Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

ちょっ!足!足がああぁぁぁ!!!
英検行って来ました。
放送のお姉さん役の声が素敵でした。

そのあとカラオケ行きましたよ。
いつもウチのブログに登場してくる例の友と。

なんかね、

やっぱりね、


あの人、すごいです。


雨の中で「おほほほ」って笑いあったことを
私はきっと忘れません。

周りの人の視線も。ね。

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半はまたまた思春期な話。
あっはっはっは
昨日の記事のコメントで
可愛いといわれてご満悦なぴーかんです。

やった。こんなに可愛いっていわれたの久しぶり


・・・いや、初めて?


まぁとにかくよかったよかった。

そういえば今日
帰りの電車で、


隣の席の人が とても格好良い。


多分皆さんから見たら格好良くないです。
でも、あの鼻筋。あとピアス


最高だ


本当に最高でした。
良いもの見た。

しかも

お兄さん寝ちゃってて
こっちによっかかってくる。

このまま

なんかこう、運命的なアクシデントでも
起きれば良いのになぁ。と思いましたが

やっぱそんなことはなく
兄さんは私の駅の三つ前で降りて行きました。

あー、水分が足りない。
カラッカラだわ。カラッカラ


今日も今日とて照り照りだわ


太陽さん、ボリューム下げて。
もうちょっと、さ。おたがい水分補給しましょうよ。

お願いですから。

お願い、しますから。


水分(男)ください。


前の水分はですね

なんかですね、ちょっとすっぱかった
ちょっと賞味期限ギリギリな感じがしてたんです。

だから、今度は
ちょっと甘めのをください。

多少苦くても、我慢、しますから。

最近記事がこんなノリばっかりですね。
勘弁勘弁。

だってね、
私だって一応青春真っ盛りな女の子なんですよ。

思春期とか、余裕で到来してるんですよ。

ほしいのよ。水分。

足りなくて足りなくて
最近お肌ぱりぱりですから。

もうね、カサカサじゃないの。
すでに、ぱりぱり

あちこちにヒビとかありそうなほどパリパリ

今日の電車のお兄ちゃんだってね


兄:あ、すいません!


私:いえー。大丈夫ですよ。


兄:重かったでしょうに・・・あなたはお優しい方だ・・・・


私:そんなことありませんよー


とかね
ちょっとだけ。
幼稚園時代に食べた蟻んこぐらいは期待してたよ。

だれかー水ー
水分をー下さいー

あー!足つったー!!!
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき。。。 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ち…チクショウ!!

俺もカラオケ行きたかった!!
【2006/06/11 21:59】 URL | 正宗 #- [ 編集]

マサさんへ
さっそくコメントアリガトウゴザイマスw
早いからびっくりしましたw

カラオケ今度はマサさんも行きましょう!
スピッツ聞きたいです。
【2006/06/11 22:05】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


たのしかったねぇ
暗かったけど

男がほしいのなら探せばいいじゃない
その気になればスグできるよ
【2006/06/11 22:11】 URL | ユウコ #- [ 編集]


カラオケ。。。
あと1週間なんだからさぁ、だれか奢ってくれよ。。。
ウフ☆(←腹の中は真っ黒
【2006/06/11 22:12】 URL | 海月 #GpL94Iew [ 編集]


今日英検なのに朝5時に起きて2時間くらいドラクエしてました。
受かる気がしません。

っていうか君の巧みな話術で男を魅了できなくもなくない…かも。
あれだ、時代の最先端・ツンデレ!マリベルだぁっキャッホォゥ!(ドラクエ
【2006/06/11 22:44】 URL | 瑞 #/RirTCjA [ 編集]


カラオケならさゃを誘わないと!!規則でしょうが!!??ぴィかんさん
【2006/06/11 23:37】 URL | さゃ #- [ 編集]


なおよが今摂ってる水分は辛い(からい・・・?つらい・・・?)です
うちのクラスで手に魅力を感じるのは・・・wあの人だけっwきゃー
【2006/06/12 19:51】 URL | なおよ #- [ 編集]


水分取り過ぎると溺れますよ・・・?
【2006/06/12 21:21】 URL | 黒猫 #- [ 編集]


私、もう水分取ってますヵラァ(笑
【2006/06/12 21:24】 URL | さゃ #- [ 編集]

コメント返し
>ユウコさん

その気になっても
好きな人ができないとか。

>海月さん

あと一週間なんて阿保言っちゃいけません。
一週間すぎても割り勘でカラオケ誘います。

>瑞さん

早起きしてるから
偉いと言う事にしますw

私って話術巧みなんですかねw
どっちかって言うと
キモ術がたくm(ry

>さゃさん

あ、ゴメンナサイw
じゃぁ今度はアレですか
マサさんもさゃさんも海月さんも誘いますかw

水分とってたんですかww

>なおよさん

あれは辛いですね。
あの髪の毛のツンツン具合に比例して辛いですね。
あの人の手はサイコーですね!

>黒猫さん

むしろおぼれたい・・・・。
【2006/06/12 21:47】 URL | ぴーかん #- [ 編集]

ぎゃーす
嫌い!男大っ嫌い!
【2006/06/12 22:44】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/142-dc193fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



