Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

手から毛が生えたら引き抜け。
なんか
世界がワールドカップ一色。

どこ行っても


「日本を応援しよう」


のオンパレード
もう、どんだけ応援してほしいんだ。

どんだけのプレッシャーかけようとしてるんだ。

あぁ、まぁよくわかんないけど
日本応援click。
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半はカラオケ豪遊記
最近、本当に
みんなワールドだのカップだの

そんなにカップが大事か。

っていうか
わたしあんまカップに興味ないです。

えぇ。残念ながら。

世界のカップだろうが
お隣さん家のカップだろうが。

知ったこっちゃない。

あ、でもね

もし、そのカップが
純金とかだったら

迷わず、飛びつきます。


あースポーツのどこが良いのか

私ちっともわかりません。ぴーかんです。

さてさて、
今日は、友達のお別れカラオケに行ってまいりました。

でまぁ、私は用事があったため
途中参加だったんですがね。

なんか

こんなことになってました。
ねほはほ

ネホリーナハホリーナばっかじゃないですか。
犯人は友でした。ナニガシタカッタノ。

まぁ、順調に歌ったわけですけども。

なんか私は声が通り過ぎるらしくて、途中でマイク奪われました
そんなに大声なつもりはなかったんですけどねぇ。

きっと、みんなの耳が軟弱なんだろうなー。あっはっは


で、
やっぱりね

中学の友達がそろうと
変なドリンク作りは免れないんですよね。

もうね、試練みたいなものだから。

恒例の儀式だから。

さて、ここにありますは
一見普通なメロンソーダ
まよ

え?泡が多い?
え?色がおかしい?

材料をお教えしましょう

ウーロン茶、カルピス、メロンソーダ

ここまではよし。


マヨネーズ、たこ焼きのソース、ケチャップ


むしゃくしゃしてやった
今は後悔している。

つまりね

なんか白っぽいのは、マヨネーズです。

増量した泡の部分も、マヨネーズです。

もうね、みんなの頭腐ってますから。
みんな脳みそ無い。

いや、ある人もいますけど。5人中3人は無い。

私の脳みそ借りてる方もいらっしゃるけども。

多分ね
みんなの頭には今

脳みそのかわりに


マヨネーズつまってる


どろどろの白くて
変なにおいと味のやつ。

絶対、飲み込みたくないやつ。

あ、マヨネーズですよ?
 ま よ ね ー ず 。

はい。そんなこんなで楽しかったです。
奢ったんだからそろそろ脳みそ返せー!

帰りに友達の誕生日プレゼント買いに行きましたよ。
例の友達と。

今日は


友:手から毛が生える!手から毛が生える!


って言ってました。
どこから電波受信してるんだろう。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
俺の頭の中にはみかんがいっぱい
画像の右下にあるのが気になる。
俺今一応脳あるぜ?
今は100円玉くらいのおおきさになった。
そろそろ消える。
【2006/06/18 21:56】 URL | 正宗 #- [ 編集]


あたしはカプ好きだよ。というか、今も観戦中。
【2006/06/18 21:58】 URL | 漣 #- [ 編集]

Q.括弧の中に入る語句を答えろ 腐っても(  ) A.捨てない
鬼は圧倒的戦力差にたじろいだんだと思う
桃太郎が鬼を退治し財宝を持ち帰ったのは強盗殺人と信じる
†ノアの方舟†だ

ワールドカップ?→W杯→Wカップ→W.C→と、といれ?
すまん、くだらないボケだ
ツッコまなくっていい

多分脳みそは神に祈れば帰ってくるよ
だから祈れ、神に
  神は 全てを 無に帰す事ができます
    さすれば祈れ 洪水を起こし 無に帰せ
       そして ノアの方舟に 乗ることを 薦めます 激しく
           先払いで よろしく
                 fromGOD
【2006/06/18 22:13】 URL | †ノアの方舟† #- [ 編集]


あんなモノを今日最初に作り始めた張本人。
そして唯一飲んだ人。
そしてお別れの人。
え?脳みそ?
あの君が死守してたタコ焼きに入れたはずですが?
アレ?ソースと一緒にあのストレンジドリンクに入っちゃったかな?
【2006/06/18 22:30】 URL | 海月 #- [ 編集]

URL間違えたかも。
しまった
blogに飲み物の事書くの忘れた。

ネ申か。
某S君か。
【2006/06/18 22:40】 URL | 正宗 #- [ 編集]


リンクしてもよい?つかするね
【2006/06/18 23:30】 URL | ☆A I R☆ #.Lj5XGds [ 編集]


はっはっは
ネホリーナハホリーナはいい曲だよウルフルズのトータス松本が作ったんだよ
ただ予約曲がいっぱいです。ってやつがうざくてさ☆

それからあたしは手から毛が手から毛が…ってちいさな声でささやいてただけだし(`ε´)
そんな変な人みたいにいわないでよ
【2006/06/19 20:38】 URL | ユウコ #- [ 編集]

コメント返し
>正宗さん

あー、なんでしょうかねぇ。

あー、あのこぶの中には
夢と希望と脳みそがつまってるんですよねw

飲み物は、素敵だった。

>漣さん

カプ好きですか。
あれですか、器マニア?
今度結果教えてくださいw

>†ノアの方舟†さん

腐ったら捨てて!w
異臭はなっちゃいますからw

桃太郎が殺人犯・・・夢壊しちゃダメですw

W杯なんて微妙な略しかたをするのは
トイレになっちゃうからだったんですねw
カッコイイサッカーがトイレじゃねぇw

フッフーボケは無視しませんよー

あぁ!なんか神降臨してる!?

>海月さん

全てはあなたから始まったw
ちょ!脳みそがドリンクの中にー!?
出してー!胃から出してくださいー!

>☆A I R☆さん

いいですよ。こっちもしときますねー

>ユウコさん

素敵な名前ですよね。
トータス松本ってのも素敵ですねw

スイマセン先生。つぶやいてたんですね。
あー、それでも十分変じ(ry
【2006/06/22 00:07】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/149-fc093e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



