Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

キモカワイイは萌えに入るか否か
暑いと思えば寒く。
乾いたと思えば雨。

ちょっとムカついてきた。

最近雨ふらねぇなぁとか
思ってた矢先に降るわけですよ。

もうね、自転車とかビショビショ。
座ればスカートもビショビショ。

ちょっとしたトラップだと思う。

うん。仕掛けたの俺。みたいな告白的なclick!
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は萌えの鉄則、ドジ。
今日はひたすらこけてました。
多分、近くにいたなら一度は見たと思います。

こうね、
特に障害物なかった。

何もない廊下とかで
すっげぇキレイに足開いてこけた。

でも硬いから中途半端なトコで止まって
なんかひたすら痛いだけでした。


股関節、死んだ。


多分ね、よくわかんないけど
ほら、多分折れた。いや、とれた?

更に

先生からプリントを貰い、席に戻るとき。
何もないトコでまたもやこける。


なんか、足、もつれた


人の机に
なんか体ごとダイブしました。

でもね、計算違いだった。
海じゃなくて、机だったの。堅かったの

あべしって感じで

ただでさえない胸強打して、更にぺったんこです。


多分床に油とか塗ってあったんだと思う
これ、トラップだわ。確実だわ。


更に更に
友達と雑談中、イスがどうにかなって
そのままよろけて転倒。


脳細胞続々死亡。


もう、病院のベットとか足りない。
ガーゼも薬ももうなくなる。

そんな感じにばったばったと倒れる脳細胞。
修正不可能。脳死状態。

更に更に更に更に

何もないトコで。何度も急にこける。
「だっせー」と言われる。

なんだこれ。
何のイジメだ。集団リンチか。
みんなで私を陥れようと、色々罠とか張っちゃってんのか。

こえー。こえーよ人間
なに。私にどんな恨みあるんですか皆さん。

あれか、ヒガミか。
私があまりにも可愛じtづいあwせdrftgyふ

作者が姉によって撲殺されたので
このまま本日の記事を終了させていただきます。
スポンサーサイト

テーマ:イエ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!!! - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

疲れた
【2006/06/07 16:14】 URL | 正宗 #- [ 編集]


どうもこんにちは。演劇のヒヨッコです。
ブログ、読みました!相変わらず面白いですね。お気に入りに追加です。…というか、もうお気に入りに追加してあったりして…。実は以前にもここに来たことがあったみたいで…。「相変わらず」というのも、そういう意味です。でも、書き込みは初です。
では、また来ますね。
【2006/06/07 21:05】 URL | 光 #- [ 編集]


キモカワイイが萌えるとか以前に、君は萌えではなく萎えなのでは(ry
【2006/06/07 21:17】 URL | 瑞 #/RirTCjA [ 編集]

此処だと初めましてだね。
やっほ~♪潤々大好き愛透です。(誰だか判るよね?)
ぴーかんは萌えはしなくとも可愛いよ。………多分。
君が萌えキャラだと本物さんに失礼ry
【2006/06/07 21:59】 URL | 愛透 #97JJWI.A [ 編集]

コメント返し
>正宗さん

おつかれー
はい、ビールと枝豆。

>光さん

わぁー。いらっしゃいませ!
って、あれ!?以前も来た事あるんですか;;
面白いと思っていただければ幸いです。
お気に入り、百回ぐらい登録お願いします。
どうぞご贔屓にw

>瑞さん

ちょっ・・・萎えってwww
いや、でも、私を
キモカワイイと扱ってくれる方は多いですぜ?w

>愛透さん

わぁ!とうとう来ましたねw
よっしゃ。可愛いっていってもらった。・・・多分?
本物さんには失礼ですよねw
まぁ、ほら、多方面に手を出して行きたいんでwマルチ俳優的なノリなんでw
【2006/06/07 23:38】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/137-820af54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



