Cafe-mode
ここらで一息休憩でも。
フリーエリア

・アメリカン風味のラクガキ帳               
・モカ風味のラクガキチャット                
・危ない男 肉MAN               



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブログランキング

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

↑↑気に入ったらクリック!

FC2ブログランキング



メールフォーム

キリ番、ご要望等 いつでもお待ちしてます。

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

俺の肉は硬いよ。歯折れるよ。
暑いのか、はたまた寒いのか。
実は中位なのか。

よくわかんない天気が続きますね。
六月なのに雨は降らないし。

で、そんな春真っ盛り。
友達の一言が炸裂。


友:花はきれいだね。私もきれいだね。うれしいね。


きっと、君の頭にも、春が来たんだね。
多分、ケシとかの花が、咲き乱れてるんだね。
その汁とか吸っちゃってるんだ。

私は青春が欲しい。そんな切実なclickを!
人気ブログランキング

FC2ブログランキング

後半は煎餅直前。
今日、帰りの電車で、座ったわけですよ。
隣にギャルいお姉さんがいらっしゃったわけですよ。

そしたら、なんか

とてもこっちに詰めてくるんですよ。

隣の席空いてますから!そんな混む電車じゃないですから!
なに!?なんなんですか!
そんなに私が好きか!!!?


ハイ。チガイマスヨネ。


でも、詰めてくるんです。


そんなに薄くしたいですか。私を。


肉は減らしたいけど、せんべいにはなりたくないです。
っていうか全体的に薄くしてください。

一方向はダメ!!
すっげぇアンバランスになるから!

しかも、なんかこっち睨んでくる訳。


お前やめろよ。みたいな視線なわけ。


で、小心者なぴーかんは

ぶつからない様に体ちっさくするんですが

私はもともと、
小柄ではない上に、最近急激に伸びてきた背のおかげで

細い道で邪魔者扱い

される程度の幅なわけですよ。
それが今はどうでしょう。

なんかドンドンちっさくなってちっさくなって


このままだと内側に向かって体巻けるよ。


みたいなちっささなわけ

このままで30分耐えたら
多分、駅つくころにはご臨終


隣のおじいちゃんの寝顔みたいな顔になる。


ということで
ちょっとした抗議の目線を送ってみたわけですよ。

何で、詰めてんの、かな~?みたいな。
いや、小心者なんで、ガン飛ばしたりではないです。
かなり遠慮がちです。動物に例えるなら


鳥に抗議の視線を送るイモムシみたいな。


そしたらね。
モロに目が合って。

すっごいにらんでくるわけですよ。
抗議したのにし返されちゃったみたいな。

しかも、その状態で大音量で


音楽とかかけてくるんですよ


でもやっぱり何もいえない私。
彼女が途中の駅で降りてくれたときは
かなりうれしかったです。

多分、私が近くに来るのがいやだった神様が
死なないように助けてくれたんだと思います。

彼女が降りるまで
かなり辛かったせいか

頭の中でずっと例の友達の


友:肉 肉 お前の二の腕の肉くいたい


という言葉がこだましてました。
かなり、死に近かった。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

今週後半くらいから梅雨入りするんだとさ!
そりゃぁきついねえ・・・。小さくなると余計詰めてこられるんじゃない?!そういうときはでっかく場所とれば・・・大丈夫。
私は電車に乗らないので平気さ!(他人事)
【2006/06/05 23:34】 URL | 課長 #yx9fSxcY [ 編集]


あたしは
花はきれいだね僕もきれいだねうれしいね
って言ったのよ

まぁ二の腕食べたいとは言ったかもしれないけど
【2006/06/06 18:54】 URL | ユウコ #- [ 編集]

コメント返し
>課長さん

そうなんですかー!
梅雨とうとう来るんですね・・・。

でっかく場所をとるには
かなりの度胸が必要でふ・・・;

>ユウコさん

あ、僕でしたか。
すんません。常春さん。

二の腕食べちゃダメです。
【2006/06/06 21:58】 URL | ぴーかん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://miko0210.blog51.fc2.com/tb.php/136-ac681f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



