Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

うにょるにょイカ絡め。
はいースポフェ終了ー

あー?結果ー?


勝ったよ


うん。なんちゅうかもう、
足痛くて死にますわぁ。時間差で来ますよね。

ってか今
現在進行形で筋肉痛。
もう虫の息。足が痛いよコンチクショオ!

そのまま息を引き取れ!みたいなクリック。
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半はスポフェの経過。
あー、あのねー
今日はねー

障害物競走に出たりしました。

あの、網くぐったり麻袋で飛んだり
火の輪くぐったり滝に飛び込んだりするやつ。

なんかですね
この出場種目、私が休んでる間に決まってて

そんな危険な行為をするなんて
かけらも考えてなかったんですよ。

もう、

みんなが、

私を陥れようとしてるとしか思えない。
きっとみんなで結託して集団リンチとか考えてる。

うわ、こえーこえーよー人間こえ~。


で、まぁ、私は障害物競走とか
もう本当にありえないくらい嫌だったんですよ。

だって、人様の前で
網必死でくぐって?麻袋ピョんピョん?
大口開けて飴食い??


羞恥プレイかよ


おっと。口が滑った。

これ、競技の説明中にボソッと言ったら
隣の子に物凄い目で見られました。

でもありえないもんはありえないですよ。
友達とか

「お前は障害物の方で良いよ」

とか言ってるけど
もう本当それで良いよ。

走ってくる人一人ひとりに
絡み付いてやりますよ。

イカの要領で。えぇ。

んで


私:ウッヒャヒョヒャギョギャギョギョッヒャー!


とか
意味不明な言葉を発しながら絡みつくよ。

多分カツアゲより嫌だと思う。
イカ絡みやられた人とか、次の日休むよ。絶対。

イカ熱とか出るよ。

みんなイカになれる。

それでもよかった。
もうむしろそれがよかった。

可愛い子とか集中的に狙って絡みたかった


よーよーねーちゃーん


と言いながら
ぐるりんと絡めとって

動けなくなったのを見計らってゴールしたかった。

実際は普通に二位でした。
勝因は飴を取る早さ。すっごい華麗だったと思います。

オレンジの飴おいしかった!

今回のスポフェの感想はあれかね、

飴、おいしかった。

最後に、今日の友の名言

「お前、ヘソゴマ小学校だろ?」

もう、この人何。
スポンサーサイト

テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
mp3と虫よけと金
リビングでクソどもがうるさいから逃げてきた。
なんだあのクソ。
今度は虫よけと眼鏡とハンカチ準備しなくちゃ。


イカが絡み付いたら、
イカをおどすか気絶するかどっちかだと思う。
【2006/06/13 22:36】 URL | 正宗 #- [ 編集]

救護のとき、虫刺されで3人来たよね。
俺も前回、飴を取る早さで一気に追い抜いた。
なんか麻袋が自分のがグッチャグッチャになってたのよね。
もうイジメでしか?みたいな。
ちなみに私は、イヤすぎてもうむしろノリノリでしたよw
「ウアッハッハッハ!!イインダ!俺は人間を捨てたのサ!!だから何も恥ずかしくなんてないのだハッハッハ!!」
みたいな。
【2006/06/13 22:43】 URL | 海月 #GpL94Iew [ 編集]

てめっ!!カワイイ娘に絡み付けるなら俺もやりたい!!
訂正。
もういっそのこと人格を訂正したい。
あ、じゃないや。
「もうイジメですか?」でしたすいません。
【2006/06/13 22:46】 URL | 海月 #GpL94Iew [ 編集]

片山学級のヘソゴマ的存在
さて、飴を食い終わったところで、ぴーかんの過去を一つ。
ある日のこと、私とぴーかんはある男子に売られたケンカを
買いました。
ぴーかん、けりを連発!
おーっと!
と、こんな感じで。(なんのこっちゃ。
ぴーかんは最終的にけがをしました。(私はしなかったヮ
口の横を、結構深めに。
私「傷跡のこったら、どうするー?あたしにはもうあるけど」
ぴ「残ったら、女の子の顔にきずつけたっていってゆすってやるよ!ヒャッヒャッヒャ」


結論。こいつは小学生の時から汚れていた。
ちなみに、その男子のかぁさんとってもいい人。
【2006/06/13 22:47】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]

片山学級といえば
A藤クンのコトですか??無理っぽい鳥さンhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8B1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/06/14 15:53】 URL | さゃ #- [ 編集]

そうだよ
A藤だよさゃさん
【2006/06/14 16:11】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]


大変だったんだ。乙です。
飴もらえるなら出ればよかったなぁ。追いかけ玉いれも楽しかったけど。
籠を背負ったにーちゃんが「お前ら掴むなぁぁ!」って言ってて面白かった。
【2006/06/14 20:16】 URL | 瑞 #/RirTCjA [ 編集]

無理っぽい鳥さ
やっぱA藤ネw
お答えありがとうございました☆wありがたいですょ、えぇ。
【2006/06/14 21:45】 URL | さゃ #- [ 編集]

コメント返し
>正宗さん

逃げなさいな。
適度な距離を保つことは、大切ですから。

イカに絡み付かれて
気絶とかしたら、持ち帰るんで。
意地でも、倒したほうが良いですよ。

>海月さん

飴はね。
みかんのマークを発見した時点で
わたしの甘い物好き魂に火がついたんです。

飴おいしかったー。

麻袋、ちょっときつかったーです。
終わるところがわかんなくて
ずーっと1人でピョんピョんしてました。

私は、開き直る前に
すでに人と認められてないですよ・・・

>無理っぽい鳥さん

あっはっはー懐かしいですねぇ。
あの頃は弾けてましたから。
っていうか傷跡、番長みたいだったよね。

ちょっと待ってください。
A藤が良いヤツって言わないところはさすが。

お母さんは良い人ですねー

>さゃさん

A籐でしょうね。
今はドコだっけ・・・。宮城県在住?

>瑞さん

乙です!
飴はおいしかったですよー。飴は。

追いかけたまいれ最高でしたww
お兄さんのノリがwww
【2006/06/15 22:30】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


A籐は栃木県在住。
あの傷跡が?番長??ぷっっっ!
あっはっっはっははははははははあはh!
口に近すぎて逆に、
缶ジュース呑んでて口の端っこをこっぴどく切りました
的な傷跡じゃん。
ああ、後飴はね。
あたしのタコ焼き飴クラッシュ(意味不明)を食らえ。
【2006/06/15 23:02】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/144-95ed87bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



