Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

ミラクルパワー!萌えっこ参上!
えー


パソ禁くらいました。
当然といっちゃ当然ですね。

目を盗みながら
更新はしたいんですけどね。


多分難しい。


期末終わったら
絶対戻ってきます。

あ、でも、夏休みはほとんど更新できまっせーん。

大丈夫。
頑張る。私頑張ります。

応援click!
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は魔法少女登場。
今日、外でご飯食べたんですけど
お父さんといったんですけど

ご飯終わって

父に爪楊枝をくれと言われ
容器をシャシャッと振ったら



塩が出てきました



手にこんもり塩。
すごい量の塩。

父も唖然としていました。

だって爪楊枝の容器と
塩の容器って似てますよね。

すんごい普通に振ったのになぁ。


魔法の粉出てきちゃいましたから。


このまま変身できそうですから。


魔法塩少女に。


塩出して攻撃するのね。
あと、料理の塩分濃度とか変えられる。

史上最凶の
萌えっこ魔法塩少女に変身

呪文は・・・そうだな・・・


萌えっ子!魔女っ子!シオシオのパー!


とか?
うわー。かけらも可愛くなーい。

変身のときは


萌え萌えパワー!塩の国からやってきた
史上最凶の魔法少女!


変 身 ! 魔法塩少女 しおぴーかん!


うわー
やっべーこれ。きっつー。イタタタタタ。

どこだよ、塩の国って。
どんなだよ、しおぴーかん。

っと。

手に塩を乗せて
ここまで考えられた私はすごいと思いました。

とりあえず
容器に戻せないので

お父さんにその塩を


「はい♡」


と言って渡してみました。

父はそれを私のコップに入れてきました。
塩風味のオレンジジュースが出来てました。

なんだこれ。
私ただの痛い人じゃないか。
スポンサーサイト

テーマ:イエ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!!! - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
夏休みって里帰り?
変なドリンクはいつものコトじゃないか、気にするな。
応援してるぞ、痛くても頑張って生きるんだ!!
ボクより下がいなくなっっちゃうから
さびしいから、変な世界に飛び込むなよ。
と、人を応援しつつ自分は最近喘息がひどくて医者に「君ちょっと入院かも」とか言われちゃった海月様でしたw
ドキドキドキ
ゴホゴホゴホゴホゴホ
【2006/06/30 16:01】 URL | 海月 #GpL94Iew [ 編集]

コメ返し
>海月さん

そうですね。いつもの恒例行事ですよね。
私頑張ります。

あれぇ?なんかちょっと海月さんの本音が見えるような・・・気のせいかな。

ありゃー喘息ですか。入院?大丈夫なんですか?
しっかり休んでくださいね。
【2006/07/14 21:49】 URL | ぴーかん #0w4VlF6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/161-793e2c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



