Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

かつお節は生きているんだよ
わぁ。雨降っちゃった。
すごいよ。ついに天気まで操れるようになったよ私。

数日前、友達と戦隊物の話をしていて
なんかちゃっかりイエローに決まってしまった私なんですが。

友達が


「黄色」


って呼んで来ます。
だっせぇ。イエローって呼んでくださいよ。
ってか、普通に名前で良いんですけど!?

この戦隊に入りたい人はclick
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半はタコ出現
前半の通り、見事に黄色大決定されてしまったので
どうにか反撃しようと

ピンクの子を、和訳。


私:やい。桃色


友:んにゃ、あたしはショッキングピンクだから違うよ。


私:・・・うーん・・・ショッキング・・・



友&私:ショックな桃色!


なによショックな桃色って!!
どんだけショック受けたら桃色あんなんになっちゃうんだよ!

キレイにはもったので、
ピンクとイエローの思考回路は近いに大決定。
どんなに拒否しようが決定は決定。


キモイとかいっても、お母さん知りませんから。


さって、毎日のように話はコロコロ変わりまして。

今日、雨降ったじゃないですか。
えぇ、まぁ、あれは私が降らしたんですけどね?

で、帰りに、
コンビニで桃の天然水買おうと思って
コンビニ入って、

知り合いを軽く無視しながら
事を済ませてコンビニを出たわけですよ。

で、傘を取った瞬間
物凄い剣幕で近づいてくるおばさんが1人。

あれ?どうしたのあの人。
家でも燃えた?やーねー怖ーい。

あ、顔まっかっか。
本当に人間?いや、もしかしたら


タコかもな


あぁ、きっとタコ
あの顔はきっとタコだ。

で、そのおばさんに
傘を返せと起こられる。

いや、これ私のですって。
なに言ってるのこのタコ。


私:私のですけど。


タコ:嘘おっしゃい!あなた自分の右手に持ってるじゃない!


普通に握っていた。
すごい平謝りをした。

私の脳は、やっぱり脱脂綿だったんだなぁ。
チョコをしみこませたやつ。

チョコはタコと合わないからなぁ。(なんのこっちゃ)

あー
あーあー
もう、自分がなんなのかいまいちわからない。

いいかい、世の中にはね
三つの性があるんだよ。

男 女


あと ぴーかん


いいかい?おぼえておこうね。
将来きっと役に立つからね。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

結婚できないじゃん。
【2006/06/10 08:13】 URL | 惨愚羅太郎        #BeXajZXA [ 編集]


彼氏もできないじゃん
【2006/06/10 11:11】 URL | さゃ #- [ 編集]


トイレにも入れねぇなぁ。
【2006/06/10 12:23】 URL | 正宗 #- [ 編集]


『亜人種』ってことか?そこに戦隊のみんなとか入りそうd(ry
【2006/06/10 12:25】 URL | 瑞 #/RirTCjA [ 編集]

コメント
統一感のあるコメントを
どうもありがとうデスwww

>惨愚羅太郎さん

いやいや、あのですね
どっちかってゆうと女に近いんでw

>さゃさん

そういうのが好きな人もいるわw

>正宗さん

どっちでもいけるんだよw

>瑞さん

そうですね。モロ入ります。
みんな亜人種!!
【2006/06/10 12:48】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


統一感あり過ぎかなw
【2006/06/10 22:00】 URL | さゃ #- [ 編集]


お前あたしのタコ焼き飴食べたから、
脳内はチョコではなくタコ。ちなみにあたしは鶏肉。
【2006/06/10 23:30】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/140-0f1ff189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



