Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

日本はやっぱお茶碗だわね。
友達が
明日誕生日だということを今日知りまして。


どうしようもねぇなぁ


と思って

でも、何にもあげないのも
それはそれでダメだろう

と思って

とりあえず、近くに落ちてた
輪ゴムをあげました。満面の笑みで。


なぐられた


今日はランキングを後半につけてみました。
特に意味はないです。イエッフー。
今日は良い日です。
だって五十円玉拾いました。

私住所を書かないと
自分が東京に住んでることが実感できません

こんばんわ、ぴーかんです。


なんか、日本負けたらしいですね。
世界のカップで。

あれですか?


アレは器を作って競ってるんですか?


ダメじゃん日本人。
器といったら。頑張らなきゃー。


相手ブラジル?どんな器作ったのそれ?

なんか、こう、あれか?


攻撃的な器?


あー、いや
知りませんよ?ワールドカップなんて。

あ、違った

世界の器大会なんて。


さて、今日はデスネ。
どうやったらウチのブログの客足が増えるか。

という議題について語りますわ。

あのね、贅沢なのはわかってる。

でもね、一ブロガー(この響きが好き)
としてはですね、やっぱり食いついときたいんです。

この手の話は、ね


しっかり押さえておきたいんです。


で、いろんな人気サイトを見てみたところ
「わたしの顔公開します」

とかね、言っちゃってるわけですよ。

これかな?

これは人気の秘訣かな?


私の顔写真!とか言ったら
みんなランキングポチポチ押してくれるんでしょうか。


え?


君の顔なんて見たくない?
目が腐り落ちる?

それもまた運命です。

ほら、わかったらポチッと押して!
さぁさぁさぁ!

あれだ、中学生の日記の欄で10位入ったら
公開しますから。あ、嫌?

顔もう知ってる?

えーっと。

まぁ、


念のために押してください。


あ、やめてください!
石投げないで!石投げは禁止です!

テンションキモイ?言っちゃだめです!
心に深い傷が残ります!

あのね、今日
テンションがおかしいのはね


口内炎が物凄く痛い


からなんですよ。
だから、許して。

そして、レッツclickー。
人気ブログランキング

FC2ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ハィ。風邪気味さゃかチャンですょ。ぴーかんの顔ゎ知ってますが・・・。見たいです、写メも☆
見せてみやがれ状態です
皆さーん,Clickしてぴーかんの新の顔を暴きましょ♪
【2006/06/24 10:35】 URL | さゃ #- [ 編集]


ひかるです。訪問ありがとうございまっす!!!
私もぴーかんさんの顔は知っていますが…、どんな写真を公開するのかが見たいです。
なので、クリックしましたー。

では、また来ます。
【2006/06/24 12:08】 URL | 光 #- [ 編集]


日本負けた~
お茶碗か。器か。そういう言い方もあるんだ。
【2006/06/24 18:19】 URL | 漣 #- [ 編集]

結果しかしらない。応援もしてない。
えっ
試合一回も見てないのって俺だけか?
【2006/06/24 19:54】 URL | 正宗 #- [ 編集]

コメント返し
>さゃさん

見たいんですかw

見たいならまずクリックですねww
あれぇ?新の顔って何ですかw

>光さん

こちらこそw
どんな顔でしょうかねぇ。
あ、clickアリガトウございますーw

またどうぞー(図々しい

>漣さん

負けたんですよねー。
どこがどうなったかは知りませんが。

ブラジルの器は、完成度高かったんでしょうね。

>正宗さん

うちの姉も見てないですよ。
きっと器作りが嫌いなんですな。
【2006/06/24 22:20】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/154-537e4db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



