Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




ケータイから。
パソ禁のため、携帯から。スイマセン

時間もないので一言。

はげちゃびん!


この記事に対するコメント
携帯変えたよ!(笑
タイトルは報告ね(笑
んーと[はげちゃびん]とは何か説明して下さいw。
【2006/07/02 08:49】 URL | さゃ #- [ 編集]


ばげぢゃびん!なんですかそれ
【2006/07/02 08:57】 URL | 瑞 #PAbC0Ljw [ 編集]


はげちゃびんw
俺は昔チョビのことをハゲチョビンと言っていたことがあるw
【2006/07/02 16:29】 URL | 海月 #- [ 編集]


はげぢゃびん・・・
響きがいいですね・・・
合言葉にデモしたらどうですか?
それでは!!
はげぢゃびん!!
【2006/07/02 18:28】 URL | 全てのkを超えし者 #- [ 編集]

変なフラッシュみっけた。
なんか軽快な音楽に合わせて長ネギをエンドレスに
ふりまわすフラッシュ。
やっべぇこの音楽気に入った。
はげぢゃびん!
【2006/07/02 20:06】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]

はげぢゃ…?
うおう。
なんか久しぶりだべさ。
ハゲ蛇便
【2006/07/02 22:50】 URL | 正宗 #- [ 編集]


はげちゃびん!いいね。なんか響きが。じゃあ、あと改良型をひとつ。
はげびんちゃん!
…漣でした。
【2006/07/08 23:38】 URL | 漣 #- [ 編集]

コメント返し
>さやさん

はげちゃびんですか?
魂の叫びです。

>瑞さん

はげちゃびんです。
はげぢゃびんだとはげちゃびんが起こっちゃいますよ。

はげちゃびんは魂の叫びです

>海月さん

そんな呼び方を!?
はげちょびん・・・それも良いですねw

>全てのkを超えし者さん

合言葉ですかw
はげちゃびんなのかはげぢゃびんなのかもうわかんなくなってきましたよ。
そうですね、じゃぁ、
これからみんなが会ったときの

合言葉ははげちゃびんで。

はげちゃびん!

>無理っぽい鳥さん

長ネギエンドレスww
みてみたいですねww

はげちゃびん!あれ?はげぢゃびん?

>正宗さん

お久しぶりです。
ハゲ蛇便・・・なんか悪そうですね。

>漣さん

そんなに気に入っていただけるとは。
はげびんちゃんですかw
なんかのキャラクターっぽいですねw
【2006/07/14 21:57】 URL | ぴーかん #0w4VlF6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/162-b0e63eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



