Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

将来の夢?魔女っ子かな。
今日もこけました。
多分足がどうにかなってる。

てか、きっと私骨無い。
あぁ、ないとも。無いともさ。

ついでに多分脳もない。
脳の代わりにあれだ、チョコ含ませた脱脂綿がある。

ほんのり、チョコの香りがするんだと思う。

で、なんか微妙にすっぱいにおいもすると思います。
ほら、私ってば腐りかけですから。

もっと腐れ!みたいなclick!
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は、Aの奇跡。
ひゃー
学校はいつ行ってもたのしくないなぁ。

部活だけ出たい今日この頃。

あーうー
引きこもりたいでーす

一日中寝てたい。

やっべぇ。これ来ちゃったよ。
六月病来ちゃった。

いや、頑張るのよ私!!
この可愛さで・・・可愛さで!(強調)
かわい・・・さで・・・かわ・・・・・・


キモかわいさで!(ふっきれた)


話は変わりますが。
今日、地元の小学校を通ったとき

1人知り合いのクソ生意k・・・ゴホン。
えっと、とっても可愛い近所の子供(以下A君)にあったんですよ。

結構久しぶりだったんで

ようよう!みたいなノリで話しかけたら
第一声が


A:近づかないでください。


ひどっっ!!
え?何?君まで!?

よくよく話を聞いてみたら
私の口元がなんか光っていて怪物だと思ったらしい。

そんな感じで打ち解けて

まだ小2なわけだから、将来の夢とか
いろんなもんに希望を持ってるんだろうなーと思い


私:将来とかさー、なんになりたい?


多分パイロットとかになりたいんだろうな。
いい年の少年だからな。
あれか、野球選手もありだな。


A:あー、とりあえず猿かな。


予想外!!
なんで猿!?退化?退化したいのか?

それでいいのか、本当に。

猿とかになったら、ほら、木登ってさ

で、バナナとか、むさぼるんだぜ?
いや、想像ですけど。よく知らないですけどね?


A:姉ちゃんはあれだな、カメムシ。


どうゆう決定!?
ちなみに姉ちゃんは私です。姉ではないですが。
Aはオヤジのような喋り方をするんで。

っていうか、どうやったらカメムシなんだ。
あれか、私のちょっとハネてた髪の毛がカメムシに似てた?

っていうか、コイツ本当に小2かしら?


私:Aは今年でいくつだったっけー?


A:よくわからん


自分の年ぐらい覚えろよ。


A:多分な、幼稚園時代は5歳だったよ。


意味わかんない。
なんだ君。幼稚園時代ずっと五歳だったんですか?
そりゃぁすげえや。


君絶対今も五歳だよ。


精神年齢、これからもずっと五歳だよ。
がんばれ。五歳児。
ちょっぴりシャイなしんちゃんみたいな五歳児!

で、

あっはっは五歳児め!
とか思ってたら


A:かつお節って生きてるよな


同志だ
間違いねぇ。コイツ私と同じだ。

っていうか自分が五歳児だと初めて気付いた。
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
俺は脳みそないミャンマルシェ
将来の夢なんかねぇよ。
追う物がないってちょっとヤバイヨ。

真面目にヤバイヨ。

君は…あれだ。
演劇派なんだろ?ならAゔいォウあ゙…


すんません。なんでもないっす…
【2006/06/07 22:16】 URL | 正宗 #- [ 編集]


私はちょっとヒッキー気味です。家に篭って一日中パソコンやるのが趣味、みたいな。
将来の夢は…小四で尽きた。


昨日の日記で『萎え』とか言ってごめんよww
まぁ私からすりゃ君は『かわいい気がしないでもないかもしれない、もしくは私の思い過ごし?みたいな』みたいな人種かもしれなくもないです。
ややこしくてホントごめんよ黄色ww
【2006/06/08 00:34】 URL | 瑞 #/RirTCjA [ 編集]

コメント返し
>正宗さん

将来は、魔法使いに、なりたいな。
追うものは結構必要ですねw

ちょwww
そんなもの出ませんからwww

>瑞さん

家に帰ったらまずパソコン。
割と常識だと思いますww

あー
微妙な褒め言葉をアリガトウゴザイマス。
キモカワイイの端っこに入れといて下さいw
【2006/06/09 22:46】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/138-4f76b72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



