Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

家の近所には、霊が住んでる。
とうもろこしウメー
もろこしウメー

とうもろこしって
こんなにおいしかったんですね。


と、いうわけで
晩御飯のあとに、


四本ほど


丸かじりしてきました。
あ、生じゃないですよ?

うめー。

ぴーかんって、実は
とうもろこし顔かもよ?さぁ、click。
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は霊とかについて。
ひぐらしのなく頃に二巻完読。

私は原作のゲームをやってたから
大して怖くないかな、となめてかかってたんですがね



怖いね



なんかね、
原作よりは、とは言わないんですけどね

やっぱり怖いですね。

お風呂とか
入ってると怖いわけ。

なんか見られてる気がするわけ。


ん?
それじゃただの覗きだね。


えーっと、あ。
夜中にね、トイレとか行けなくなるんだ。


なんか見られてる気が・・・これも覗きだ


おーい、覗きは、犯罪ですよ?
いくら実体がなくても、犯罪ですからね?

あ、違う違う。
こんな話してたんじゃない。

とりあえず、怖いんですよ。

いつもね、後ろになんかいる感じがするんですよ。


・・・ストーカーだぁ!!!


なにこれ!
私怖さ語ろうと思ってるのに!

何でことごとく変質者出てくるんですか!

あ・・・もしかして・・・

幽霊とか、お化けの正体って


変質者?


あー。なるほどー。
だからか。

だから、気配を感じる・・・・とか
見られてる感じがする・・・・とか言うわけか。

あー

正体見たり枯れ尾花。

まさに枯れ尾花。

むしろ


正体見たり変質者


彼の名前は小林君

あ、カンですよ?
別にパソコンの前の小林君とかじゃなく。

ご近所の小林君とかでもないですから。


ただの、カン。


もし私に霊感とかあったら
当たっちゃうかもしれないけれど

安心してください。

そんなもん、持ってません。


あぁ、まぁ、ひぐらしは怖いです。
読んでみる価値ありです。


読んだ瞬間から
変質者がつきますけど、ネ。
スポンサーサイト

テーマ:キタ━( ゚∀゚ )っ ━( ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚ )っ ━!!!! - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
ねむ・・・
太字の文コンニチハ、kです
ぴーかんさんの顔みたいなあ
ちなみにボクはやせタイプで
身長153くらいで体重39・・・
ああかいていたらもう
12時
トリアエズ顔みたいなぁ・・・
こんな顔だったりして
♡→ܫ←♡
いやこうか
(╬◣д◢)
まあ見せてくださいよ
メールでもいいですから
それじゃあ
【2006/06/27 00:06】 URL | 全てのkを超えし者 #- [ 編集]


ゃはり!!""
皆,ぴーかんの顔を見たぃので㌃ヵ,clickしまくりぢゃん!!??
予想通りゃン<`)ゞ><。。o○。o○
これからもclick頼む㌔㎜。
【2006/06/27 00:19】 URL | さゃ #- [ 編集]

ねむし
風呂の中から隣の家の覗きはしたことあるよ
【2006/06/27 02:17】 URL | 正宗 #- [ 編集]

kさん、どっちかっていうと後者ですよ。なんかこう・・・全体的にたけのこなのよ、タケノコ。
ふ~ん、霊って変質者だったんだぁ~。
ぴーかんって霊だったんだぁ~。

あ~、ひぐらしは怖いッスよね。
っつうかぴーかん、会わないから渡せないよね?
そして機会があったら2巻貸せと。
【2006/06/27 20:54】 URL | 海月 #GpL94Iew [ 編集]


とうもころし(友殺し?共殺し?)なんてあんな甘いモン嫌いだ
【2006/06/27 20:57】 URL | 歩 #- [ 編集]


もろこしウマス。いいなぁー

原作ゲームってどんなですかね?全く知らないのですが少しキョーミが沸きました。

わぁ☆珍しくまともなコメントだなぁ
【2006/06/27 22:15】 URL | 瑞 #/RirTCjA [ 編集]

コメント返し
>全てのkを超えし者さん

kさんお久しぶりです。
最近堕天使農場にも行きませんで申し訳ないです。

って、細い!
細すぎる・・・・・。

見たいですか?
マジで?マジデスカ?

見ても、良いことないですよ?

>さゃさん

やばいですね。
みんなclickしまくり。
ちょっと戸惑うぐらい順位が↑↑

>正宗さん

それ犯罪ですよー!?
何見てるんですか正宗さん・・・w

>海月さん

ちょっとまったー!
変質者=ぴーかんみたいな解釈しちゃ駄目です!

変質者=小林君ですから。
そこは、理解していただかないと。

ひぐらしこわいっすよねー
今度会ったときにでもおたがい交換いたしましょう。

>歩さん

もろこしはうまいですよ。
あのプチプチと甘みが。

甘いもん苦手ならしょうがないですねw

>瑞さん

もろこしうまいですよねぇ。

原作ゲームは、絵がもっと
まぁ、極端に言っちゃえば下手なんですけど
音の変化と文字だけで漫画より怖いです。
もうね、カナリヤバイ。

まともじゃないコメントも大好物ですよw
【2006/06/30 00:16】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/158-e1685255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



