Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

ぴーかんぱわー!モワモワー!
あっちぃ!
暑い暑い暑い!!!

太陽さん気合入れすぎですよ!
もう、こっちはへとへとですよ!


あっちいー!


脱ぎたいけど、脱いだら
いろんな人の目が腐るから脱げない!!

あぁーもどかしいー

あっちぃよー

溶けろよ。みたいな一票。
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半はタヌキな話
テレビで、マジシャンのセロという方が
マジック披露してらっしゃったんですけど、


すごすぎ


もうね、
こんなときこそ使いたい


ぶっちゃけありえなーい

 
だってね、
他のマジシャンと違って、全然隠さないんですよ。

もうね、トリックがどうのとか
詮索の余地もないんですよ。

だってね、ありえないんですよ。

予想外。
奇想天外。

私、ずっと見てて
思ったんですけど


彼、魔法使いじゃないかしら


あのね!違うんだって!
これね、自分で馬鹿らしいと思いましたよ。

でもね、もう、
そうとしか考えられないんです。


だって、本当にありえないんです。


見ればわかる。絶対わかる。

あれ、魔法だって。

すっごいよ。
マリックとか目じゃない。

ハンドパワーの比じゃない。
体中から出てる。

モワンモワンって感じ。

だからね、彼は魔法使いなんですよ。
マジックとか、余裕なわけですよ。


朝飯前どころか、まだ起きてないよ


みたいに余裕なんですよ。

あ~、いいですよね。
魔法使えたら。


ドラえもんとか、用なしですよね。


もうね、未来の道具とか要らない。
自分の力で解決できちゃいます。

「ジャイ●ンにいじめられたよー」

なんてことがあったとしても。


「ジャイ●ンよ!消滅しろ!」


って念じればオッケーですもんね☆
あぁ、もう、チョロイチョロイ。

しずちゃんのお風呂とか
覗きほーだいですからね。

カミナリ親父も消滅し放題。

あぁ、なんて素敵な魔法パワー。

私も、ほしいです。
そしたら先生とか意のままに操って

成績トップ

とか。

もうむしろ
学校消滅させましょうか。

あとは宝くじ当てて
ほしいものを買いまくって・・・


取らぬタヌキの皮算用・・・・


うわーん!
タヌキの皮算用大好きだぜちっくしょおおおぉぉぉぃ!

あぁ・・・魔力ほしいー・・・
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
マジすごいよな
魔法使いいいなぁ
人類滅亡なんてちょちょいのちょいじゃん
【2006/06/20 23:09】 URL | 正宗 #- [ 編集]


ぴぃかん、私にもコメくっさい。(臭い!?)
人類滅亡は、ダメデス
【2006/06/20 23:29】 URL | ☆A I R☆ #.Lj5XGds [ 編集]


ウフ、ウフフフフフフフフ。
私もタヌキの皮算用大好きですよw
あいつ殺して~、あ、あいつも殺して~・・・
いいや、人類滅亡でwwみたいなね。
あ、でも人類じゃないぴーかんは死なな・・・ゴホンゴホン
セロはスゴイよね~。マリックとか目じゃないよね~。見破れないよね~。(←マリックとか見破ってた人
【2006/06/20 23:38】 URL | 海月 #GpL94Iew [ 編集]


つか宝くじなんか当てなくても魔法あれば欲しいもんでてくんじゃねーの?
つかそんな非現実的な話で現実逃避してもねぇ。
そんな僕も魔法使いたいですけど。
アイツを、消す。
【2006/06/21 21:16】 URL | 歩 #- [ 編集]


君なら魔力持ってると思ったのになぁ。
そしたら君が「オラの元気をみんなにわけてくれ!」みたいなノリでさぁ。
…無理か。
【2006/06/22 22:18】 URL | 瑞 #/RirTCjA [ 編集]

コメント返し
>正宗さん

そうです。ちょちょいのちょいです。
軽く念じればオッケー。

魔力欲しーい!

>☆A I R☆さん

しておきましたよーw
人類滅亡、ダメデスカ?ww

>海月さん

タヌキは楽しいですよね。
皮算用は乙女のロマン。

あれぇ!?
なんですか、私生き残っちゃう系?

>歩さん

宝くじは浪漫ですからw
当てることに意義があるんですよーw

私はとりあえず全員?

>瑞さん

いやーね、持ってるっちゃぁ、持ってます。
でもね、なんちゅーか

見せちゃ、いけないんです。

まだ、操りきれてないからw
【2006/06/23 23:40】 URL | ぴーかん #0w4VlF6I [ 編集]


アダルト無修正サイトでは最老舗の『99bb』が2週間限定のキャンペーンを実施しています。
本来月額19.95ユーロのところ、新規ご登録者様に限り『無料』にて"1週間"お試しでご利用頂けます。
今月末までのキャンペーンとなっていますので、お早めに。

http://kanransyade-ransya.com/
【2006/09/14 20:59】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/151-71a3f664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



