Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

多分さぼった天誅。
顔写真はどうやら好評のようで。
うん。よかったよかった。

チュッパチャプスのプリン味は
絶対にチョコバナナ味です。

なにがプリンだ。


チョコとバナナだろ!明らかに!


皆さん、これから
チュッパチャプスのプリン味を

チョコバナナ味と呼びましょう。

あれは、プリンじゃない。断固として。


ほれ!顔写真が見たければclickするのじゃー!(うざ
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は死ぬかと思った話。
今日、塾(?)を


さぼって


いやー、だって、めんどくさくて。

友達の家に
遊びに行ってきました。

でね、
友達の家の近くの植え込みに
ちょっと低めの木が生えてるんですけども

その下に

なんか黒いもんがいっぱい落ちてたんですね。


なにかなー?


と思って
近寄ってみたんですが

よくわからなくて

うーん・・・と思って
見上げたら


(虫嫌いな人は見ちゃダメ)

















musimusi


キモ神降臨。


キャッホーウ!!!

キャッホーウ!キャッホーウ!


でかすぎだろ!


もうね、何この罠。
顔を上げたら、目の前にいるというこの状況。

とうとう虫にまで
好かれてしまったぴーかん。

虫にまで好かれるほどの
フェロモンを出してしまったなんて!

不覚!不覚だわ!


大体何よこの虫ちゃん


肥満だわ。
太ってるもの。ぶくぶくよ。

しかも、なんかあちこちよくわからない毛が生えてるし、
ファッションのセンス無さすぎる!

あ、鳥肌が立ってきた。
みなさい!鳥みたいでしょう!?

さぁ、恐れをなして逃げるが良いわ!


さぁ、さぁ、さぁ!


逃げなさいよ。

逃げたほうが身のためよ?

逃げたら良いことあるわよ?


・・・逃げてください。


そんなことをグルグル考えて
硬直したまま「ひぎゃー」

って言ってました。

とりあえず正気に戻って

離れてみたら。





musi


もう一匹いた。
痩せてた。スマートだった。

お食事中でもんぞりもんぞり動いていた。

鳥肌が
もう、鳥としか思えないところまできてました。

お願い、翼をください。
今すぐここから離れさせて。

三匹目を見たら、私気絶すると思います。

でかさが尋常じゃなかったですからね。


本当に、死ぬかと思いました。
スポンサーサイト

テーマ:もぅイヤ・・・・(´Д`||||)_| ̄|○|||| - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

君の顔写真・・・。
やっぱそれなりにキメ顔で撮るのか?
だったら尚更キモww
【2006/06/24 22:35】 URL | 歩 #- [ 編集]


も・・・もんぞり・・・
【2006/06/24 23:05】 URL | ☆A I R☆ #- [ 編集]

虫大好きな兄貴が死ぬほど嫌いな芋虫…
学校で、色が薄めで形がいびつな中指くらいの大きさの芋虫見た事ある。
言葉も出なかった。
でも目の前でまだよかったんじゃない?口の前よりは…
【2006/06/24 23:36】 URL | 正宗 #- [ 編集]


芋虫ですか?キモwですね-
ぴーかんには丁度いい【虫さん】ですねッhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">w
私は葉の全面に芋虫が10匹程見たのをわすれられません・・・
【2006/06/25 09:15】 URL | さゃ #- [ 編集]

いい加減にしろ
君ぃ、ケンカ売ってるぅ?そろそろ切れますよぉ??
この無理っぽい鳥に対する挑戦状と受け取っていいですか?
君が鳥みたいだなんて、言語道断。この無理っぽい鳥の手で、
鶏肉にして差し上げましょう。翼は、手羽先。
それでも欲しいというのなら、祈りなさい。私に。
【2006/06/25 11:24】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]

コメント返し
>歩さん

もしかしたら、
眼鏡だけかもしれないですね。
あ、それじゃぁインチキだw

>☆AIR☆さん

もんぞりとしか思えませんでしたよ。

>正宗さん

口の前だったら
錯乱して食べてたかも・・・w

この2匹もかなりでかかったですよ。
すげー迫力でした。

>さゃさん

キモですよねぇ。
丁度良いってなんですかw(汗

イモムシ10匹・・・!
あわあわわわわわわわわわ

>無理っぽい鳥さん

いやいやいやw
喧嘩は売ってないですよw

鳥って言うのは、ぴーかん鳥ですから。
決して無理っぽい鳥さんじゃないですからw

手羽先じゃ・・・空は
飛べませんね・・・・・・・。
【2006/06/26 22:33】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


同じ鳥類だって言うだけで虫唾がはしるのよ。
やっぱケンカ売ってるのね。受け取るわ、挑戦状。
合挽にしてくれる。(¥ー50000円)←買ってくれたら払うの意
【2006/06/27 22:07】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/156-59d9efb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



