Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




携帯から近状報告。やばい
明日は期末二日目。
そして、私は今

38.0度

の熱に冒されてます。

こんばんわ。ご機嫌いかが?
私は最悪。ぴーかんです。

ありえない。ただでさえ課題がこんもりなのに。

そういえば、
夕方ぐらいに、友達数人に呪われましたねぇ

そのせいか。

怖いよ、怖すぎる。

というわけで
暫く死んだように眠って来ます。

明日は休めませんからね。

あー、誰か助けてー


この記事に対するコメント

ご愁傷様・・・。家は期末もう終わったからね。
あとは結果という凶器が来るのを待つだけよ。
明日は映画♪
【2006/07/09 22:32】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]


ぴーかん大丈夫?ぴーかんは海月に殺されたらしいですねぇ。。。
てかぴーかんにバトンまわしちゃったぁ(ノ∀`●)
【2006/07/10 16:14】 URL | ☆A I R☆ #- [ 編集]

へーき?
へーきか?んな訳ないか…。いつごろ風邪ひいたの?
【2006/07/10 16:51】 URL | 漣 #- [ 編集]


そりゃきちぃわ
大丈夫?
教室のムサい男どもがエアコンの設定温度低くしすぎだからだな多分
うちのクラス六人くらい休んだ日あったし
かくいう僕も風邪で鼻腔が腫れてる
さてあと二日頑張ろう…
【2006/07/10 21:34】 URL | 松子 #- [ 編集]

あ~、そういえばみんなで死のうとか言い出したな俺あの後。
あぁごめんね。
呪った張本人です。イヤほんとごめんって。
まさか俺の呪いがこんなに効くとは思ってなかった。
俺ちょっと新たな才能発見したよありがとう。
ってコトで、ごめん。お大事に。
【2006/07/10 22:23】 URL | 海月 #- [ 編集]


そして『呪う』ことを提案したのは俺だったりw
俺が居なきゃお前は呪われずにすんだのかもな。
一応謝っておこうではないか。スマソ。
【2006/07/10 22:42】 URL | 歩 #- [ 編集]


結構インフルが円座して流行ってるらしいね。
とりあえず明日からもガンガレ~
【2006/07/10 23:42】 URL | 瑞 #/RirTCjA [ 編集]

初めまして
風邪ひいても学校にいくその姿がかっこいいっす!テストは大事ですよねぇちなみに僕は学年トップなんであんまり成績きにしてないんですけどアハハってこれみなさんへのいやみになってますねごめんなさい
【2006/07/12 16:28】 URL | 臨芽 #- [ 編集]


へぇー、臨芽さん学年トップなの?!すごいね!!
うちの学校は順番出ないから、そういうことはあんまりわかんないよね。まあ、某Mちゃんとか某W田とか、一番になりそうな気配濃厚だけどね。
【2006/07/13 08:16】 URL | 漣 #- [ 編集]

コメントがえし
>無理っぽい鳥さん

もう本当にご愁傷様ですよ。
お悔やみ申し上げてください。

結果なんて燃やしてしまいたい

>☆A I R☆さん

そうです。海月さんが犯人です。
あ、バトンですか?
今度やっとかなきゃデスネ。

>漣さん

でもまぁ、結構平気でした。
風邪引いたのは英検の面接の帰りです。

>松子さん

流行ったんですよね。
みんな、期末前に。

最中に来ちゃった私はどうすれば。

>海月さん

うん。きっと魔力あるんですね。
しっかり考えて使いましょうね(笑顔)

まぁ、大丈夫です
馬鹿なんですぐ治りますよw

>歩さん

大丈夫大丈夫。
なんか平気でしたから。

>瑞さん

インフルなんですかねー?
風邪は怖いなー。

頑張りますぜー

>臨芽さん

ありがとうございますw
あぁ学年トップなんですか。すげぇ。

きっと何人かの人が殺意を持ったかもしれませんが気にしなくても大丈夫ですw

>漣さん

すごいですよね。
あーWさんは天才らしいですからねぇ。
点は万物与えすぎだ。
【2006/07/15 22:32】 URL | ぴーかん #0w4VlF6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/164-afcb7ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



