Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

ヤツが!ヤツが来た!
あー

提出物がー

年中こんな事言ってますが。
あーおわんねーチクショオォォ。

終わんないもんは
終わんないんです。そこんとこ、理解してください。


無理なもんは無理なの。


できることなら、そりゃやりたいけど。
でもね、やっぱり無理。

どう頑張っても私には無理。高望みすぎる

おれもむりだー!みたいなクリック。
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半はGが来た。
冷たいお茶がおいしい季節になりましたね。
あぁ、暑い。虫うざい。

今日も今日とて
太陽さえ見えないものの

じめじめじめじめ
お前はシメジか!っていいたいぐらいにじめじめ。

話は変わって


事件は会議室で起きてるんじゃねぇ!


引き出しの中で起きてるんだ!



というわけで。
私の引き出しの中に巨大なアイツがいたってお話。

アイツがわかんない?
やばいってそれ。遅れてる。波に乗れてない。

えびちゃんファッションの中で


1人だけゴスロリ着てる。


そんな人は大好きですけど。
ね。
むしろ私がやりたいですけど。ね。


で、ウワサのアイツですけど

アイツですよ。アイツ。
あの、あれ、

殺人とか平気でしてそうなアイツ。


あー、たった今三人殺って来たよ。


とか平気で言いそうなあいつ。

あの、手足何本もあって
いろんなテクニックに長けてそうだけど

見た目キモイから誰も寄り付かなくて
テクニック実演できないアイツ。

もう、わかりましたよね?

え!?まだ!?

それ、もう、ゴスロリどころじゃない。
もう裸エプロンとかそんな勢い。

みんなが短めのジャケットはおって
ふわふわのワンピ着てる中で

1人で

短めのふわふわエプロンつけてる。
末期。情報伝達能力が低い。

もうちょっとヒントを言うとね。

頭部に銅線状のものをちらつかせてる

食べ残しと水分が大好きな イニシャルG
(ハチクロから引用)


愛称ゴッキー


ああああああああああああああゃひ!


なんかね!なんかね!
引き出しの中で繁殖してやがった!

なんか開けた瞬間飛び出しやがった!

なんかね!


本当に死ぬかと思った!


動転のあまり
窓全開にして机の下に隠れました。

引き出しは、ゴミ捨て場に捨てました。

ゴキブリが今もこの部屋にいるんじゃないのかと
不安で不安で不安で。もうあっはっは。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
愛称はゴッキーではなくゴキだ。
食わなくてよかったな!
俺は口から10センチあるかないかの距離だった!

そういえば君に送った初ゴキのサラダの下にいるヤツの写真、あれ偽モンよ(言ったっけ?
兄者Aが作ったもの。

ゴキはカブトみたいに硬い前羽が付けば可愛いと思う。
【2006/06/19 22:39】 URL | 正宗 #VWFaYlLU [ 編集]

むしむしわらわら
だーかーらー。無理ゆうな。殴るよ?つっつくよ?
あたしが虫平気なのは知ってるよね。今度君んちにほうりこんどくよ。
ゴッキー、始め蜘蛛かと思った。
【2006/06/19 23:11】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]


だ~か~ら~。
ゴッキーぐらいで興奮しないの。
あの生命力を見習いなさいよ。
やつはむしろカッコイイの部類だよ。
そんなに慌てないの。
百足が出たんじゃあるめぇし。
【2006/06/19 23:23】 URL | 海月 #- [ 編集]


ゴキゎ無理ィhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
本当に、死にますよhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
最初ゴキとかいってたくせに最後ゎゴキブリかよ(笑
じゃな-ぴーかン
【2006/06/19 23:49】 URL | さゃ #- [ 編集]


ゴッキーのところで漸くゴキブリのことだって判ったんだけど。
…何!??
私、裸エプロン!!??

生まれてこのかた、ゴキブリ見たことないんだもん。
【2006/06/20 21:32】 URL | 愛透 #- [ 編集]


あの生命力は君に通じるものがあr(ry
これでも誉めてますよww
【2006/06/20 22:23】 URL | 瑞 #/RirTCjA [ 編集]

コメント返し
>正宗さん

食わなくてよかったですよw
あのきなこは衝撃でしたねー。

え!?サラダのヤツニセモノ!?
初めて知りましたwすごい本物っぽかったです。

かぶとすら可愛いと思えませんw

>無理っぽい鳥さん

いやー、虫は!虫だけは!
蜘蛛もこの前ご出産されてましたけどね。
玄関の前でうぞうぞと、ね。

>海月さん

カッコイイ!?
そんなことを言えるアナタがすごいですw
ムカデも無理ですがゴキも無理。
ぶっちゃけ虫は全部無理です・・・・。

>さゃさん

ごっきーとか、無理ですよね。

最後は、ね。
ゴッキーって呼ぶの辛くなっちゃいましてw

>愛透さん

わぁー裸エプロンですね。
ひらっひらのふりっふりですよ。

ゴキブリを見たことが無い?
そりゃまた幸福なww

>瑞さん

ちょw通じませんてww
褒めてるんですかー?w
【2006/06/22 00:16】 URL | ぴーかん #0w4VlF6I [ 編集]


無理って言うなっつってるそばから行ってんじゃねぇよ。
ぴーかんに言われると無理っぽい鳥への侮辱になるの。
そんなに無理が好きなら右手にお土産、左手に虫の卵持って君んちにいくよ。あ、お土産の内容は田舎名物イナゴの佃煮ね。
【2006/06/22 18:31】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/150-3e62b373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



