Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

わざとじゃない。わざとじゃないのよ。
ひぐらし二巻続々ゲット。
海月さん、一巻やっぱりください

あー
もうね、休日って時間たつの早い。

パソコンいじってたら
いつの間にか二時。とか。

結局午前中は何もしませんでした。


まぁ、午後もやってませんが。


休みって難しい。
休みがなきゃぁ生きていけない。

そんな駄目人間の素顔を見ようキャンペーン。
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半はね、またやっちゃった。
私思うんです。

これは陰謀だと。


誰かが私を陥れようとしているんだと。


今日ね
家の庭の植え込みの下に


昨日のとおなじような
黒いブツが落ちていました。


やつが、つけて来ています。
絶対私狙われてる。確実。かなり確実。

多分、肥満だった方

私にあまりにも惚れて


勢い余ってストーカーになっちゃったぽい


やばいですね。
本格的にヤバイ。


虫さんに、モテモテ。


いらねぇ!いらなすぎる!!

いくら人間世界で乾いていようとも
虫に好かれてうれしくなんか無いんだよおかーさーん!


というわけでこんばんわ。
虫にも大人気、ぴーかんです。


今日、コンビニで
えぇ、私が過去にトイレを壊したコンビニで


またトイレ壊しました


えぇーと。
わざとじゃない。断じて。

でもね、なんか壊れました。

水を流した瞬間
レバーがね、取れました。


あれー?


みたいな。

こう、あんまりにもするっと
取れちゃうもんだから。

私、最初気付きませんでしたもん。

普通に水が流れて
トイレから出てきて

手、洗おうかな

と思ったら
なんか握ってたんです、私の手。

なんだろこれ


神様からの贈り物かな。


あー、
だったら神様私のこと嫌いだ。
大嫌いなんだろうな。

しょうがないので
レバーをきれいに洗って拭いて

レジに出してきました。

店員さんの笑顔が


一瞬にして消えました


バーコードが無いもんね。
とまどうよね。

よく見たら、レバーだもんね。


店長さんが来て
やっべーと思ったときに

「まぁ、作りがゆるかったんでしょう」

って言ってくれて
あの人は天使だと思いました。


中年天使。


あぁ、でも、確実に顔覚えられました。
もう、トイレ壊した女としか覚えられてない。に一票
スポンサーサイト

テーマ:ぐだぐだ日記。 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
生ははじめて聞いたよ
俺の午前はすげぇよ!!!!!!!

っつか午前中何もしないのは当たり前だろ。
普段は一日が1時頃はじまる奴ですからね。俺。
【2006/06/25 21:44】 URL | 正宗 #- [ 編集]


それわざとでやってたら犯罪者だろw
【2006/06/25 22:06】 URL | 歩 #- [ 編集]

ていせい
斜体文私思うんです。
【2006/06/25 22:07】 URL | 惨愚羅太郎        #BeXajZXA [ 編集]


ぴーかん・・・
【2006/06/25 22:55】 URL | ☆A I R☆ #- [ 編集]


いたいいたいいたいいたい
おかーさーん!!あの人が痛いよーーー!
絆創膏持ってきてーーー!!!

ごめんひぐらし捨てたかも・・・。
探してみるけど。
鬼隠しと鬼晒し以外はあったとしても前の家。
あ~、2巻欲しいけど前のいえ~♪
全部2巻で終わり?
【2006/06/25 23:20】 URL | 海月 #- [ 編集]


君、それは違うよ。心の中ではきっと虫さんのことが好きなんだよ。
でもそれを表面に出すと周囲に変な目で見られるから、わざと冷たい態度をとってるんだ。
虫さんは君のその気持ちに気付いてるんだよ。よかったね。

…虫好きだがツンデレで短髪、メガネなドジッ娘。想像不可。
【2006/06/25 23:29】 URL | 瑞 #/RirTCjA [ 編集]

虫、蟲、蒸し、無視、無私、無死。
勉強の合間にコメントしてみたぬょ

僕も昨日から部屋に蚊がいて、刺されまくってる。
昨日なんて家で疲龍祭のクラス企画の仕事してたら鼻の穴に羽虫(小っさい)が入ってきたからね。隣の友達は無傷だったに。
虫って嫌うと寄ってきますよね。
【2006/06/26 03:43】 URL | 松子 #- [ 編集]


やべぇ!!
はっはっは
【2006/06/26 20:31】 URL | ユウコ #- [ 編集]


ファイトだぴ-かん。 この世の全てはファイトで出来ている! いいんだよ。グリ-ンだよ!レバ-取ってもいいんだよ! …明日瑞に、また「痛い奴~」って言われる。 まあいいや。ガッときてギュッときてアベッ!だし。
【2006/06/26 20:43】 URL | 漣 #- [ 編集]

コメント返し
>正宗さん

えぇ。そんな日もありますねw
朝起きたら、すでに午後。みたいな。

早起きしても午前中は何も出来ないんですよねー

>歩さん

そうですねw
でも、目的が無いやww

>惨愚羅太郎さん

!!!
訂正しました、アリガトウゴザイマスw

>☆A I R☆さん

うぃー、ごめんなさーいw

>海月さん

もうむしろ包んでくださいー!
この痛い子を包んでー・・・。

あ、ひぐらし、捨てちゃってますか・・・
残念ですねぇ。
有ったらで良いんで。大丈夫です。

二巻で完結で
その後解決編が出ますよー。

>瑞さん

わぁ、ツンデレまで来ちゃった。

「別に、虫なんて好きじゃ無いわよ・・・全然好きじゃないんだから! わぁ!イタタタ・・・転んじゃった・・・あ!眼鏡はどこ・・・・?」

以上、ぴーかんひとり劇場より抜粋。

>松子さん

家の近くの川辺を歩いてると
絶対顔に向かって虫が来ます。

口にも入られました。

嫌うほどよってくるんですよねー

>ユウコさん

やっべぇですね!
はははははっはははっは!

>漣さん

ファイトで出来てたらきっと生きていけないw
努力なんてできないですよww

いいんだよね!グリーンだもんね!

痛いヤツは、きっと褒め言葉ですよ。
ガッ ギュッ アベッ!
【2006/06/26 22:41】 URL | ぴーかん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/28 14:07】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/157-95d9583b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



