Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




汗。それは男の浪漫
家に帰ってきて
玄関で、家の鍵を出すんですけども。

なんかね


絶対定期出してるんです私。


うち、カードキーじゃないっつーの。
そこまで進んでないっつーの。

頑張って定期差し込んで
はいんねーとか思ってみてみたら定期。

あれー私の脳みそどこ行ったー?

ないよ。みたいなクリック
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は汗。
あー
あっちいですねぇ。

みんな元気に汗かいてますかー?

え?かいてない?
うわ、ヤバイ。ヤバイデスヨそれ。

あれだから、ほら、
汗出ないとあれだよ、えーっと、


人間じゃない。


そう。汗は人間の象徴。
汗が出てこそ人間。そうに違いない。

常に鼻の頭がテカってるくらいが、丁度良い。

ちょっとにじみ出てる汗がかっこいいんだ。


今年の夏、流行るのは汗ですね。


チョイ悪親父ならぬ
チョイ汗親父。

汗の流行のあまり
汗の臭いの香水とか誕生。


もう、売れまくりですよ。


親父層を狙って大量生産&バカ売れ。
汗会社とか出来ちゃって。

汗は男の象徴

みたいな文化とかできちゃって。

男女差別だ!とかいって立ち上がった
何とか婦人の会とかいう人たちもその香水つけちゃって。

全世界に広まる汗の香り。
わーお、ジャパニーズ文化だよー!

こうして地球は、汗臭くなった。

あっはっは。


最悪だ。


そんな地球じゃ
せっかく来てくれた宇宙人さんも

青さよりも臭さにとらわれちゃう。


「地球は臭かった」


とかいって母星にかえって行っちゃいますよ。
地球侵略ブロックだ。わぁ、やったぁ。


あーやばいですね。
脳みそ、昨日どっかに落としてきたっぽい。

あー冷蔵庫で冷やしてある
アイマスクでもして寝ようかね。


起きた


ケチャップだった。


アイマスクとケチャップの
区別さえもつかなくなった中学生。

どんだけ盲目なんだろう。
おいー脳みそカムバックー! 

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

お前の脳みそは私が持っているよw
かえしてほしくば
なんか奢れ。
ほら、最後だしw
【2006/06/14 22:31】 URL | 海月 #GpL94Iew [ 編集]

人間くさい
地球は臭かった…



最高だぁ
【2006/06/14 22:44】 URL | #- [ 編集]

汗トカやだし・・・w
【ぴーかんの脳みそ無いよ】みたいなClickいっぱいしてみたw Rankあがるヵラぃぃょね。うんw
汗臭ぃ人ゎ,マヂ[嫌ぃ!!]デス㊦㊦ブームにならなぃのヲ願ぅょ☆
ちなみに〔ぴーかんゎ臭い〕えぇ・・・冗談w
【2006/06/14 23:22】 URL | さゃ #- [ 編集]

コメント返し
>海月さん

マジデスカー!?
ちょwwいつとったんですかww
えーおごるのですかー?
脳みそか金か・・・・

> さん

名前わからないので
だれだかよくわかんないですけどコンバンワ!

最高ですか!
地球は臭かったっていった
宇宙人ピーカンさん(1●)に伝えときます。

>さゃさん

アリガトウゴザイマスw
私の脳みそ今海月さんの元に保管中で、ないですよw
汗臭いのはやですねぇ。
でも、ブームってわかんないもんなんですよ。
え!?ぴーかん臭い!?ww
【2006/06/15 22:33】 URL | ぴーかん #- [ 編集]

2番目のコメントが…
あれ…
名前なぜかのってなかったよ。僕です。僕。
【2006/06/16 21:02】 URL | 正宗 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/145-d3c982d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



