Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

笑ってほしかったら見つめれば良い。
コンタクトをつけてみた。
急に視界がキレイになった。

今までとは

まるで別の世界だった。

今まで
私の見てきた世界はなんだったのか。

今、
私の見ている世界は本物なのか。

本当の世界ってどんなんなんだろう。

要するに


コンタクト違和感ありすぎだコンチクショウ!!!


なんか前半うざい。みたいなclick。
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は顔自虐
ぴーかんは女の子です。
え?昨日と言ってたこと違うって?

知らないなぁ。

あっはっはっはっはっは。

とにかく
ぴーかんは乙女です。女の子なんです。

可憐で青春真っ盛りです。


誰がなんと言おうと乙女です


ここだけは、押さえておいて。
これだけは、覚えておいて。

え?媚びてる?
え?男に媚びてるって?


媚びて、何が悪い。


いいかい、こちとら最近日照がすごいんですよ。
男たちがこぞって干からびていくわけですよ。

この、青春真っ盛りな10代に。


干からびすぎて、おばはんに近い感じになってる。


ってぐらいの干乾び。
太陽とか、照りすぎ。照り照り照りすぎ。

もうね、軽く加齢臭がしそう。
母さんと同じにおいがしそう。


それだけは、勘弁していただきたい。


だってね、母ってば
今日街中で急に


母:ティッシュ頂戴!


とか言い出すわけ
持ってないわけ。


私:もってない。どうして?


聞くわけ。
当然な疑問なわけ。


母:お母さん石炭出そうなのよ!!!


うっひゃぁ。
今まで母の変な発言には目をつぶってきたけど

なに、母さん


人間じゃなかったわけ?


やばいよそれ。
そしたら、必然的に私も人間じゃないじゃない。

なんか後で聞いたら
セキ と タン を合体させていったらしい。

何のためだよ。

だからね、同じ匂いとか、勘弁してください。
私、口から石炭とか出ないからさ

っていうかね、男できないのは
ひとえに、多分とキモさ。

だからね、私の目とか

もうちょっと頑張ってまぶた上げてさ

鼻とか、もっとこう、背伸びてさ。

自己主張できるぐらいになってさ。

口とかは、もうちょっと

自己主張控えてくれたらさ

キモさぐらいは
さらっとカバーできるんじゃないかと思うの。

だから、頑張ってください、私の顔。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/10 23:14】 | # [ 編集]


ぴーかんかわいいよー
【2006/06/10 23:20】 URL | なおよ #- [ 編集]

愚か者
中一の時彼氏いたくせに。
【2006/06/10 23:27】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]

傷ついたらごめんね。でも謝らない。私は開き直りの天才だから。むしろ天災。
いや、君の場合さ。
なんかこう・・・
変態のクセにそれをかたくなに否定するじゃない?
なんかさ、それがね、ムッツリスケベみたいなね。そんなかんじがするわけですよ。
それがね、逆にこう・・・キモさをね、沸き立たせてるわけ。
俺に言えるコトじゃぁないけれども。
なんかさ、こう・・・
「私、変態ですけど、それが何か?」的なね。サラッといえる開き直りを見せたほうがよいと思うわけね。
そしたらね、きっとね、
もっとモテなくなるからね。
【2006/06/10 23:49】 URL | 海月 #GpL94Iew [ 編集]


中1の時の例の盛ってる彼氏がいただろうw
ぴーかんモテないわけじゃないのに・・・
やっぱりその性格かしら
【2006/06/11 00:08】 URL | さゃ #- [ 編集]

傷だらけ。
一度も告られた事ないし人にモテない奴がここにいますが?

っていうか君モテるじゃん。
君のバヤイ顔じゃなくて、それ以外のあらゆるトコロがキモいの。
【2006/06/11 01:43】 URL | 正宗 #- [ 編集]


あたしは「なんの罰ゲーム?」って男をふる人間だから(あれ?人間だっけ…?
【2006/06/11 10:54】 URL | ユウコ #- [ 編集]


前も言ったけど、ぴーかんは可愛いよ。うん、きっと。
でも、すっごく個性的な子だから、似たような人か、全てを受けとめられる包容力の有る人じゃないと付いていけないんだよ。

ほら、喋れば3枚目って言うの?
【2006/06/11 14:54】 URL | 愛透 #97JJWI.A [ 編集]


あぁ、君はやはり人間じゃなかったのか。
遺伝子の力ってすごい。

…君はモテそうな気がするんだけどなぁ…。
あれか?人間じゃないオーラ(ry
【2006/06/11 15:12】 URL | 瑞 #/RirTCjA [ 編集]

コメント返し
> さん

管理人用だから
ここで詳しいコメント返しはしませんが

キャッホーウ!!

ゴメンナサイ。割り切れませんでしたw

>なおよさん

なおよさん!
お久しぶりです!
可愛いですかー?眼科行きますかー?

>無理っぽい鳥さん

あれはまやかしですw

>海月さん

ちょっww
変態のクセにって何ですかww
変態じゃないです。常人よりキモイだけです。

ほう、開き直り・・・・
って、モテねーんですかww

>さゃさん

盛ってる君は
すっぱかったから。補給できなかったんですよw
あれぇ!?性格!?

>正宗さん

マサさんは息を呑むほどかわいいのに。
何ででしょう。みんな億劫なんでしょうか。

っていうかもてるのにキモイのですか!?
中学校内でもてた覚えないっすよww

>ユウコさん

振れるなら、良いと思います。えぇ。
人間?そこに疑問持っちゃったら終わりですぜw

>愛透さん

きっと。私も、そう信じたいです。
個性的、なんですかねぇ・・・
似たような人はいるかもしれませんがね
全てを包み込める方は、いないんじゃないでしょうかねぇw

ちょww3枚目ってwww

>瑞さん

違います。断固否定します。
私は、人間です。えぇw
母は違いますがね。私はホラ、突然変異で。

もて・・・そう?
人間じゃないオーラなんて出てませんよーw
人間ですから。えぇ。
【2006/06/11 22:00】 URL | ぴーかん #0w4VlF6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/141-5374413e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



