Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

ヤンキーめ!このヤンキーめ!!
帰りに、知らないおじさんと犬に会って
もちょもちょといろいろしゃべってきました。

知らないおじさんもたまには良いよね。

犬がものっすごく可愛かったです。
かわいーって言ってたら

おじさん:じゃぁ今日こいつ焼いて焼肉パーティー

とかいわれて
物凄く困った。

おじさん、犬、焼いちゃダメ。食ってもダメ。

食いたい。とか思った人はclick。
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は欝な感じが読み取れる文ですスイマセン。
今日、どうやら巷では
古典の補習があったようで

私は引っかからなかったんですが

私以外の掃除当番全員が引っかかってました。
みんな、出かけていきました。

行ってらっしゃいませ御主人様ー


掃除は1人でやりました。


ちょっとムカついたので
ゴミは放置して、ホウキ蹴って遊びました。

鬱からぬーけーなーいー!こんばんわ。ぴーかんです。

帰りの電車で
目の前に三人ぐらいの外人が立っていまして

なんか


しきりにこっちを見てくるんです


で、こっちを軽く指差しながら


モンキー・・・


モンキー―・・・・


って言って来ました。
わからないとでも思ってんのかオイ

今時の女子中学生舐めちゃいけません。
っていうか、小学生でもわかるよ、モンキー。

ってか、モンキーってなに。
人の顔見て、モンキーってなによ。


あたし、猿顔じゃないよ。


どっちかっつったらアレだよ、
えーっと、平安顔?

平安時代に生まれてたら
今よりもててたんじゃねーかな。と思います。

とりあえず、その
ウザ外人トリオがムカついたので


私:このヤンキーが。


って言いました。
もう自分でも何がしたいのかわかりません。

とりあえず、ブツブツとヤンキー連発してました。
地元に着くころには、私の周りだけ空いてました。

あー、なにー?
みんな、総無視?イジメ?

自分の意味がわかんなーい
なにがしたいの私。

話は変わり、

家に帰ったら
久しぶりに父がいました。

実は父最近中途半端に髪が長くて
キモ・・・ゲフンゲフン。

まぁ、髪が変にロン毛なんですよ。

んで、今日聞いてみたんです


私:なしてそんなに髪伸ばすの?


父:あー武士になりたいから


この父あってこの子あり。
父は意外に普通の人のはずなんだけどなぁ。

でもこの前もトットコハム太郎のこと


ひょっとこ桃太郎


って言ってたからなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ひょっとこ桃太郎・・・最高w
モンキーめ☆あだ名ゎモンキーだな♪
【2006/06/16 22:29】 URL | さゃ #- [ 編集]


ちがう、君の顔は猿ではない!
君、なんか全体的にたけのこだから!
たけのことにわとりのあいだらへんだから!
   ↑平仮名ばっかでわりと暗号っぽい
【2006/06/16 22:36】 URL | 海月 #GpL94Iew [ 編集]

ゴリラ
へぇ
よりね。

そう。
【2006/06/16 22:40】 URL | 正宗 #- [ 編集]


きっとその三人衆は悪の刺客だ。
正義の味方ぴーかんをやっつけるために睡魔大王の元からパシられてきたんだ。
だから歴史には『ヒーローは猿顔』と残るよ。名誉なことだなww
【2006/06/16 22:46】 URL | 瑞 #/RirTCjA [ 編集]


猿顔のヒーローっていうと、ぴーかんの先輩が溺愛してるまんがの主人公じゃん。



エジソ○バンド頭に填められるけどね(笑)
【2006/06/16 23:11】 URL | 惨愚羅太郎        #BeXajZXA [ 編集]

海月さんへ・・・。
鶏なんて、あいつに言わないで・・・。
私がぴーかんと同類になってしまう。
【2006/06/17 16:38】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]


うっはwごめんなさい。
【2006/06/17 19:54】 URL | 海月 #- [ 編集]

いえいえ
ううん、いいんですよ。わかってくれれば。
馬肥ゆる秋一年中肥ゆる私(5/27)の記事に、私が
紹介した画像があるんですが、見ましたか?
ぴーかんそっくりですよ。
【2006/06/17 21:08】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]

およ
あ、さっき開いたら見れなくなってた。すみません
【2006/06/17 21:09】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]


http://airfrower.blog71.fc2.com/
ブログつくったぜ!
【2006/06/17 21:56】 URL | なおよ #- [ 編集]

コメント返し
>さゃさん

やめてくださいーw
せめて平安で。平安でお願いします。

>海月さん

そう!猿ではな・・・たけのこ!?
に、ニワトリ!?
どんなかおだかわからないですw

>正宗さん

今よりです
イ マ ヨ リ

キモイとは
いわれなかっただろうと思いますw

>瑞さん

なに!?刺客だったのですか!!
どうりで顔が怪しいと思った。
サルガオジャナイデスヨー?

>惨愚羅太郎さん

やっべぇ。溺愛されちゃいますやん私。

>無理っぽい鳥さん

ちょw同じにしないでってww
あれは絶対ぴーかんには似てません!断固!

>なおよさん

リンクしとくぜ!
【2006/06/19 21:33】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


似てますとも!断固!!!
【2006/06/19 23:12】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/147-a006d4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



