Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:




髪の毛が踊っている木曜日。
明日はスポーツフェスティバルだとか。
私は障害物競走に出るとか出ないとか。

休んでも良い?

いやー。運動嫌い。
ピーマンと良い勝負。

ピーマン丸かじりかスポフェって言われたら
ちょっと迷ってからピーマンかじる。で、吐く。

そんぐらい嫌です。
でも、朝から雨降ったら行きますよ。

あーめあめーふーれーふーれー
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は大自然な私の髪。
最近、微妙な天気が続きますね。
私は言いたい。はっきりしやがれ。と。

白黒つけやがれ。と。

いいかい、
今のご時世灰色なんてダメだ。

とりあえず、晴れなのか雨なのか言え。
晴れなら休み。雨なら午後登校だ。

うん。出来たら良いなぁ。
それ目指して頑張っちゃいます。


スポフェなんて、消えれば良い。


さてさて、話はどどんと変わりまして。
私、髪の毛ショートなんですけど。

よく変な寝癖。と学校で言われています。
でもね、学校での髪なんて目じゃないです。

学校だと、

「なんか変な方向にアンテナ立ってる」

的な感じですが
寝起きなんて。
えぇ、寝起きなんて


「電波総受信」


宇宙中の電波受信してる。
っていうか、髪の毛たちが電波を求めて

重力とか一斉無視して
上へ上へとか行っちゃってる。

しかも

上を目指しながら
なんとなくランバダ踊ってるみたいで、腰がくねってる。

何もかけてないのに、
天然パーマメント。すっごい天然。大自然。

こう、ところどころにメガネザルとリスがいる。
で、多分メガネザルの顔がすごくキモい。

そんな大自然な髪の毛。

なんていうか、
寝癖直しウォーターとか全然効かない。


何この頑固さ


どこの爺さんですか。
アタマテッカッテーッカーで硬いお爺ちゃんですか。


絶対このバナナは捨てないんじゃ!


って言ってるお爺ちゃんですか、オイ。
じいちゃん、残念ながら、そのバナナは腐ってるよ。

とゆうわけで
姉になんかスプレーを借りたわけですよ。

ワックス?

とりあえず、撫で付け・・・・

撫で付け・・・・・・・・・・・


変化ないんですけど。


なんですかこれは。
トラップ?ちょっと最近トラップ多すぎるヨ~。

しょうがないんで
頭から水被って櫛(くし)でといて
制服びしょびしょで学校へ。ヘクシュン。

あぶなかった。
水で直んなかったらスーパーサイヤ人だった。

別に戦闘体制とかじゃないのにサイヤ人だったわー。

良い寝癖の直し方ってありますかね?

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
晴れろ。
いや、スポフェはあったほうがいい。
そのほうが逆にやる事なくてずっと遊んでいられる。
雨ふったら学校いきたくない。
授業なんて受けたくない。
シネ
【2006/06/08 22:11】 URL | 正宗 #- [ 編集]

ふるふる坊主?
晴れないと英語のテスト&会津。
スポフェはやっぱりあったほうがいいよ。
グダグダできるし。

それとぴーかん、障害物競走なら何か食べ物がもらえると思う。
僕は去年ハイチューをもらいましたぜ。
【2006/06/08 22:58】 URL | アンジュ #- [ 編集]

夜明け
晴れろ!
【2006/06/09 04:28】 URL | 正宗 #- [ 編集]

晴れろ
天まで味方につけたかぴーかん(・ω・`)
授業潰れるから晴れた方がよかったんだが今の時点じゃ雨確定か?
あー授業サボりてぇ
【2006/06/09 06:29】 URL | 瑞 #/RirTCjA [ 編集]

コメント返し
>正宗さん

スポフェは嫌なんですよーw
雨は好きだし、部活もある!
授業はいりません(´ω`)

雨ー

>アンジュさん

障害物でハイチュー!?
なんという誘惑!!

英語テストはやだけど
部活のほうがスキー

>瑞さん

私もう大魔王とかそのあたり。
いえーい中止だぁ
授業も一緒に中止してほしいですなぁ。
【2006/06/10 12:46】 URL | ぴーかん #- [ 編集]

幸せな一日
ああ・・・。幸せだぁ・・・。高校部体育祭万歳。
一時間目の国語で先生が面白おかしく子供たちの晩餐(狂人的な健康主義者のお母さんに対し欲求不満が爆発した四人の子供たちが両親が留守の間に親の作った超健康的料理を抹殺して好きなものを喰いまくる、と言った小説)の解説して二時間目にプール入って三時間目から高校部体育祭の見学!まぁ、みんな遊んでたけど、先生はいないから好き放題だったよ!おかげで三四時間目の英語と数学が潰れたよ!うれしー!
【2006/06/10 13:47】 URL | 無理っぽい鳥 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/139-cd278f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



