Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

夢の中は僕の楽園
今日は朝から
もやもやした天気でしたね。

多分、昨日私が
パワー出しすぎちゃって、それが漏れたんでしょう。

いやー、参っちゃうなぁ。
これからは気をつけないとなぁ


あっはっはっはっは


はい。スイマセン。調子こきました。

制裁click
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半はあたり一面銀世界。
もうね。
私、絶対ハプニング大賞取れます。

だって、毎日がこんなにハプニング。

ホームビデオとったら
さんまさんとか驚きすぎて失神しますよ。

毎日こけて
毎日なんかこぼして


一日一ハプ。


もうね、私の体とか
どっか絶対おかしいんですよ。

立ってるときでさえなんか傾いてる。
「お前軸ずれてる。」とか言われました。

軸!?そんなもんないよ!

今日のハプニングは
眼鏡惨劇。

私はいつも愛用している眼鏡があります。

え?コンタクト?

朝起きれないから。
時間かかるから。



放置してます。


だってね!?
朝とかね、常に睡眠不足なんです。

足りな過ぎて授業中とか


夢の世界へレッツゴー


なんです!
夢多き少女なんです。

そんなんで朝早く起きろ!?
ありえなーい。ばかじゃなーい?

ま、とりあえず。
最近眼鏡っ子復活なわけですが。

私ね、当然ですがね

目悪いんですよ

どんくらいかって言うと


視界一面銀世界


もうね、全然雪とか無いの。
でも、見えちゃうんですね。素敵。

その生活必需品の眼鏡に

母が


乗りました


なんの違和感もなく
どっこいしょーみたいに乗りました。

なんかね、眼鏡が
ぐにゃってなりました。

動かしてもいないのに、ずれてきました。

んで、更に今日
体育の授業で眼鏡強打。

もうね、ゆるゆりゅのぐにゃぐにゃ

かけてるだけなのに
傾いてました。

しかも、歩くだけでずり落ちてきます。


あぁー!眼鏡が!めがねがぁあああ!!!


帰りに眼鏡外して帰ったら
電柱を道路だと思ってぶつかった。

やっべぇー
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
最近俺毎日コメントしてるね。
俺の眼鏡は振動しなくても自然に落ちる。
こないだまた眼鏡が変形した。
もうだめだ。
【2006/06/21 23:40】 URL | 正宗 #- [ 編集]

正宗さんへ
いつも音速(w)のコメをアリガトウゴザイマス。
眼鏡ってすぐ壊れますよねー。
しかも、高い。うおー
【2006/06/22 00:09】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


ぼくもめがねをかけているのですが
すぐ まがってしまいます。
あとぼくわ めがねをかいかえようとおもいました。

・・・さてわたしわ だれでしょう。
【2006/06/22 18:33】 URL | 曖昧 me mine #9fYgSNmk [ 編集]


私はメガネしたまま昼寝して、ネジが外れたことがあります。
レンズがとれたので、セロテープで応急処置したまま二週間過ごしました。
【2006/06/22 21:49】 URL | 瑞 #/RirTCjA [ 編集]

視力3.0なので眼鏡のコトは分かりません。
うぉぉぉぉぉぉ!!!!
神降臨!!!!

一日一ハプ?俺はその倍以上だ。
人んち行けば絶対何か溢す。
もうダメポ・・・
【2006/06/22 23:40】 URL | 海月 #GpL94Iew [ 編集]

コメント返し
>曖昧 me mineさん

わたしのめがねもまがっています。
わぁ、おそろいですね。
めがね、あたらしいのほしいです。

・・・ごめんなさい、ぜんぜんわかりません。

>瑞さん

ネジは過去何回もなくしていますw
あれね、自分でお出かけしちゃってんの。

レンズもよく取れますね。

>海月さん

3,0!?
神です!

一日一ハプは最低限。
常に服はシミだらけ。やっべぇ。
【2006/06/23 23:45】 URL | ぴーかん #0w4VlF6I [ 編集]


ちがうよ。
神はそっちじゃなくて。
曖昧 me mineさん。
なんで分からないかなぁ?
昔さ、ドンファンと俺が
「I my me mine」習ったときに爆笑してたでしょ?
フフッw
【2006/06/25 23:09】 URL | 海月 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/152-fb9d6854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



