Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

頭が悪い それは生まれつき!
朝、

小鳥のさえずる声で
私は静かに目を覚ました。

あぁ、今日がまた始まった。と

ふと、時計を見た。


学校がすでに

終わっている時間でしたぁぁああ!



家族全員で寝坊しました。
いくら目覚まし時計投げても時間は戻りませーん!

あぁ、二週間くらい前もこんな事言ってた気が・・・!
あっはっは。気のせい気のせい。ただのデジャヴ。

このズル休み野郎!みたいな罵りクリック
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は私のパワーについて。
とまぁ、前半の記事を書き終わったのは
お昼の一時だったんですけどねぇ。


あっれー?気付いたらもう12時ー?


どんだけ時間感覚ないんだ私。
それとも時空飛び越えちゃったんでしょうかねぇ。

ワープ能力持っちゃった女子中学生。
怖い。最近の若者って怖いわ。

何しでかすか、わかったもんじゃない。

だって、あれですよ?
ワープとか出来たら、期末満点取れますよ?


エロ本だって楽々購入ですよ?


なんたって、時空飛び越えちゃってますから。
いくらでも未来いけちゃいますよ。

つまり

時間が足りないんです。今。
全体的に足りません。宿題とか宿題とか宿題とか

もうね

先生とか。

私の集中力の無さ甘く見すぎ。

甘いも甘い。
一口で虫歯になっちゃいますよ


いいですか?

私はね

宿題開いてが三十秒
漫画開いて一時間なわけ。

宿題の問題チラーッと見たら
あとは読書モードなわけ。

今日とか

鈴宮ハルヒの憂鬱、買っちゃいましたから。

問題集、開いたけど
開いた瞬間閉じましたから。

すぐ、ハルヒワールド入りましたから。


あーあー宇宙人になりたいー


とか、言ってましたから。

もうね、三十秒すら、開けてられませんでした。
数式とか、頭腐ります。

もうね、見た瞬間眩暈がするんです。

こう、色が反転しちゃうんです。
白だか黒だかわからないんです。

だからね、
私の集中力の無さ、甘く見ちゃダメです。

やればできる?


ごめん。できない。


努力が私は一番苦手です。
集中力も無ければ努力も無理

頭はもともと悪い。

あ、やばいね。

これ、人生終わってるに等しい。

だれかー
集中力をー!

オラにパワーを分けてくれー!
スポンサーサイト

テーマ:イエ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!!! - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
脳みそ誰か分けて
いや、お前の元はそんなに悪くないと思う。どんな状況になっても問題集をやらないのはスゴイけどw

でも集中力がないだけならまだいいさ。俺は興味を持った物以外全てに置いてやる気がでない。エンジンかからないわけよ。あと記憶力の悪さでいえば学年3位くらいかるく入っちゃいますよ。だから歴史とか地理とか国語(国語力もねーじゃん)とか全て無理。英語も単語テスト15点取るので精一杯。
【2006/06/18 08:22】 URL | 正宗 #- [ 編集]

変徒瀋
君、僕の学校最後の日にサボるなんて、いい度胸してるじゃない?フフフフフフ
ってかおい、
俺転校初日からテストなんですけどおぉおおぉぉぉお!!
【2006/06/18 09:10】 URL | 海月 #- [ 編集]

字ぃ間違えてやがらぁ
涼宮だよ。最近の小説は面白いよね。
あたしが読んでるのは、ブレイブストーリーよ。
宮部みゆきは面白いよ。
あと、電撃文庫の銀賞の、背表紙が赤い奴。
名前はふせとくね。
【2006/06/18 11:34】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]


同志ハケーン。ウフフフフフ(*´∀`)
もう今日作文書かなきゃいかんのにいつのまにか午前中終ってました。もう多分集中できません。
君に私のパワーわけたら間違いなく君はおかしくなります。毒電波わけます。
【2006/06/18 16:26】 URL | 瑞 #/RirTCjA [ 編集]

コメント返し
>正宗さん

元が・・・いい?
錯覚です。光とかの錯覚。

もうね、頑張ればできると言われても
頑張れないんです。本当にw

>海月さん

ごめんなさーい。
起きたらね、もう終わってた。

目覚まし投げても、だめだったの。

テストファイトー

>無理っぽい鳥さん

あ、間違えたー。
ブレイブストーリーですか。
うん。今度本屋で見てみますね。

>瑞さん

いえーい。お仲間お仲間☆
作文は物凄くふざけましたw
一日って早いですよねー

毒電波でも克服して見せますw
【2006/06/20 22:58】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/148-115286c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



