Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

睡魔大王・・・・意外にイケメン・・・むにゃ
すごく泣きそうで

すごく鬱

最近情緒不安定です。ぴーかんコンバンワー!

あぁ、鬱なんか吹っ切れ私。
そんなんだと宿題永久に終わんないよオイ。

あぁ、それでもいいか。

いいさ、全ては鬱のせい。
このうっとーしい雨のせい。

うっとーしーのは君だ。みたいなクリック
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は睡魔大王のご降臨。
雨がシトシト降ってますね。
なんか、学校からの帰りは

しっかりさしてた折り畳み傘が


消滅。


地元についてカバンあさったらなかったんです。
あーこれ、スリかなぁ。

それともあれかなぁ、
私みたいなカワイコチャン(死語)の傘がすっごいほしい


三十代後半A-boy


とか出てきちゃったかな。
こっそり私の傘持って帰っちゃってるんだわー

怖いわー

家に帰ってカバンあさったら
普通に出てきた

いまだに脳みそ発見できねぇ。
ぴーかんですよ。こんばんわー。

いやー眠いですねぇ。
この季節のこの時間は眠い。

もう、睡魔大王来ちゃってる。

眠りの国で手招きとかしてただけの
あの奥手な睡魔大王が

とうとう

とうとう逢いに来ちゃってます

よって
ありえない眠さが勃発中。


なにかなコレ。


上まぶた君(16)と
下まぶたちゃん(28)が


年の差とか飛び越えて


禁断の恋に走っちゃってる。


ちょ、くっつきすぎだから。
干からびてる私に見せ付けてんのですか

そのいちゃいちゃっぷりを

なんでですか、なんでですかまぶたーズ。
今まで大切に育ててきたじゃん!

そのまつげの長さとか
気にかけてあげてたじゃん!

もうちょっと上向いたほうが
可愛く見えるよ。とかさ

2人とも

もうちょっと離れた方が

良い感じの関係保てるよ。
とかさ


それなのにこの仕打ちだよ。

もう、恩をあだで返されるにもほどがあるよ。


いちゃいちゃっぷりを見せ付けて
あわよくば私を睡魔大王に売る気だよこの2人。

お母さんわかるよ。
そんなのお見通しですよ。

お母さん、絶対睡魔大王とは
再婚しませんから。

あ、ちょっと!上まぶた!
下まぶたちゃんと付き合うなんてお母さん認めませんよ!

だから、ダメだってば!

そんなにくっつかない・・・

Zzz
スポンサーサイト

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

履歴からきました♪

いつでも人間はねむいですねー。
鬱状態ですか!?
うちは鬱ではありませんが
たまに暴れるヤヴァィ人間です(笑)

そうならないためにもしっかり休養とれたらいいですね(>_< )三( >_<)

そうそう!
「全部、何かのせいにするんだ!」BYウチのガッコの英語の先生
が一番いいんですよ笑

では乱文失礼しました~
【2006/06/16 09:22】 URL | 類 #- [ 編集]

常に眠いし
鬱は半分脱出した。


ような気がする。

あー睡眠大王に恋しちゃいそう。
【2006/06/16 19:19】 URL | 正宗 #- [ 編集]


脳みそは未だに俺が持ってるから。
奢ってくれるまで返さないから。
そして実は睡魔大王の正体も俺だから。
奢ってくれるまで眠りの国に帰らないから。
【2006/06/16 19:29】 URL | 海月 #GpL94Iew [ 編集]

コメント返し。
>類さん

私はさとるさんの所からお邪魔させていただいてました。履歴で来ていただけて、コメントまでアリガトウゴザイマス。

人間はいつでも眠いですね。
そして私はきっといつでも欝ですww

そうですね。休養ですね。
睡魔大王と仲良くしなきゃデスネ。

何かのせいに!
その英語の先生最高です。

>正宗さん

おぉ!脱出おめでとうございます。

睡魔大王と恋ですか。
もうラブラブランデブーですか。
あなたの恋、応援してます!w

>海月さん

ちょww
脳みそ返してくださいwww

えぇ!?睡魔大王の正体は海月さん・・・
眠りの国に帰ってくれないと私毎日遅刻ですよー!
【2006/06/16 22:22】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/146-08970cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。