Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




おっさんだって生き物だぞ。
最近、リアルに人間を描こうとすると
絶対におじさんになります。

どうやっても、キレイな女の人とか無理。

むさくてキモイ
オッサンが出来上がります。

なんだろこれ

おっさんの呪い?

おっさんの執念?

まぁ、とりあえず
これからしばらくはおっさんで。

お前がおっさんだよ。みたいなクリック
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は小指が!プーさん!
なんか、
今日、小指に変なものが出来ました。
なにって、血豆ですよ。血豆。

なんかね


ベチーン


とね
はさんじまいまして。

その激痛もさることながら
なんか小指の真ん中が

赤く盛り上がっちゃってるわけですよ。


なんでそんなに盛り上がってんだ


わからない。
そんなに盛り上がれる小指の心が私にはもうわからない。

いつも一緒だったけど
心は通じ合えなかったね・・・・・。

そんなに盛り上がっちゃってるわけ。

別に血豆は偉くないのに
みんな惑わされて盛り上がっちゃってる。

てか、なんか小指の感覚が鈍いです。


なんかやばい気配。頑張れ私の小指ー!


あ、ねぇ、話変わりますけど
日本語って難しいですよね。

で、変ですよね。

最近ずっと疑問を抱いてたのは



神父



こうみれば「しんぷ」ですよね。
でも、私は「かみちち」だと。

だって、
明らかにそうじゃないですか。

なんでお父さんのことを


「ぷ」


なんてへんな呼び方するんですか。

お父さんがかわいそうでしょ。

それとも
おプさんって呼びたいですか?

自分の家の父を。


おぷーさーん、肩もんだげるー


みたいな。

まるでプーさんじゃねぇか。


確かに下腹のポッコり具合
似てるかもしれないけれど



そんなに黄色くない



だからね、アレは断じてかみちち。

むしろかみとうでもいい。

とりあえず、父の字は
プとは読ませない。読ませないとも!

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
そんなことは漢字を作った人に言え。お前なら出来るよ。なんたって末裔だからね。
かみちちだって?そんな呼びにくい聖職者いや。
あれはしんぷって読むの!じゃなかったら信者の人かわいそうでしょ!「しんぷさま」って呼ばせてあげなよ。
じゃないと、
「かみちちさま、イエス・キリストのお話をお聞かせ下さい」
とか、呼ぶときに語呂が悪いでしょー。
まあ、それはあんただけしか持たないような意見であってねー・・・って、そうそう。
血豆はとっとくより、針で割って中にある血を抜いた方が
治りが段違いに早いぞ。
【2006/06/28 22:57】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]

ちまめちまみれ
黄色?

ああ、カレー好きなあれか。
【2006/06/28 23:07】 URL | 惨愚羅太郎        #BeXajZXA [ 編集]

プーさんって妊娠してんのかって思うぐらい腹出てるよね
小学校の時男子と喧嘩して机をおもいっきり蹴ったら血豆できた。
でも帰って血抜いたら直ぐ治ったよ。ほんとすぐ。
まあ学校にいるあいだは足の指が痛くて痛くてどうしようもなかったけど。
【2006/06/28 23:12】 URL | 正宗 #- [ 編集]


ぷーさんに笑ったwww
ってことは

保母さん・・・

母を「ぼ」とよぶ・・・・。
つーことは・・・

おぼーさーん、手伝うこと無いー??

ってなるのか。。。
【2006/06/29 09:19】 URL | エディ #- [ 編集]


神父って聖職者のことだろ?
別に父親のことを言ってるんじゃねぇよ。
【2006/06/29 15:20】 URL | 歩 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/160-2badda00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



