Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

え?ハルマキ?うん。そうだね。
おひさしぶりでーす!

舞い戻ってきたよ!
みんなのアイドルぴーかんですよ!


うん。ゴメンナサイ。


あれだ、ほら
文字がおっきい。

ほら、色つけられる

パソコン最高!!

復活オメデトウ!みたいなクリック!
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は青春な私たち
あー
テストが帰ってきました。

レッドビームを
受けることはなかったんですがね。


ずたボロ


使い古した雑巾のごとく。
こう、色々瀕死。

もう、笑って


「やばーい」


とかで済まされる範囲ではナッシング。

往来で軽く創作ダンスを
ノリノリで踊れちゃうぐらいな感じ。

あぁもうなんだってんだ
テストとか意味わかんねぇ。


話は変わりまして。

今日の私の昼ごはんは


ヤクルト九本でした。


何を唐突にとお思いですか。
だって、ヤクルト九本なんですもん。

いつもお弁当買いに行く売店に
お弁当類がなくてですね


棚に、ヤクルトのパック×2


内一個は売れてました

その光景を見た瞬間
なんかいろんな衝動に駆られて


全部買いました


これが噂の大人買いですよ。
私のついに大人の仲間入りですよ。

大人の階段駆け上ってます。

買ってから
演劇部に行きました

みんな素敵な目でこっちを見てくれてました。
そんでもって


なんかね
ヤクルトの塔ができた


ヤクルトを机に置いた瞬間に
ヤクルトの塔建設チームができまして

一個づつ積んで
あーでもない、こーでもないとか言いながら
ヤクルト九本積みました。


みんなすっげぇ良い顔でした


そのあとヤクルトでボーリングしましたよ。
ヤクルトの中にクリーミーできめ細かな泡が大量発生

しかも、ぬるくなってくる

友達に一つ破裂させられたので
みんなで残りを分けつつ飲みました。

あぁ、もう最高だこの集団。


あと、部活の先輩に
トイレットペーパーで


亀甲縛りしました


その技術を持ってた私に乾杯。
本当に何してるんだ私。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
ちょっと奥さん!
なんでもいいからとにかく

僕のブログに来てください。

ヤバいわコレw
【2006/07/14 23:03】 URL | アンジュ #- [ 編集]

なんか最近みんながまじめだ。
レッド来ちゃった俺はもうズタボロなんてもんじゃないよ。
【2006/07/15 11:30】 URL | 正宗 #- [ 編集]


僕はみなさんの弱った心を心からおうえんします!ぴーかん…大人買いと言うよりただがむしゃらになっただけでわないですか?お金の使い方には気を付けて!
【2006/07/15 17:10】 URL | 臨芽 #- [ 編集]

コメント返し
>アンジュさん

行って来ました。
あれ、私ですね。

で犯人はマサです。

>正宗さん

どんまいです。
レッドはキツイですね;

でもポジティブに行けばオッケー。

>臨芽さん

応援アリガトウゴザイマスw

大人買いです。きっと。
多分。大人買い。
がむしゃらじゃないよ。計算してたんですよ。

・・・多分。
【2006/07/15 22:35】 URL | ぴーかん #0w4VlF6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/165-2e4febce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



