問題なわけ。

うち猫って伸びきると
以外に長かったりするんです。

で、その長いのが

階段の前やら


トイレの前やらに


ごろんと。べろんと。

邪魔すぎる。
でかくてデブくて重いうちの猫だから

ちょっとやそっとじゃ動かないわけで。

階段ならちょっと足が痛い程度なんですが


トイレの前は無理


お前それ嫌がらせだろう
って問いただしたくなる。

トイレの前に、
ここには入らせないわ!と言わんばかりに

べろんと。

扉を開けようとすると
爪を出して臨戦態勢に。

おい、お前。

こちとらなぁ、
もうなぁ、そんな余裕ないんだよ。


世界が、崩壊寸前なんだよ。


ミサイル発射されそうなんだよ。

一刻の猶予もないんだよ。
とりあえずどいてくれー!!!

ってな具合でいつもトイレの前で戦ってます。
あいつの猫キックは多分最強です。


しかも

暑くなると、
毛が抜けるのが動物の定めですが


うちの猫は、抜けすぎ


もうね、抜ける抜けないとかじゃなく
多分もともと生えてない。

だってですね、
軽く毛をつまむじゃないですか


つまんだ分だけ抜けますから


毛抜き放題!
しかも無料!抜いて毛どろぼー!

みたいな大セール状態

毛の柔らかさに魅せられて
もふもふと触ってしまったりした日には


私の手に毛が生えたんじゃないか


と思うくらいに
お手手が剛毛になってます。

そんなこんなで困ったちゃんですが
可愛いので何でもオッケー。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
中の方の猫は飯の2時間くらい前からなんか喚いてる。
ウチの中の猫は短毛種で平気だが、
ウチに住み着いてる猫は、
仮にもノラで、モフモフの長毛なのに、
毛づくろいを全くしない。
もう懐かれちゃってるから、学校から帰ってきたときに家に入ろうとするとスリスリしてきて、制服もう毛だらけ。
お前俺の手舐めなくていいから自分を少しでも舐めてくれと。
まあカワイイからいいんだけど。
【2006/07/15 23:13】 URL | 海月 #- [ 編集]

名前変えよう
あークッキーもやばかったわぁ。今日。
なんかホントに床で一日中寝てたし。
しかも最近あんまり噛まなくなってきたのに今日はなんだか不機嫌で(っつうか暑いから)起こそうとしてだっこするとめちゃ噛み付かれた。

ちょうど一年前に君の家に遊びに行ったときはすごかったね、君の猫w
風に吹かれて毛が抜ける猫初めて見たし(同じ事何回言ったっけ?
【2006/07/15 23:28】 URL | 正宗 #- [ 編集]

コメント返し
>海月さん

猫飼ってるんですか!
いいですねー。見たい・・・。

うちの猫は
ちゃんと毛づくろいしてるくせに抜けますから。
もうあれ、なんかの呪いにかかってますよ。

>正宗さん

うちの猫も今日私の部屋で一日中寝てます。
昨日はトイレ。時々階段。
うちの猫はいつも引っかくんですけど
よほど暑かったのか、近づいてもデローンって伸びててとても可愛かったww

でも彼女が去ったあとの私のベッドは毛が生えてた。アリエナーイ。
【2006/07/18 23:11】 URL | ぴーかん #0w4VlF6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/166-ae4eab39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



