Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




貧乳は萌えだよね?ね??
ゲッツッヨウビー
あはは月曜日月曜日。

あっはっはっは誕生日オメデトウ月曜日。

っていうか、
ワールドカップの存在を今日初めて知りました。

は?ワールドなカップ?


世界のカップ?


そりゃぁすげぇや。

ぐらいにしか思ってませんでした。
あっはっは。

アホウめ!みたいな罵りクリック!
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半はナイチチ自慢
世界のカップ到来。

カップといえば
ある友がちょっと前に


「胸のでかい女は馬鹿だ!」


みたいな本を
私に見せながら


友:よかったな。


と言ってきたとき
少しだけ、殺意が沸きました。

どうせ、まな板ですけどね。

洗濯板みたいに
汚れを落とせる凸凹さえも存在しないですからね。

水着とか
ビキニとか、着ると

胸がデスネ
おっそろしく余ります。

こう、


ティッシュでも詰めたほうが良いんじゃない?


みたいな声が脳内で聞こえてきます。
そんぐらいあまりまくり

こう、胸の中にティッシュ詰めたくなります。

あーそうだー
お腹の肉とか、全部胸のほうへ引っ越してください。
こう、荷物一切合切全部ダンボールに詰めて引っ越しちゃってください。


胸は、良いところですよ。

たまに、某友人Bの手が伸びてきますけど。

大丈夫。
大してにぎれやしません。

ほら、引越し代、出すから。

お願いですから、移って。

もうね、お腹のほうは超満員なんですよ。

寿司詰めも良いところ。
通勤ラッシュの満員電車で周りはオジサンだらけ。

で、

なんか一つだけ席空いてるよ!
とか思って座ったら


隣のおじさんがめっちゃ臭かった。みたいな。


そうゆうトラップ満載の通勤ラッシュ。
だから、さぁ、お腹のみんな!

荷物をトラックに詰めて

胸に高飛びだ!!


とりあえず
国中のおじさん全てが臭くない国に住みたいです。

あと、
貧乳が崇拝される国

あったら良いのになぁ・・・・。

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

そんな国はいやだ
あたしはお前とはちがってBはあるんだ
【2006/06/12 22:06】 URL | ユウコ #- [ 編集]


ユウコさんはね・・・
でもまだまだこれからだよ、ぴーかん。
【2006/06/12 22:34】 URL | なおよ #- [ 編集]

板→まな板→洗濯板!
もし結婚式の時まで貧乳だったら、和服で挙式だ。
和服はいいぞ。胸がでかかろーがちっさかろーが
わかんないもん。
あ、でもお前の場合結婚してくれる物好き探さなきゃいけないか。どんまい、ぴーかん。
【2006/06/12 22:40】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]


胸がちっちゃい娘は可愛いけど、細くないと微妙だよね…。
逆に綺麗な形におっきいのも萌ry(強制終了)

男の人の何割かはちっちゃい方が好きだって。
【2006/06/12 22:48】 URL | 愛透 #- [ 編集]

貧乳がいいのじゃなく貧乳なのを気にしているのがイイといっている漫画をジャンプに載せるな。付け上がる輩がいる。
気が向いたから来てみた。
もう萎れてるんじゃないか?
干からびてるんだよキミのは。
肥料と水と日光をお勧めするよ。
努力してみればいい…






…このジメ子が
【2006/06/12 22:49】 URL | †ノアの方舟† #- [ 編集]

うわっ 窓から何か入ってきた
イジメ子…?
いじめっ子ではなく…?


ってか別に気にするほどないわけでもないよ?君。
最近出て来たと思うけど?

逆にあったほうが似合わ…………ゴホン

とにかくそんな気にするな!
【2006/06/13 06:25】 URL | 正宗 #- [ 編集]

連続投稿スマソ
しまった間違えた。
イジメ子ではなくジメ子だ。
失礼。
【2006/06/13 06:27】 URL | 正宗 #- [ 編集]


いいんじゃね?
君ヒョロ長いから。
いや、君の胸なんか真剣に見たことないけど。
むしろ体の内側にへこましてみるというのはどうかな?
ホント、きもちわr(ry
【2006/06/13 06:47】 URL | 海月 #- [ 編集]

コメント返し
>ユウコさん

じゃぁ、おじさんが臭くない国にしますか。

>なおよさん

これから・・・・。
育つと・・・・いいなぁ・・・・

>無理っぽい鳥さん

もうむしろ胸元に
レースをふんだんに使ったウェディングドレス!
そうですね・・・相手ね・・・・

>愛透さん

うん。微妙ですね。
でもそんなんになっちまったんですもん。

おいー男の何割かー
ちょっとこっち来てぴーかんさんとお話しようー

>†ノアの方舟†さん

あ、やった!
いらっしゃいまっせぇえ!
え?付け上がる?

・・・誰がデスカね~w

そうですね。見事に干からびてます。
太陽光受けすぎたんです。
水がね、どこに行っても見つかんないんです。
おいー水分どこ行ったー!


最後にジメ子っていわれた!ウワーン。

>正宗さん

ジメ子ですね。ドンマイケルンバ。
でてきた?きっと目の錯覚&ティッシュによる底上げですわ。

えぇー?あった方がダメですかー?w

>海月さん

ひょろ長い・・・。
褒められてはいないですね・・・w
先生、この前胸ガン見された気がするんですけどー!

へ、へこますぅ!?
【2006/06/13 22:55】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/143-42c080e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



