Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

たーこたーこ。たこ焼き大好き!
ムシムシムシムシ
あっはぁ。ご近所の蜘蛛さん増殖中。

なんだこれー
誰かの陰謀かオイー

っていうかまだ六月なのに
虫刺され5個あるって何事だオイー

かゆいんですけど。
かゆいんですけど、ものすごく。

なんだこれー
何の罠だオイー

俺が仕掛けたんだ。みたいなクリック
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半はドジッコ炸裂

気付いたら期末二週間前
パーパーラソルマック!

あぁー
やっべぇなぁ

あぁー
もうありえなえなぁ

中間の課題も
終わってなんかいないのに。

あぁー


絶 対 無 理 だ よ?


あぁー憂鬱だぁ。


そんなことを考えてたら
軽く電車を乗り過ごしました。

どこここ。

なにこれ、おとぎの国?

あっはっはっはっは
あっはっはっはっはっはっは


おりなきゃ!


あわてて閉まるドアに向かって走りました。
こう、ね。もてる全ての力を使って。

扉に


おでこからぶつかりました


ガゴンってなりました。

周りの人が
一気にこっちを見ました。


恥ずかしくて死にそうでした。


なんなんですか。
何でこっち見るんですか。

そんなに?そんなに可愛い?
見とれちゃってもう離れない?


あ!誰かきもいって言いやがったな!


キモいってさ
あれかなぁ?


気持ちいー可愛いー


の略
みたいな。

今の最先端の言葉かな。
あーそっかぁ
今の人って流行に敏感だからなぁ。

すげぇや。


キモいって最高の褒め言葉じゃん


あぁー
やっべぇ。私超人気者。

・・・・。


とりあえずね
やるせなくなって、扉ガンガン叩きました。

多分、周りの人は
本格的に私にかかわりたくなかったと思います。

でもまぁ、動くのもなんなんで
「わざとなのよ。演出なのよ。」

みたいな、
今更手遅れな弁護をしつつ

ずーと突っ立って
次の駅で降りました。

さっき鏡を見たら
おでこだけ赤かった。タコかと思った。
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
なんでこんなに毎日コメントしてるんだろ
俺の場合は
電車に急いでのって「にゃ~~~!」だね。しかもドアの隙間に手と足はさんで開けようとしてw
とっさの一言にこれは効果アリ。注目の的になれるよ。
【2006/06/22 22:59】 URL | 正宗 #- [ 編集]


ぴーかんかわいw
【2006/06/22 23:16】 URL | ☆A I R☆ #.Lj5XGds [ 編集]


ぴーかんキモw
・・・・・・・・・・ごめん。AIRさんに便乗してみました。
【2006/06/22 23:44】 URL | 海月 #- [ 編集]

期末なんて知らない
それ以上無理って言うな。あたしなんか期末来週の
金曜からだからね。切羽詰まってるのよ。
【2006/06/23 17:37】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]


期末-(http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)
私には日にちが無いゎ。
来週の水曜ヵラだヵラ-w
マジで必死だから-
て言いながら勉強トカしてないしするつもりナィヵラ-w
ぴぃかん、互いに頑張りましょ!
【2006/06/23 19:18】 URL | さゃ #- [ 編集]


先生が「計画表書けや」みたいなこと言ってたのに、テスト範囲メモし忘れたという罠。
明日授業ないし(つ∀`)
【2006/06/23 21:40】 URL | 瑞 #/RirTCjA [ 編集]

コメント返し
>正宗さん

ナイスガッツですね。
にゃーですか。

あ、でも、私控えめな子なんで・・・w

>☆A I R☆さん

AIRさんのほうが可愛いっすよー。

>海月さん

海月さんのほうが・・・
いや、こればっかりはなぁ・・・・

>無理っぽい鳥さん

どんまいですね。
無理って標準語ですもの。

発言の自由をくださいよ

>さゃさん

わぁ!ファファファイトです!
勉強なんて出来ませんよねー。
必死でも出来ませんよねー。

お互いぐだぐだ頑張りましょうw

>瑞さん

あ!私も半分無いやー(泣)
あーやっべー。

・・・まぁいっかー。
【2006/06/24 20:00】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/153-66c9becc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



